のの

薔薇コーデ☆彡

コーデ広場

フリマでGETした三角巾と洋服のお披露目です(^^♪

  • あずき

    あずき

    2023/01/23 15:49:37

    こんにちは~^^
    フリマ成立おめでとうございます~♬(*^^)v
    三角巾と言うには勿体無い程華やかで素敵な三角巾ですね(^^♪
    お洋服は薔薇のお花の椅子に座るポーズ付きなんですか?^^
    こちらも華やかで素敵ですね~(#^.^#)
    あま~い薔薇の香りが漂ってきそうです(^^♪

    フリマ 何回も回してやっとお気に入りにたどり着けたんですね
    お疲れ様でした^^
    たまには びっくりするほどラッキーなものの応募もありますけど
    そういうのって本当に稀ですもんね^^;
    私も回して回して それでもなかなか辿り着けなくて
    最近そんな感じです^^;

    通販の話 A 酷いですね
    画面で確認しなかったらメールで知らせてもくれなかった感じですね
    それに問い合わせても理由不明って
    事故なら事故で教えてくれないと 突然の配送不可は困りますよね!(/o\)
    私は Aは使ったことないんですけど
    いろいろと困った話聞いたことあるから そういう部分あるのかも?ですね
    今度こそ ちゃんと届きますように!^^

    今日は雨だったせいか朝の冷え込みはそこまでじゃなくて^^
    でもずっと陽射しが弱かったからぽかぽかな時間はなかったです
    それでも今日はまだ大丈夫でも明日辺りから全国的に相当冷え込むみたいですね
    言われてるほど寒くならないといいんですけど^^;