ごま塩ニシン

脳活日誌2453号

日記

   ズボン片足で転倒

 椅子かベッドに腰かけてやればいいものを、ズボンをはく際に転倒してしまった。畳の上だから転んでも怪我はしなかったが、何事も油断大敵、バランスを崩すと転倒してしまう。動作は慎重に。今後の教訓といたします。

  • Mika

    Mika

    2023/01/23 20:33:13

    本当ですね。
    ちょっとしたきっかけで
    あとで怪我でもしたら大変ですものね。
    動作はいちいち注意しなくてはいけませんね。
    お怪我がなくて よかったです。

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/01/23 13:35:30

    こんにちは。夫もズボン片足でふらふらしながら履いてます。見ている方がこわいです。
    私も履く時フラフラです。お怪我がなくて良かった。
    ところで歯医者さん熱を測るわけでもないし、マスク外して治療だし不思議に思っていました。
    強力な空気清浄機でも設置してるのかも。窓は少し開いています。