yuzu

(^=・ェ・=^伝言板38匹目^=・ェ・=^)

伝言板

ご訪問いただきありがとぅござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いつもステキ・お水撒き・ニコみせ来店に感謝です( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 

日頃より仲良くして下さるお友達をはじめ、イベントを通して仲良くなった方から頂いた大切なコメントを残したく日記内に伝言板を開設しておりますヾ(´∀`)ノ

とても有難いことに、伝言板37匹目がいっぱいになりましたので38匹目をお迎えすることが出来ました(,,>᎑<,,)

心から皆さまに感謝申し上げますヾ(*´∀`*)ノアリガト

ニコタの住民になって、5ヶ月。。(´・∀・`)エヘ

まだまだへなちょこで、ヒヨッコな私ですが。。

これからも仲良くしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いっぱい話しかけて頂けると嬉しぃです( *´艸`)

通常の伝言板では、50文字に書ききれなかったりするので、閉鎖してます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
良かったらこちらにいっぱい書ぃてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

初めましての方もコチラへお気軽に声かけてきださぃね(*ノ>ᴗ<)テヘッ

♥大寒波到来ですね(>д<*) 
道産子なもんで、比較的寒さには強いとはいえ。。。
さすがに堪えます;:(∩´﹏`∩):;ガクブルッ
出来るだけ、ネコちゃんを抱っこしながら過ごしたいなぁ(*ฅ•ω•ฅ*)
でもきっと5分が限界だろうなぁw
皆さまの中には、雪とは無縁な場所にお住まいで、今回の大寒波で雪を体験するかも。。って方がいらっしゃるかもしれませんよね。。
もしも、雪道を歩くことになったら。。
ペンギン歩きしてくださいね(´っ・ω・)っ
大雪や、寒波の被害が最小限で済みますように。。。(∩´∀`)∩♥



年末に引き続き、お仕事が2月初旬あたりまで忙しくなりそうです。。
先日の頭痛も和らいで楽になりましたが、日によってしんどい時もありますゆえ。。
落ち着くまでは、ここの伝言板ではお返事をお休みします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン
頂いたコメントのお返事は皆さまのところにお邪魔してカキカキしますので、ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン

  • kiri

    kiri

    2023/01/29 18:22:46

    こんばんは^^今日は昭和基地開設記念日です。

    うちの犬は夕方の散歩でお友だちにたくさんあってテンションがあがってました。
    近所の犬の飼い主はうちの犬がいるから散歩へ行くよって言って散歩へ連れ出しているみたいです。

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/01/29 18:02:49

    こんばんは。
    雪かき、お疲れ様でした。
    普段と違う動きをするので、負担がかかりますね。
    無理されませんように。

    1月も残り少なくなりました。
    来週もよろしくお願いします。

  • るるたん

    るるたん

    2023/01/29 17:59:15

    ゆずっち、こんばんは♪
    腰大丈夫ですか><⁇
    雪かきは慣れててもすごく大変なんだろうなと…
    経験がないので想像もつかないですが、本当にお疲れさまです( ; ›ω‹ )
    頭痛も腰痛も良くなったようでホッとしましたが、無理なさらないでくださいね(つД`)

    健診は産まれるまで毎週行かないとなので、予定日を考えるとまだまだ通うことになりそうですw
    とはいえ、もう産まれてOKな時期になったのでドキドキしてきました( *´艸`)
    今日は家でのんびり過ごしていたら、いつのまにか夕方に…∑(o'д'o)
    ゆずっちも暖かくして過ごしてくださいね♬

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2023/01/29 17:18:21

    yuzuさん こんにちは*

    公式HPまであるんですね(*'▽')
    本格的な海鮮カレーが出来そうで良いですね!

  • ビビカ

    ビビカ

    2023/01/29 17:00:19

    こんにちは お水素敵お届けです^^
    雪かきはもろに腰に来そうです
    でもせざるを得ない 本当に大変ですね
    早めに治って良かったです お若い証拠です^^
    でもお大事にしてくださいね
    ペコちゃん焼きは 東京神楽坂の不二家にしか売ってないので
    こちらにお越しの際は良かったらどうぞ^^

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/01/29 11:09:33

    ٩(ˊᗜˋ*)وゆずっちこんにちは♪

    休日は朝風呂でスッキリです♪
    見たかった海外ドラマレンタルしたので
    午後から観ようと思います^^

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/01/29 00:36:13

    こんばんは(ΦωΦ)
    今日はあまり充実できなかったです;;
    明日もてきとうにやります;;
    ねます、またーー

  • uni

    uni

    2023/01/28 23:05:06

    こんばんは♪
    にゃんこ天子様みたいなコーデでステキ(*´▽`*)
    今日はほんとに何にもしないで過ごしたよ♪
    なるべく考えない動かない、幸せ♪
    、、でもゲーム見つけちゃった、やり始めたら疲れちゃうんだよねコマッタ

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/01/28 22:28:26

    こんばんは^^
    寒い日が続いてますが良い週末になります様に(*^^*)

  • 風雅

    風雅

    2023/01/28 22:19:16

    こんばんは^^ 毎日寒すぎて何もやる気が起こりません(;'∀') 早く暖かくならないかな~

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2023/01/28 20:08:11

    yuzuさん こんばんは*

    カレーにホタテの殻って凄いですね!
    粉末にして加えるのでしょうか?(; ・`д・´)
    味が気になりますw

  • kiri

    kiri

    2023/01/28 18:47:12

    こんばんは^^今日は紀貫之が「土佐日記」の旅に出立した日です。

    うちの猫はストーブの前でながーく伸びて寝てました。

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/01/28 13:23:38

    こんにちは(ΦωΦ)
    今日もゲームにプラモに趣味にがんばりたいとおもいます(ΦωΦ)
    でもてきとうにやります!!!^^
    昼間は加湿器にアロマエキスをいれてつかってます!
    いいかおり。

  • るるたん

    るるたん

    2023/01/28 13:18:47

    ゆずっち、こんにちは♪
    今日はこちらは良いお天気です(*´∀`*)
    23区内で雪が降ったところもあるみたいだけど、結局家のあたりは降らず安心しました^ ^
    この後健診に出かけてきます〜

    この時間はお仕事中かな⁇
    足元も冷えるので暖かくして過ごしてくださいね^ ^
    今日も良い一日を♬

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/01/28 11:57:51

    ٩(ˊᗜˋ*)وゆずっちこんにちは♪

    今日は天気良いのに寒くて今年初のエアコンつけたわ~
    洗濯もの干してた数分間で指先が冷たくなったぁ><
    ゆずっち、もしかしたらおしごとしてるかな?
    無理しないでゆっくり過ごしてね

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/01/28 10:37:47

    yuzuさん
    おはようございます^^
    昨日も、今朝も雪が舞ってます(*'ω'*)
    積もる感じではないけど、手がかじかみます

    ほんと日々過ぎるのが早いよね~~
    明日は家康潤^^55型TVでドアップで見たいと思います(笑)
    楽しみましょうね^^

  • ビビカ

    ビビカ

    2023/01/28 06:59:25

    おはようございます お水素敵お届けです^^
    今週もお疲れ様でした どうぞ良い週末を^^
    完売へのお祝い有難うございます ドーナツ見てたら食べたくなり
    代わりに帰りに不二家のペコちゃん焼き買って帰りました
    雪予報出てましたが 小雨が降っただけでホットしました^^

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/01/28 03:51:20

    yuzuさん今晩は^^

    今日は最高気温5℃曇り時々晴れ予報です。
    今日も寒くなりそうです(+o+))プルプル
    暖かくして良い週末を ^^) _旦~~

  • yumeno

    yumeno

    2023/01/28 00:19:11

    こんばんは★
    2000皿達成できました✨
    ご支援ありがとうございました^^
    yuzuさんも達成おめでとうございます!

  • kanno

    kanno

    2023/01/27 23:49:18

    今回の寒波は凄かった!
    ちなみに鬼にもドーナツが届きました♪
    ご支援ありがとうございました✿

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/01/27 23:48:40

    一日中気温に変化のない寒い一日でした。冷蔵庫の中より寒い。。

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/01/27 23:11:55

    こんばんは(ΦωΦ)
    今日もきれいでがわいいにゃ!
    プラモデルがだいたいできあがって形になった!
    うれしい!
    今日も加湿器と暖房をつけてねます!またーー

  • uni

    uni

    2023/01/27 22:43:39

    yuzuさん社畜おつかれさま~でした♪
    てyuzuさんは週末も畜する可能性あるのか~わかんないけどふぁいとですよぅ
    うには今週は無理…木~金でだいたいもう限界だったもん…
    お風呂入って歯を磨いた後は、どろのように眠ってやろうと思っております(≧▽≦)
     
    日中ずっと雪だったけど夕方くらいから幸い雨に変わりましたー明日きっと凍結しそう。
    何が有ろうと、こころを強く持って、お布団と共に過ごしたいです♪♪

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/01/27 22:26:39

    こんばんは^^
    今日は日中は晴れたけど夜になって霙が降ってきました。
    やっぱり寒いね~。

    晴れた寒い夜の三日月は神秘的な気がします。
    寒いから余計にね(*´∇`*)アハハ

    早く寒波が去ってほしいです。
    yuzuさんも暖かくして過ごしてね(*^^*)

  • 風雅

    風雅

    2023/01/27 22:24:37

    こんばんは^^ 20年ぶりに修理して復活させた自転車も寒さと雨雪風で乗る気になりません(;'∀')

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/01/27 22:13:52

    yuzuちゃん、こんばんは(*^▽^*)
    アバコーデ好き♡かわいい~♡いつもかわいいけど(´▽`)
    降った!降った!でも雨と雪が混じって降ってたから、全然積る気配のない
    降り方だったよ~\(^o^)/
    買い物出る度にガッツリ買いだめしてるつもりなんやけど直ぐ食べる物飲むものが
    なくなる( ̄▽ ̄)
    (´Д`)ハァ…週末もまた買い出しいかな・・・

  • るるたん

    るるたん

    2023/01/27 22:10:43

    ゆずっち、こんばんは♪
    祝コメどうもありがとうです(人´∀`*)
    こちらは今日も雪は降らず、夜中もそんなに降る気配はなさそうです!
    でも外から寒そうな風の音が…
    明日健診の予約を入れてるので雪降られたら困っちゃうんですけどね(ノД`)
    ゆずっちの方は降ったり止んだりなんですね∑(゚Д゚)
    雪かきの負担とかもあるのかな…少しでも降らない方が助かりそうですね!

    お仕事早めに切り上げられたようで、よかったです+.d(・∀・*)♪゚+.゚
    寒い日は温かいカレー美味しいですよね(*´ω`*)
    土日も無理なく頑張ってくださいね♬
    よい週末をお過ごしください!

  • TAKK

    TAKK

    2023/01/27 21:25:38

    ゆずちゃんまいど~!大丈夫やよね~!地球なんか置いてるん?行ったことないからね~^^

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/01/27 18:30:54

    こんばんは。
    お祝いコメントをありがとうございました。

    箱根の温泉に行ってきました。
    寒かったけれど、雪など降らず、よかったです。

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/01/27 13:02:53

    ヾ(。・ω・。)ノゆずっちこんにちゎ♪

    曇っていて夕方から雨か雪かもです~
    寒さは昨日ほどじゃなくなったぁ~
    ゆずっちはポカポカにして過ごしてね(๑’ᵕ’๑)

  • kiri

    kiri

    2023/01/27 10:04:40

    おはようございます^^今日は求婚の日、明治16年の今日新聞史上初の求婚広告が掲載されました。

    昨日の午後、うち犬は公園で雪の中をワンワン吠えながら走っていたら、近所の小学生が走って出てきました。

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/01/27 07:46:36

    おはようございます(ΦωΦ)
    暖房して加湿器してねました
    おかげで朝があまりつらくなかったです!

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/01/27 07:21:28

    おはよ~今朝も寒い~
    連日の寒さで背中が丸くなっちゃいそう((+_+))

  • ビビカ

    ビビカ

    2023/01/27 06:55:54

    おはようございます いつも有難うございます
    こちらは寒さで手のかじかむ程度ですが
    そちらでは痛みを感じる寒さなのですね
    大変な暮らしの中 いつも元気なYUZUさん
    逞しく朗らかで 見習いたいと思います^^

  • つま

    つま

    2023/01/27 06:29:47

    おはようございます(*゚▽゚)ノやっとラスト1日!もうひと頑張りしてきます!

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/01/27 00:12:07

    こんばんは(ΦωΦ)
    きょうもかわいいにゃ!
    ゲームの友達と対戦をしていて夜更かしになりました(?)
    なかなかたのしいです!
    今お部屋は22度あります、暖房さまさまです・・!
    加湿器つけて暖房もつけてねようかな・・ ねます!またーー

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/01/26 23:44:43

    今朝の冷え込みはすごくてエアコンの暖かい空気が上の方で溜まってしまいなかなか暖かくならなかったです。

  • TAKK

    TAKK

    2023/01/26 22:58:22

    ゆずちゃんまいど~!大丈夫やよ~、水出しっぱなしやからね~wしかしめっちゃ寒いねんけど~・・・。

  • uni

    uni

    2023/01/26 22:55:46

    yuzuさんありがと~(≧▽≦)
    一杯食べて戴いたおかげでクリアできたデスです☆ほっ
     
    うん、やっと今週の社畜の刑期も残り一日になったね
    そろそろ限界近いっぽいんだけどあと一日だし頑張る所存でござります、
    yuzuさんもふぁいと♪もしかしたら更に土日のおかわりもおありかも…だけど☆
    明日の雨ふり予報が雪にならなければいいなーと思ってます、、どうなるかなぁ

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/01/26 22:41:02

    yuzuちゃん、おつかれ\(^o^)/
    大阪はめちゃめちゃ寒いけど:(;゙゚''ω゚''):
    私の住んでるとこは全然雪降ってない(地域によるかもしらんけどw)
    降ってもハラ~と降って直ぐ止んでるわ!
    京都や兵庫では吹雪いて積もってるのに、大阪はいまのとこ大丈夫!(のはずw)
    でも明日の天気予報が雪だるまになってたから、ついに大阪も積もるのかー!?

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/01/26 22:35:36

    こんばんは^^
    お祝いの言葉を(人''▽`)ありがとう☆
    お陰様でイベクリアしました。
    ご協力に感謝です。

    今日も晴天だったけど寒い1日でした。
    明日は霙が降るとか天気予報で言ってました。
    明日も寒そうです。

    待ち遠しい春ですね(*^^*)

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2023/01/26 20:51:53

    yuzuさん こんばんは*

    今日も相変わらず寒い一日でした(´Д⊂ヽ
    寒い日って鍋食べたくなりますよね(´▽`*)

  • kanaria

    kanaria

    2023/01/26 19:04:32

    yuzuさんこんばんは♪
    みせイベへのご協力&祝メッセージを頂きありがとうございました♪

    こちらは強風といっても時々だし雪もうっすら程度で済みましたが・・
    yuzuさんの地域はやっぱり冬レベルが違いすぎますね・・ホワイトアウト@@;すごい・・
    大寒波のピークは過ぎつつもまだまだ寒いと思いますので
    くれぐれもご注意くださいね。

  • kiri

    kiri

    2023/01/26 18:56:18

    こんばんは^^今日は文化財防火デー、1949年法隆寺金堂壁画焼損がきっかけです。

    集団登校の小学生たちは寒いからうちの犬を学校へ連れて行きたいみたいです。でも、連れて行くと勉強にならないことを知っているので、夕方の約束をして学校へ行っています。

  • 風雅

    風雅

    2023/01/26 18:41:50

    こんばんは^^ 昼間は風が強く吹くので寒さ倍倍増です(>_<)

  • るるたん

    るるたん

    2023/01/26 17:05:43

    ゆずっち、こんにちは♪
    おかげさまでみせイベ達成しました!
    いつも食べに来てくれてありがとうです(人´∀`*)

    今日もバタバタの木曜でした(;・∀・)
    少し一人の時間ができたので買い物〜と思ったら、すぐに子どもを迎えに行く時間に(;・∀・)
    そちらは雪は大丈夫ですか⁇
    まだまだ寒い日が続きますが…ゆずっちも暖かくしてお過ごしください♬

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/01/26 16:44:37

    こんにちは^^
    雪 、すごそうですね
    車の雪だるまが、いっぱいでしょうね( ゚Д゚)
    こちらは、一昨日から昨日が雪でしたが、昨日のうちに溶けてしまいホッ(^^♪
    ただ、明日も雪マーク予報
    外れて降らないで欲しいな^^
    yuzuさん
    まだまだ 寒気が続きますのでくれぐれも気を付けて下さいね♬

    イベ食達成 おめでとうございます(^^♪
    お陰様で 私も達成できました
    ありがとうございました^^

  • naonaogo

    naonaogo

    2023/01/26 15:36:34

    φ(c・ω・。)ψ もぐもぐ♪2000食 完売おめでとぅ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/26 15:18:58

    ゆずっちこにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U

    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    店イベ達成!!
    ヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ
    オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
    もふぴょこドーナツ可愛いですよね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    また次のイベ迄しばらくゆっくりお店楽しみながら
    過ごしましょうね(^-^)

    こっちは雪と道路凍結は溶けて通常に戻りましたよ~
    だけど気温まだまだ寒いです:;(∩´﹏`∩);:お外寒いです:;(∩´﹏`∩);:
    でもでもゆずっちのとこはもっともっと寒いですよね(>_<)
    風邪引かないように気を付けて
    ハリアたんとお出かけする時も十分気を付けて
    そしてあったかく過ごして下さいね(*´▽`*)
    お仕事も無理無いよう∩(*・∀・*)∩ファイト♪ですよ~♬

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/01/26 09:47:47

    ٩(ˊᗜˋ*)وおはよー

    会社の鏡餅で油で揚げて
    あられ作ろうかと思います

  • ビビカ

    ビビカ

    2023/01/26 08:53:15

    おはようございます お水素敵お届けです^^
    寒いですね~ と云ってもそちらの寒さはこんなものでは無いのでしょうね
    こちらで池や噴水が凍るのはめったに無い事です
    それがニュースになるくらいですから 驚きますよね(^^;)
    明日は雪マークがついてしまい 積もったらジタバタしそうです

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/01/26 07:02:25

    おはようございます(ΦωΦ)
    今日も部屋が5度しかなく、マウスを持つ手がとてもつめたい!
    寒いですががんばろう><

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/01/25 23:41:20

    雪が降ってたらテレワークと思っていたら全く雪は積もらず。
    前日の雨も乾きブラックバーンもなく仕事へ。

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/01/25 23:17:34

    こんばんは。
    こちらは、昨日はものすごい風でしたが、
    今日は風はおさまりました。
    雪も降らずにほっとしましたが、空気は冷え冷えでした。

    私もニコ店イベ達成できました。
    ご協力ありがとうございました。

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/01/25 23:16:25

    こんばんは^^
    イベクリアおめでとう\(^o^)/
    お疲れ様でした。

    こちらは朝から快晴でしたがさすがに気温が低くて
    寒い一日でした。

    寒さもまだまだこれからなので暖かくしてお過ごし下さいね。

  • kanno

    kanno

    2023/01/25 23:07:09

    こんばんはー☆
    会社へ行ってきました^^
    これくらいの寒さに負けるかッ!(笑)

  • るるたん

    るるたん

    2023/01/25 23:00:35

    こんばんは♪
    今日はこちらは寒かったけれど、よく晴れていました!
    旦那も在宅勤務だったので、誰も一歩も外に出ず…w
    雪の影響を受けているところは本当に大変ですよね…
    ゆずっちの住んでいる方もほんと寒いと思いますが、しっかり温まってくださいね><

    頭痛、辛い時はお薬にも頼りつつ休んでくださいね^ ^
    私も普段は月に何度か痛むのでうんざりします…
    不思議なことに、一人目のときもなんですが何故か妊娠中はノーダメージなので今は助かってますが(;・∀・)
    今日も一日をお疲れさまでした(*´∀`*)
    ゆずっちも暖かくしてお過ごしください♬

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/01/25 22:56:50

    こんばんは(((ΦωΦ)))
    今日は・・・さむかった・・・・・;;
    そして一日中ねむかった;;
    リマスターのコーデすてき! リマスターはどこでも薬屋さんをかいました。
    ですが寒いのであたたかそうなコーデしておきます!
    早寝をします(?)ねます!またーー

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/01/25 22:26:01

    yuzuちゃん、こんばんは\(^o^)/
    今日はパートお休みでお家でヌクヌク♡
    でも明日は行かないとなぁ~(;´∀`)
    自転車漕ぎ漕ぎ、帰り道にまた買いだめしてくるわ~

  • TAKK

    TAKK

    2023/01/25 21:50:48

    ゆずちゃんまいど~!大変やったよ~朝から~。水道凍ってシャワー浴びれんかったよ~・・・。帰ってったら水てたから助かった~^^

  • uni

    uni

    2023/01/25 21:05:47

    こんばんは♪
    そちらに比べると全然だけどノーマルタイヤ地域に結構降り積もっちゃった(≧▽≦)
    朝から道路はすごいことになってたよ~
    会社には歩いて行ったけど、やっぱ徒歩圏内ってこういう時に最強だよね♪

  • 風雅

    風雅

    2023/01/25 20:04:37

    こんばんは^^ 朝はマイナス2℃ 昼間は3℃で1日中冷蔵庫状態でした(;'∀')
    ニコ店達成おめでとうございます(≧▽≦)

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/01/25 15:01:18

    こんにちは~めっちゃ寒いね~((+_+))
    体調不良起こさない様に気を付けてね☆

    ニコ店クリアおめでとうございます!!
    お疲れ様でした(#^.^#)

  • kiri

    kiri

    2023/01/25 10:20:55

    おはようございます^^今日は初天神、延喜元年1月25日、菅原道真が太宰府に流されました。

    今朝は-7℃で雪がうっすら積もってました><うちの犬はテンション上がって散歩で走り回りました^^;;
    2000皿達成おめでとうございます^^

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/01/25 10:06:00

    ゆずっちぐっもーにん♪ヾ(*´∀`*)ノ

    今日の朝は冷え込みました、通勤中に手が痛くなったよ~
    そちらはこちらよりも数倍寒いよね
    ポカポカにしてお仕事してね。
    頭痛の時には無理したらいかんよ(*´ᗜ`*)

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/01/25 07:29:16

    おはようございます(((ΦωΦ)))
    超絶さむい!お部屋の中5度しかない;;
    群馬県前橋市は雪は全然つもってなくてただただ寒い・・・
    雪国が恋しい・・・・ 

  • ビビカ

    ビビカ

    2023/01/25 06:50:12

    おはようございます お水素敵お届けです^^
    昨夜は強風吹き荒れ 予報通りの強烈寒気です(*_*;
    そちらは記録的寒波の影響はいかがでしょう?
    早くこの寒気団から抜けたいですね(・・;)

  • つま

    つま

    2023/01/25 06:46:42

    おはようございます(*゚▽゚)ノ電車待ちしてたら寒すぎて頭がキーンと痛かったです>_<

  • kanaria

    kanaria

    2023/01/24 23:31:50

    yuzuさんこんばんは♪
    2000皿イベたっせいおめでとうございます!お疲れさまでした^^

    こちらは4時くらいまで普通に晴れていたのに
    夕方から天候急変、雪が降ってきたなと思っていたら
    台風の時のような強風が時折ゴーゴーとうなっていて、ちょっと怖かったデス。
    今はもう落ち着いているので大丈夫かな・・とは思っていますが。

    そちらは大丈夫ですか?
    もしかすると明日のほうが影響強いかもしれませんね。
    くれぐれもお気をつけて。暖かくしてお過ごしくださいね。
    頭痛があるときは訪問無理しないでね。どうぞお大事に。

  • kanno

    kanno

    2023/01/24 23:29:03

    ニコみせ達成おめでとうございます☆彡
    お疲れさまでした^^

    今朝は晴れ!
    一転ホワイトアウト!
    車のドア凍りつく。
    パイパーも徐々に凍って前が見えん><
    明日休もうかな^^

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/01/24 23:26:45

    yuzuさん今晩は^^

    もふぴょこバラエティドーナツ
    2000皿完売おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    お疲れ様でした( ^^) _旦~~

    そしてイベントのお祝いありがとうございます(^-^;
    こちら夕方まで強風でしたが
    夜になって雪が降り始めました❆
    現在少し積もり始めてます⛄
    今日は仕事がお休みでしたが、明日は出勤なので
    徒歩通勤濃厚になって来ました。嫌だなぁ~(´-ω-`)
    10年に1度の大寒波の様なので
    yuzuさんも寒さにお気を付け下さいね。

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/01/24 22:59:05

    ニコ店イベント達成おめでとうございます。

    めっちゃ冷えていて暖房の効きが悪いです。今夜はいれたまま寝るのかな?

  • uni

    uni

    2023/01/24 22:57:40

    こんばんはyuzuさん☆
    達成おめでとーです♪
    雪より風が今日はすごかったよ~ちゃっちゃな氷まぢりの粉雪が
    かけてたメガネの隙間からどんどん入って来て、、目、痛っ(≧▽≦)
    明日はそっちのほうで、台風みたいなすごい渦になってる…雪と風に気を付けてね!!

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/01/24 22:47:27

    こんばんは(ΦωΦ)
    私もハロウィンのときの背景と今回のラッパーの衣装は相性がいいとおもっていました
    いいですね!
    今日はドラマはまだ見ていません、寝る直前にみてしまいそう><
    今日は・・・・・・・とても・・・・さむい・・・;;
    でも雪はまだふっていないな!
    ねますね!またーー

  • るるたん

    るるたん

    2023/01/24 22:44:56

    ゆずっち、こんばんは♪
    みせイベ達成おめでとうございます(。・ω・ノノ゙パチパチ
    お疲れさまでした!

    今のところ雪の気配はないですが、今夜は風が強いです(;・∀・)
    そちらは朝−8℃しかなかったんですね∑(o'д'o)
    それでも昨日より気温高かったなんて…
    明日はさらに寒くなるみたいなので、いろいろと気をつけてくださいね( ; ›ω‹ )
    頭痛もお大事にです(ノД`)

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/01/24 22:23:11

    yuzuちゃん、こんばんは(*^▽^*)
    イベ達成おめでとうございます♡
    大阪は今のトコ雪降ってないけど、TVで見てどこも大変なことになってるね~
    子供達明日の登下校寒そう:(;゙゚''ω゚''):

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/01/24 21:40:40

    こんばんは^^
    風も強いみたいで明日も寒くなりそうだね。

    暖かくして過ごして下さいね(*^^*)

  • つま

    つま

    2023/01/24 21:30:22

    こんばんは(・ω・)ノ寒いからイチゴ大福食べちゃいました~(関係ないけどw)

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2023/01/24 21:12:13

    yuzuさん こんばんは*

    お気遣い有難うございます(*_ _)
    今日は寒波の影響で雪が凄かったです^^;
    yuzuさんの地域は大変そうですが大丈夫でしたか?(;´・ω・)

    機会があれば是非お願いしますね*
    その時を楽しみにしています(*'▽')

  • 風雅

    風雅

    2023/01/24 21:07:08

    こんばんは^^ 夕方雪が降ったのをニュースで知りましたw 明日の朝はマイナス3度予報。。。

  • momokazu

    momokazu

    2023/01/24 16:00:07

    (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ こんにちは~^^
     昨日、イベ達成しました。ご支援有難うございました^^

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/01/24 11:31:10

    ゆずっち

    (⑅•ᴗ•⑅)こんにちは

    今日は天気予報が外れたのかなぁ(。◔‸◔。)?
    なんだか晴れてきたよ、そんで気温も12度予報
    明日は最高気温4度だって!!寒いやん><

  • kiri

    kiri

    2023/01/24 10:19:23

    おはようございます^^今日はのび太のお父さん野比のび助の誕生日です^^

    今朝-1℃くらいで比較的暖かかったです。うちの犬はカイロ代わりにいっぱい撫でてもらってました^^

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/01/24 07:50:48

    おはようございます(ΦωΦ)
    例の古いドラマを1話みちゃって 昨日はAM1時にねました;
    とてもよかったなあ・・w

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/01/23 23:52:49

    今日の冬コーデもとってもすてき!^^

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/01/23 23:51:44

    こんばんは、すごく・・さむい・・・・・(((ΦωΦ)))
    明日病院にいかねばならないのに、天気予報に雪マークがついてる・・・
    ツイッターで雪が大変だとみました、き、きをつけてくださいね!
    私が小学生くらいのころに見てた「私の運命」というTBSのドラマがyoutub*になんかある!
    全部みたい!でも・・なかなか深刻な内容のドラマで見るの勇気いるなあ・・;
    ねます!またーー

  • kanaria

    kanaria

    2023/01/23 23:50:33

    yuzuさんこんばんは♪
    だんだん寒さが増してきていますね。

    苦労して入手したアイテムで、納得いくコーデができた時って本当にうれしいですよね♪
    今日は夜の遊園地でデートコーデ、かな?^^リアルな感じも素敵~♡

    そちらは明日明後日にかけて、かなり雪が積もるでしょうか。
    しっかり暖かくして、外出時はくれぐれもお気を付けくださいね。

    相変わらずののんびりペースですが
    今週もよろしくお願いします♪

  • uni

    uni

    2023/01/23 22:54:19

    こんばんはー寒いねー、、
    こっちでも明日は降っちゃうのかな、と少し心配です。
    心配しても仕方ないのでうどんを買ってきました(*'▽')
    あたたかいおうどんに癒される日々です♪

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/01/23 22:42:42

    こんばんは^^
    寒いのには慣れてはいるだろうけど
    最高気温が-3度では((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルだね~。

    体調に加湿に気をつけながら今週もよろしくね(*^^*)

  • 風雅

    風雅

    2023/01/23 21:58:16

    こんばんは^^ 今日は曇り予報だったのに午前中は雨に。。今週もよろしくお願いします(^^ゞ

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/01/23 20:37:27

    yuzuちゃん、こんばんは☆彡
    お仕事お疲れ様で~す。
    今日も寒かったけど、水曜あたりからヤバいみたいやから
    明日にちょいと買いだめしとこかな~!
    自転車やから、買える量はしれてるんやけどw

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/01/23 19:55:45

    yuzuさん
    こんばんは^^
    家康。。。どうする?どうする?の連発で悩ましいですね
    何が正解なのか?どちらに立つべきか???
    松潤 家康の今後が気になりますね(^^♪

    TVと冷蔵庫を購入し、今日届きました
    勤労欲をかきたて鞭打ってお仕事頑張りま~~す^^
    来週から 松潤のお顔もますますカッコよく見えると思います°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✧♡

    明日からの大寒波、お互い気を付けましょうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2023/01/23 19:07:34

    yuzuさん こんばんは*

    色々とご心配お掛けしました^^;
    最近仕事が忙しくて中々IN出来ませんでした(;´・ω・)
    お互い頑張りましょうね٩( ''ω'' )و

    華月とてもお似合いでしたよ(´▽`)

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/01/23 18:20:42

    今日も寒かったです。
    少しの間ですが、ちらっと雪のようなものが舞っていたようです。

  • kiri

    kiri

    2023/01/23 18:09:50

    こんばんは^^今日は電子メールの日、いい文の語呂合わせ。今週もよろしくお願いします。

    うちの猫が一番嫌いなブラッシングの時間。安全地帯かわざわざ出てきて挑発して逃げるという、遊びをずっとしています。ブラッシングが終わらないとおやつがもらえないのは知っているので、放置するとやらないの?って隣にきます。

  • 本゜也

    本゜也

    2023/01/23 17:06:16

    おばんです、yuzuさん^^
    そっちは気温だいじょぶですか?
    お気をつけてお過ごしくださいね^0^

  • るるたん

    るるたん

    2023/01/23 16:32:41

    ゆずっち、こんにちは♪
    今週は寒波でかなり寒くなるとか…
    とりあえず買い物は済ませたので、明日明後日は引きこもる予定です( ; ›ω‹ )
    そちらはかなり気温も下がりそうだし、暖かくしてお過ごしくださいね(ノД`)
    外出の際は足元に気を付けて><

    月曜日はお仕事いろいろと大変かな><
    体調崩さないよう、無理せずにです〜(ノД`)
    今週もよろしくお願いします♬

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/01/23 15:57:55

    こんにちは~今日は冷え込んでるね~暖かく過ごしてね。
    今週もよろしくお願いします(#^.^#)

  • 総悟

    総悟

    2023/01/23 15:08:01

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ ゆずっち伝言板1番目ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

    てwスミマセン(´・∀・`)エヘ

    でんごんにゃんこ38匹目お迎えおめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    さすが!復帰からのスピードめちゃ早っΣ(゚Д゚)音速惑星のお姫様なのです(・∀・)ウン!!
    夜桜舞い散るウサギさんとお揃いのピンクのお着物コーデとても可愛くて素敵ですね♬

    こっちも明日明後日10年に一度の大寒波が降りて来て僕のとこでも積雪予想です~
    だけど今日はお天気良くてお日様ポカポカ気温も12℃で室内窓開けて過ごしてるですよ。
    昨日と全然違うとですーあんだけ寒かったのに( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    そして明日は大寒波ってΣ(๑°ㅁ°๑)マジ降りて来るんだろうか?て感じだけど・・・
    気温がジェットコースターみたいに上がったり下がったりですよ~(;・∀・)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    明日明後日積もったらペンギン歩きするですね(^-^)
    車のフロントガラスもお湯ザーはもうせんですよ(*ノ>ᴗ<)テヘッ貴重な情報(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝です♬

    ゆずっちのとこは吹雪とかホワイトアウトとか…寒さもこっちより尋常じゃないので
    気を付けてお家暖かく過ごしてね(^-^)
    お仕事もゆずっちの体調無理無く∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~(*´▽`*)
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/23 15:01:33

    |ω•๑`)ちら♪

    ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    ゆずっちーーーこんにちわああ(・ω・)ノ

    いちばん?一番かな?一旦投稿してみるw