mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ペット海浜公園 4

やり^^

  • 徳一休

    徳一休

    2023/01/29 08:12:54

    おはようさん・・コメントなかったから行けなかった
    まだ寒い朝だけど、もう1月も過ぎようとしてる
    今週もよろしくね

  • 徳一休

    徳一休

    2023/01/28 17:31:27

    ご馳走様でした、、美味しかったです
    お邪魔してもいいですかぁ?

  • 徳一休

    徳一休

    2023/01/27 09:15:04

    おはようさん・・まこちゃん、陰から応援してます
    今日は曇ってるようです、雪が降るらしいけど
    気温は低めですね。春はそこまで来てるよ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/01/26 12:37:02

    こんいちは~・・
    いまはここも太陽が出てきました、でもまだ気温は3℃です
    さむいひになりますが峠は越しましたかな?

  • 徳一休

    徳一休

    2023/01/25 11:56:11

    こんにちは・・コーデ素敵です
    寒い日に成りました、今の気温は1℃です
    ニュースでも高速道路のICが止まってるようです
    運転には気を付けましょう