ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 優雅な大人の 普通品同士

フリマ広場

出品日時 = 01/22 14:15
フリマ成立 = 01/22 14:22

こちら出品しました
■優雅な大人の 上品な白ワインL【白】(有料)
相手様応募
■優雅な大人の 魅惑なロゼワインL【ピンク】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品したのは、黒ガチャ第81弾の普通品の
優雅な大人の 上品な白ワインL【白】です。
これは、とても上品な大人の女性にぴったりなロングドレスです。
もちろん、これはお気に入りですが
これが2着あるのに
優雅な大人の 魅惑なロゼワインL【ピンク】が出ませんでした。
こちらは可愛らしいピンク色のミニワンピです。
何処が、優雅な大人なんだ?(・・? と思いましたがw
ゆこたんが着るのではないですから。アバターが着るだけ。
求めには「同弾の魅惑なロゼワイン希望」と。
他には欲しいアイテムは無かったので、これ1決です。

出品したのは、01/22 14:15
応募が来たのを見たのは、そのすぐ後です。
他にも応募はあるかもしれませんが、さっさと決めてしまいたかったので
1番初めにご応募くださった方と交換させていただきました。
成立時刻は、 01/22 14:22
大変早いスピード交換ができました。
ご応募くださいました方、どうもありがとうございました。