ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 シーズンガチャの目玉が

フリマ広場

出品日時 = 01/16 22:55
フリマ成立 = 01/22 21:55

こちら出品
■一体型フェイス (呻くリビングデッド)【緑】シーズンガチャ目玉
相手様応募
■松ぼっくりすます キラキラドーム【緑】(有料)通常カラー
■松ぼっくりすます ドーム(白)【白】(有料) レアカラー
■優雅な大人の スパークリングワイン【ワインレッド】(有料)黒ガチャ普通品
結果=フリマ成立
成立の手数料30Pコイン

出品したのは、前のシーズンガチャの目玉アイテムの
一体型フェイス (呻くリビングデッド)【緑】
これは、目玉とはいっても女性にはあまり人気が無かったと。
目玉の【緑】と もう一つのとの差があまりなかったですし。
この目玉を出品して、求めには「P品ならば何でも」と書きましたら
このようなP花の合成品と、黒ガチャの普通品が入ってきたので
こちらは 100Pコインですから、お得ですよね?

喜んで交換させていただきました。
どうぞ、ご活用下さいね。