tosituki

冬だから寒いですね。

日記

冬だから仕方ないです。


本当にしょうがないです。

今日も寒かった。

明日も寒いらしい。

明後日はもっと寒いらしいですね。

それでも山籠もりをしているように生きています。

布団を敷いて布団の中でぬくぬくとしています。冬ですね。

派遣で働いていたころはどうだったかな?

ホカロンを前に2個、背中に2個はって、ダウンコートを着て働きに行っていた。

今日は家に居られて幸せです。

ありがとう。感謝します。

どんなに寒い冬だって、必ず春がやってきますよね?

でも、2月が一番寒いですね。

3月も雪が降ったりして寒いです。

早く4月がやってくればいいのに。