ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

色ガチャ第26弾期限切れ間際に廻してみたら?

ニコガチャ

もこもこヒツジの雲さんぽがデタ!
さっそくコーデ♪

コレって…
一体どーすりゃいいのサ?
難易度高過ぎるぅ~~!!(T^T)

で、こーなりましたと…
アカン!
リサイクル決定だわ~~(*´艸`*)

  • .あをにび.

    .あをにび.

    2023/01/24 20:29:22

    ありゃりゃ。。。
    私。貧乏性だから(〃ノдノ)テレ 背景は何かに使えるかも~
    で残しちゃう派です(*´艸`*)勿体ないよ~www

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/01/24 08:56:21

    グラデーションが綺麗でアバを邪魔しない背景だけど
    ゆぴ姫の豪華コーデには向いてないかも~

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/01/24 03:41:40

    同じ…夏子もこれひいた、、いらん><

  • サファイア

    サファイア

    2023/01/24 01:18:48

    表情が落ち込んだように観えますね....(^^)
    今週も宜しくお願いします。

  • とまと

    とまと

    2023/01/24 00:46:35

    可愛いコーデだと思いますが・・・。

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2023/01/23 23:32:53

    こんばんは〜!
    この背景、俺には結構使いやすいです
    でも、ピンクコーデだと
    馴染み過ぎちゃいますね(汗)

  • まろん

    まろん

    2023/01/23 22:25:52

    ゆぴちゃん、流石ですよ~
    上手く合わせてるではありませんか! 感心してるわよ(^。^)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/01/23 21:59:52

    ポワンとした感じが良いわあ~(*´▽`*)

  • びんさん

    びんさん

    2023/01/23 21:36:08

    ゆぴちゃん

    黒81の何を欲してるのかなぁ

  • ルア

    ルア

    2023/01/23 19:35:29

    ピンクだしゆぴちゃんに似合うと思うよ~~!
    もちっと考えてみればかわいいかも?

  • びんさん

    びんさん

    2023/01/23 17:50:16

    ゆぴちゃん

    この背景をリサイクルするの?
    色味がいいので、組み合わせると色々と使えますよ!!
    リサイクルする前に、もう一度チャレンジして❤️