夢うつつ

伝言板 182

日記



最強寒波到来"(-""-)"

皆様お気をつけて乗り切りましょう!(^^)!





いらしてくださった全ての方に
いい事が沢山ありますように╰(*´︶`*)╯♡



*************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************
今日の一曲☆  分解が残念な位素敵なパフォーマンス☆
King & Prince 「Trace Trace」 You Tube Edit
https://www.youtube.com/watch?v=-gnLaE9iClw

King & Prince 「Trace Trace」- Dance Ver. You Tube Edit
https://www.youtube.com/watch?v=YMErhJXZhp0
**********************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2023/01/31 09:02:46

    おはようございます。

    今日は、朝からちょっとした仕事があり、すでにオフィスにきています。

    資料作る時間がなかったけど、ま、いっか!?!?


    いろいろやりたいなーーー!w

    もう少し、頑張ります!

  • 瑠璃

    瑠璃

    2023/01/31 08:07:47

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    ふんわりまろやかなイエローコーデ♪ 今日も素敵です♫

    温泉楽しんでいらっしゃいますね~良きかなv
    くれぐれも湯冷めだけはお気をつけくださいませ。
    今日も暖かくしてゆったりお過ごしくださいね☆
     

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/01/31 07:07:12

    おはようございます♪北陸~北日本の日本海側で曇り一時雪、寒いです。
    素敵な1日になります様に♪

  • onpu

    onpu

    2023/01/31 00:59:12

    こんばんは♪ 
    まだ、かろううじて1月です^^
    今週もよろしくお願いしますヾ(・(x)-。)

  • Julia

    Julia

    2023/01/30 23:56:42

    御祝いコメありがとうございました( ᵕᴗᵕ ) 

    今週も宜しくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

  • かすみ

    かすみ

    2023/01/30 23:12:37

    (*^-゚)v♫こんばんは♫
    朝は寒かったけど晴れて暖かくなりました。
    今週もよろしくお願いします。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/01/30 22:40:35

    こんばんは♪ディズニー帰りの人の被り物率が高い!暖かそうです^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/01/30 21:27:13

    こんばんわー☆
    寒いけど空気が澄んで、月や星がきれいに見えます☆
    今週もよろしくですヾ(*´∀`*)

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/01/30 21:18:18

    こんばんは!
    こらからお天気扱いにくくなりそうです。
    気温差は困ります(>_<)

  • みったん

    みったん

    2023/01/30 21:14:07

    こんばんは❀
    今週もよろしくです♬日が長くなってきてるはの嬉しいけどもぉ寒すぎ(ノ)ェ(ヾ)
    私も…温泉大好き人間。特に源泉かけ流しを求めて北海道内はほぼ制覇できたかな?
    すっごい歩くところと島は抜きとしてww
    家でお風呂入れないです・・
    夢は全国の湯めぐりしながら歴史探訪。ってずっと言ってるうちに
    歩けなくなるねと笑ってますww

    今週もよろしくお願いします^^

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2023/01/30 19:58:15

    今晩は いつも感謝のメガ水&ステキのお返しです

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2023/01/30 16:59:24

    小麦の奴隷とそれに関連した話、文字数で切れたので、note にしました〜〜〜!q

    https://note.com/kitsuki_mitsuki5/n/n52263079574e



    暇つぶしして見てね!w

  • みろく

    みろく

    2023/01/30 16:29:50

    ジャスミンさん こんにちは。
    98才の祖母を見送ってきました。
    火葬場が混みあっていて
    ずいぶん待たされましたが
    そのおかげで久しぶりに会った
    甥っ子姪っ子とも仲良くなれました。

    今日からまたよろしくお願いします。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2023/01/30 14:31:34

    たまにランダム訪問です!



    今日も、入道雲もくもくもくもくですよー!w



    暖かい部屋の窓から空を見ていると、夏のようです。

    でも、外に出ると寒いんだな、これが!www


    でも、すぐに春ですね!

  • 山椒

    山椒

    2023/01/30 13:30:51

    ジャスミンさん こんにちは!
    寒い時の温泉って良いですよね。
    特に雪が降ってる時の露天風呂って風情が有りますね~~^^

  • ✯るな✯

    ✯るな✯

    2023/01/30 12:43:06

    こんにちは。
    こんな寒いと温泉値打ち有りますね~^^
    今週もよろしくです♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/01/30 11:19:52

    こんにちは✿
    今日はホッとするような暖かさになりました。
    今までが寒すぎたせいで暖かく感じるのかも知れませんが・・・
    今週もよろしくお願いします✿

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/01/30 11:08:05

    こんにちは~
    寒いけれど、
    今週も楽しく過ごしましょう(*^_^*)

  • ジプ

    ジプ

    2023/01/30 09:54:16

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします☆
    昼間は気温が上がりそう~
    乾燥注意報が続く…火事多いね

  • 瑠璃

    瑠璃

    2023/01/30 07:08:52

    ジャスミンさん、おはようございます☆
    可憐な白コーデ♪ ひらひら舞っているのは羽とお花なのですね(*´艸`*)

    温泉行脚、お疲れは出ていませんか?
    お家でゆっくりお寛ぎくださいね~。

    今週もどうぞよろしくお願いいたします☆
     

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/01/30 07:02:22

    おはようございます♪北陸~北日本の日本海側で雪、布団から出ると寒い!
    素敵な1日になります様に♪

  • Julia

    Julia

    2023/01/29 23:00:45

    お陰様でニコ店クリア出来ました(∩´∀`)∩ワーイ 

    ご協力ありがとうございました(* .ˬ.))

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/01/29 22:52:20

    こんばんは♪ニャンズのナデナデをすると手を舐め返してくれます^^♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/01/29 18:17:59

    こんばんわー☆
    休日はあっという間ですねw
    良い時間が過ごせますように~ヾ(*´∀`*)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/01/29 10:54:11

    こんにちは✿
    所用で都内へ行きましたが
    こちらと変わらない寒さにビックリでした(^_^;)
    温泉で温まりましたか^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/01/29 09:47:11

    おはようございます♪北陸~北日本の日本海側で雪、朝は特に寒いね><
    素敵な日曜日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2023/01/29 09:40:06

    おはようございます。

    電気代の値上げは我が家にも…
    先月の2倍以上!
    冬場は暖房で上がるけど2倍越えは辛い

  • 瑠璃

    瑠璃

    2023/01/29 07:34:31

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    温泉、満喫されてますか~?
    私は温泉というと旅館→夕ご飯→美味しいな脳回路に(*´艸`*)

    湯冷めされませんよう暖かくしてお過ごしくださいね☆
     

  • Julia

    Julia

    2023/01/28 23:58:14

    明日も寒いから風邪引かないように気を付けて良い週末をお過ごし下さい♬

  • かすみ

    かすみ

    2023/01/28 23:48:59

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も晴れました。
    でも気温はあまり上がらなかったです。

  • lemon

    lemon

    2023/01/28 23:11:29

    きせかえ楽しいですよね~
    今日は、寒いとあったかいものが持ちたくなりますコーデですw

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/01/28 23:07:30

    こんばんは♪ニャンズはストーブ前を囲む様にゴローンとしてました^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2023/01/28 19:55:32

    今晩は いつも感謝のメガ水&ステキのお返しです

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/01/28 19:33:54

    こんばんは。
    今日は味噌煮込みうどんにしました。
    1日引きこもってたので妙に元気いっぱいです。

  • 山椒

    山椒

    2023/01/28 19:08:39

    ジャスミンさん こんばんは。
    明日も未だ寒そうなので暖かい格好でお過ごし下さいませ。

  • こえだ

    こえだ

    2023/01/28 19:00:42

    こんばんは^^
    イベ達成のお祝いコメありがとうございます!

    今頃温泉でゆっくりしてるのかな~
    引き続き素敵な週末になりますように♪

  • 瑠璃

    瑠璃

    2023/01/28 11:10:48

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    温泉行脚、気をつけて行ってらっしゃいませ~ヽ(´ー`)ノ
     

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2023/01/28 10:11:11

    おはようございます。
    祝コメありがとうございました。
    晴れてるので午後からドライブ行こうかと思ってます。

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2023/01/28 09:50:21

    おはようございます。
    01/28(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    月曜日から復帰します。疲れましたww

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/01/28 09:44:46

    おはようございます♪北日本の日本海側、北陸~山陰で雪、寒いですね!
    素敵な1日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2023/01/28 09:23:02

    おはようございます。

    今朝はパニック?
    カミソリで手のひらを切った…
    血が中々止まらず焦ったけど何とか♬♡

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/01/28 09:10:11

    おはようございます。
    週末たくさんのいい事ありますように。
    暖かくしてね(*^_^*)

    温泉楽しんでね(*^_^*)

  • onpu

    onpu

    2023/01/28 01:45:46

    温泉いいですね ♨ (*´エ`*) 

  • Julia

    Julia

    2023/01/27 23:49:27

    通院疲れでウトウトしてしまったので駆け足で失礼しますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

  • かすみ

    かすみ

    2023/01/27 23:40:32

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今週もお疲れ様でした♫
    今日は雪の予報もありましたが大丈夫でした。

    夜に風も出て来ました。
    寒くなりそうです。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/01/27 22:32:46

    こんばんは♪寒くなりましたね、こちらは雪がパラパラです^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • かリん.

    かリん.

    2023/01/27 21:12:15

    こんばんは☆彡
    今日はみぞれが朝から昼頃まで降って
    寒かったです><
    早く暖かくなって欲しいですね〜!

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2023/01/27 19:49:16

    今晩は いつも感謝のメガ水&ステキのお返しです

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/01/27 19:42:46

    こんばんは~
    朝一で美容院。今夜、旅に出ます。目的は鹿児島の温泉! 無言女になります。

    ジャスミンさんも温泉へ行かれるのですね。
    どこの温泉かな? また、色々と聞かせて下さいね!
    うちはまた指宿へ行きますw

    コメダが長居OKなのです。
    観光客で列作ってる喫茶店はあかんかもだけど、地元民が集まるようなコメダみたいなところはOKです。
    コメダがコーヒー1杯でも長居ウェルカムなので、他も同じようにやらんとやっていけないかと(汗
    片付けに来ない場合もあるし、余計に長居できる環境に。
    でも、どこかのコメダでは長居が出来なかった~と言ってた。
    考えられるのが、県内初のコメダでオープン時に行ったからかと思います。
    コメダ長居NGと書かれていなかったら、長居してください~♪
    ジャスミンさん家近くのコメダも長居できるといいなぁ。

  • 瑠璃

    瑠璃

    2023/01/27 18:32:25

    ジャスミンさん、こんばんは☆

    昨日はドレスお揃いでしたね~♪
    今日はキャンプコーデ!可愛らしい&楽しそう(*´艸`*)

    今日は気温横ばいでしたがお天気が良かったので幾分暖かい気が。
    本当に、そろそろシャキッとせねばとこたつの中で思う私です。
    やっぱり駄目なうさぎですw

    暖かくしてゆっくりおやすみくださいね~☆
     

  • こえだ

    こえだ

    2023/01/27 17:39:41

    こんばんは^^

    ニコ店達成しました~
    ご協力ありがとうございました!

    本日は駆け足で(*- -)(*_ _)ペコリ

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/01/27 16:33:16

    こんにちは✿
    午後から雪マークが出ていましたが今のところ降っていないので安心しました^^
    明日はお出掛けするのでお休みしますね。
    どうぞ良い週末をお過し下さい♪

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/01/27 16:20:19

    こんにちわー♪
    今朝は雪がちらついていましたw
    今日も良い日になりますように~(๑•᎑•๑)♬

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2023/01/27 13:38:43

    こんにちは。
    01/27(金)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    暇なので「TANG」の映画を見てます。
    今週もお疲れ様でした。

  • しろくま

    しろくま

    2023/01/27 13:09:46

    こんにちは。
    お化けスイカお届けありがとうございます^^

    追加注文です。
    Violet.Sさん・メガ七夕の竹 お届けよろしくお願いします^^

  • ジプ

    ジプ

    2023/01/27 09:50:22

    おはようございます。

    東京も午後から雪?霙かも…
    ビールのCMで大きく華金って!
    懐かしいけど今更?ww

  • しろくま

    しろくま

    2023/01/27 08:40:15

    おはようございます。
    業務連絡です。お世話になってます!^^

    花あわせゲーム35に注文が来ました。
    ビスコさん・お化けスイカの被り物 お届けよろしくお願いします^^

  • piyocous

    piyocous

    2023/01/27 08:36:28

    ジャスミンさんいろいろ(人''▽`)ありがとう☆
    おかげで満喫できました。
    私が泊まったあの棟は…(笑)‥ あの扉の向こうからは急に極寒でして(◎_◎;)
    おかげで頻繁に温泉に入って体をあっためることができたので「あ”あ”あ”」極楽ポイントMaxでした♬
    例の大の字もできましたよヾ(*´∀`*)ノ
    でもなかなか浮かなかったのでジャスミンさんすごいなああって。浮き名人(`・ω・´)bさすがです。
    帰ってきたら東京は寒いので、また行きたくなっちゃったよ。
    とってもいいところをご紹介いただきありがとうね。
    これからも温泉旅満喫していこうとおもってます('◇')ゞ

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2023/01/27 08:03:07

    おはようございます。
    夜中に2000皿完売しました。
    ご支援ありがとうございました。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/01/27 06:33:12

    おはようございます♪花の金曜日、全国的にお天気下り坂、雪や雨に注意!
    素敵な1日になります様に♪

  • かリん.

    かリん.

    2023/01/26 23:25:26

    こんばんは(* 'ω')ノ
    今日は休日お家でゴロゴロ過ごしました。
    明日も雪予報、、積もりませんように><

  • かすみ

    かすみ

    2023/01/26 23:22:59

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今朝の冷え込みはきつかったです。
    明日は朝は楽みたいです。

    今朝の冷え込みはマイナス7℃でした。
    寒かったです。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/01/26 22:42:23

    こんばんは♪電車で前の座席の人が下りて座れると思ったら隣の人が
    スライドして寝たふり><

  • Julia

    Julia

    2023/01/26 21:53:04

    寒いですね(^_^;) 
    西東京市の友人宅では水道管が凍結したそうです(^_^;)
    明日の天気も雪マークが付いてるので心配です(´-﹏-`;)
    明日は通院日…しかも採血採尿があるので憂鬱ですε=(・д・`*)ハァ…  

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/01/26 21:44:01

    こんばんは!
    明日の予報に雪マーク見つけました( ;∀;)
    また寒くなりそうです。

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2023/01/26 20:11:13

    今晩は いつも感謝のメガ水&ステキのお返しです

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/01/26 19:46:31

    こんばんは~
    ニコ店完売お祝いのお言葉(人''▽`)ありがとう☆
    嬉しいです(*^_^*)
    今日は移動支援でヘルパーさんとお買い物に楽しかったです(*^_^*)

  • lemon

    lemon

    2023/01/26 17:44:44

    訪問感謝~σ(。^・^。)ゞのステプです

    素敵なコーデw で訪問させていただきました^^
    そちらもステキ♪ ですね

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2023/01/26 17:02:38

    寒くなかったんですよ。
    陽射しが暖かくて、10度くらいあるんじゃないかと思いました。
    大阪も暖かかったんですけど、実際には最高気温は7度くらいだったみたいです。
    暖かいのは良かったんですけど、道路はツルツルで、融けたところはドロドロで、枝に積もってた雪がバンバン落ちてくるので上も下も注意が必要でした。
    1度大きな塊の直撃を受けました。
    細かな雪が飛んできて、レンズがすぐに汚れるので何度も拭いてました。

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2023/01/26 16:20:32

    こんにちは。
    いつもご支援ありがとうございます。
    今日は嵐山へ行って、雪景色を撮影してきました。
    快晴で昨日の残り雪がきれいでしたよ。
    駅の周辺は観光客が多かったですけど、少し離れると空いてて良かったです。
    それにしても外国人のほうが多かったように思いました。

  • こえだ

    こえだ

    2023/01/26 15:28:53

    こんにちは^^

    朝起きてリビングに行ったら
    タイマーセットしてたのに暖房が入っておらず
    全室の暖房も作動せず;;
    2時半過ぎにやっと作業員の方が来てくれて
    ストーブつきました;;

    ボイラーの暖房部分の部品の劣化とのことで
    大寒波のタイミングでなんてこったでした

    ちなみに本日も最高気温でも氷点下4度です;;

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/01/26 15:04:40

    こんにちわー♪
    午後からも良い時間が過ごせますように~ヾ(*´∀`*)

  • 瑠璃

    瑠璃

    2023/01/26 10:33:56

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    今日はまた見事な彩コーデですね~素敵です♪

    寒くてこたつに籠りっぱなしです…からのうつらうつら。
    そして気が付けば朝…(繰り返し)

    今日も暖かくしてお過ごしくださいね☆
     

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/01/26 10:25:09

    おはようございます✿
    お陰さまでニコ店クリアしました。
    お忙しい中でのご協力&お祝いコメントありがとうございました♪
    今朝は-5度でしたが陽射しが暖かくなってきました^^

  • ジプ

    ジプ

    2023/01/26 08:25:16

    おはようございます。

    今朝も冷え込んでる…最低温度更新☆
    雪も風もなく良く晴れているのに寒い(*´Д`)

    お祝いコメントありがとうございます(*^▽^*)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/01/26 07:03:54

    おはようございます♪西日本~北日本の日本海側で雪、寒いですね><
    素敵な1日になります様に♪

  • Julia

    Julia

    2023/01/25 23:14:53

    ⓢⓣⓟのお届けで〜す(o˘◡˘o) 

    エアコンつけてても寒くて靴下二重に履きました(笑)
    うちは今日は鍋にしました(笑)
    寒いせいでみんな鍋にしてるのか、焼豆腐が売り切れでした(¯―¯٥)

  • onpu

    onpu

    2023/01/25 22:47:25

    イベント達成できました
    ご協力ありがとうございました (*´v`*)ノ

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/01/25 22:39:01

    こんばんは♪最強寒波の影響で各地で交通障害が発生中の様です><
    ご注意下さいね!

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/01/25 22:35:07

    こんばんは、5センチ強の雪が積もってました、
    普段降らないのでびっくりです。窓が開かなかったです(>_<)

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/01/25 21:41:33

    こんばんは。
    湯豆腐最強ですね!
    私は豚汁以外のメニュー思い浮かびませんでした。

  • みったん

    みったん

    2023/01/25 21:00:46

    こんばんは❀寒い!いつまでこの寒波続くんだ?ですね~(๑•﹏•)

  • かリん.

    かリん.

    2023/01/25 20:53:16

    こんばんは♪*.
    最強寒波は寒すぎますが雪思ったより降らず。
    うっすら積もり雪だ〜で終わりました(=^x^=)

    店イベお祝いコメ&ご協力ありがとうございました!
    ジャスミンさんもおめでとうございます〜!

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/01/25 20:52:48

    こんばんは~
    数日前から貧血?めまい?で酔ってましたが少し落ち着いたので、友人と喫茶店で5時間トーク!

    中電エリアですが、昨年と使用量が同じなのにかなりあがってます!
    東電もあがってそうですね(汗

    100円寿司はどこも好き!と言うか、食べるものが決まっている状態です(汗
    スシローならチーズがのったサーモンや生ハムを食べる。(炙りチーズではない方、炙りチーズも食べるけどw)
    はまなら、レアステーキシリーズを食べるって感じでしょうか。マジなコロナ禍の時に期間限定で登場し、食べたらガーリック味で美味しかったが期間限定か残念~と思ってたら、評判が良かったのかレギュラー化されました。今もあります。
    うちは少食なので、おかず系のサイドメニューをあまり頼まないのですが、
    くら寿司の海老マヨがのってるブロッコリーサラダは毎回頼みます。何それ?ですよねw
    はま寿司の濃厚チーズケーキが年末から消え、年始にも無く、メニューにも消えていたので、本社に要望を書こうかなと思っているところです。
    友達や相方はラーメン目的で回転寿司へ行くと言うので、ラーメンのクオリティも良さそうです。
    100円寿司は本当に行きすぎ!ってくらい通っています。

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2023/01/25 20:28:19

    今晩は いつも感謝のメガ水&ステキのお返しです

  • こえだ

    こえだ

    2023/01/25 17:47:16

    こんばんは^^

    暖房代の検針票が昨日届いてて
    びっくりする金額でした;;
    芯から凍り付きました
    暖房つけないわけにもいかず・・・( ;∀;)

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/01/25 16:20:44

    こんにちわー♪
    ニコ店の沢山のご支援とお祝いコメありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)

    雪は大したことなかったですが、外は冷凍庫みたいです~(〃´u艸u)=ε3サムイネェ=з3

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/01/25 11:02:23

    こんにちは✿
    家の中も外も水道を出しっぱなしにして凍結に備え
    一晩中エアコンを入れて寒さを凌ぎました。
    今日も暖かくしてお過し下さい^^

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/01/25 09:33:47

    おはようございます。
    ドーナツ、完売出来ました。
    たくさんのご支援ありがとうございました<(_ _)>

    今日も寒いです。
    暖かくしてお過ごし下さい(*^_^*)

  • ジプ

    ジプ

    2023/01/25 08:09:41

    おはようございます。

    今朝はこの冬初めて浴室のモニターに凍結防止の⛄が!
    寒い上に強風怖かった><

  • 瑠璃

    瑠璃

    2023/01/25 07:53:01

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    ふふふ、ぴこぴこシマエナガ、南天のアイテムは和装と雪景色によく合いますね♪

    暖房費節約のためにしばらくはこたつに潜って暮らすことにしました(キリッ
    室温は通常より低いですが設定温度は変えず、半纏こたつ最強ですb

    でも出ている顔が冷たくて寒冷アレルギーでお鼻ぐずぐず(´・_・`)
    これは頭まで潜るべきか…

    ジャスミンさんも暖かくしてお過ごしくださいね~☆
     

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/01/25 06:31:34

    おはようございます♪西日本~北日本の日本海側で雪、最強寒波ご注意を!
    素敵な1日になります様に♪

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2023/01/25 04:33:30

    こんばんはヽ(´ᗜ`*)

    今回の南天のシマエナガは可愛くて 白色サークルも狙うつもりだったのが
    ガチャが出た途端!ウサギの可愛さに惑わされて(笑) 断念(^_^;)
    コンプまで出来なかったけど黒色目玉が(初めて)出たのでOKにしました(˶´◡`˶)v

    今日はマイナス気温~あまり上がらないですよね(;→﹏←)
    電気代!私も怖いです(◎_◎;)
    凍結に気を付けて下さいね~!

  • かリん.

    かリん.

    2023/01/24 23:51:19

    こんばんは✿
    お休み中も来て頂き体調のお気遣いも本当に
    ありがとうございました♡
    マイペース巡回になりますが
    またよろしくお願いします♪*.

  • Julia

    Julia

    2023/01/24 23:23:36

    最強寒波来ちゃいましたね(¯―¯٥)
    風も強い分、メッチャ寒く感じます彡(-ω-;)彡ヒューヒュー 
    東京は雪に弱いから降らないで欲しい…
    電気代は悩みの種ですね(¯―¯٥)
    こんな寒いのに節電なんて無理だし…( ´Д`)=3

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/01/24 22:58:59

    こんばんわー☆
    夕方から雪が降ってきましたw
    積もりそうです:;(∩´﹏`∩);:
    そちらは大丈夫ですか?

  • かすみ

    かすみ

    2023/01/24 22:58:28

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は強風が吹いて嵐のようです。
    雪は今の所大丈夫です。

    なんでも値上げで電気代も大変なことになりそうですね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/01/24 22:38:31

    こんばんは♪強風で止まった電車、全開のドアで体が冷え切りました><
    今日もお疲れ様でした♪

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/01/24 20:25:10

    こんばんは。
    おかげさまでイベント達成できました!
    ご支援ありがとうございました。
    感謝です(*´▽`*)

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2023/01/24 19:52:25

    今晩は いつも感謝のメガ水&ステキのお返しです