ゼロ

くさやとコ―デとぺット。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 15
ペット海浜公園 3

18個、何とかもらえた。


寒い・・・・

とても寒い・・・

メーテル、私お暖めておくれ・・・

お母さま、皆に裏切られて、宇宙に逃げ延びて、この小惑星に辿り着いて

女手一つで私お育ててくれた、お母様、

さぞ、辛かったでしょうね

でも、もう、終わりにしましょう

お母様・・・

ええ話や、この話お効くと、メーテルのお母さんが、そんなに悪い人に思えないが。

惑星大アンドロメダも、人間の体お部品に変えて作り上げた、超巨大人工惑星です。

数兆お超える、人間お騙して、連れてきて部品に変えて、建造しているなう。

恐ろしい話や。

ゲフッ!。



風邪お引かない様になう。

寒いので気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。


忘れていた、メーテルとお母さんのプロメシュームは、惑星ラーメタルの王妃とお姫様です。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/24 02:01:32

    桃椰子さん、有難う御座います。

    良い映画なんですよ。

    了解しましたなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/24 02:00:21

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    19個おめでとう御座います。

    何時も、すみませんですなう。

    無理おしない様になう。

    暖かくしてくださいね。

  • 桃椰子

    桃椰子

    2023/01/23 22:45:33

    哀しく恐ろしく切ない映画ですね。何度も見ました。あー寒い。
    無理しない様、風邪にお気を付け下さいね。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2023/01/23 22:44:29

    18個良かったですね^^
    私も19個でした(*^∀^))

    毎日寒いですね^
    温かくしてお過ごし下さい。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/23 22:02:38

    パドメさん、有難う御座います。

    映画、さよなら銀河鉄道999の話です。

    こちらの方が、感動するの高いですよ。

  • パドメ

    パドメ

    2023/01/23 21:55:05

    『銀河鉄道999』の御話でしょうか、
    機械の身体 DS 側が目論んでいる メタバースの内容を表しているらしいです。
    とある 真実系ユーチューバーさんが配信内で 語っていました。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/23 21:05:16

    ターキーさん、有難う御座います。

    良かったですなう。

    無理おしない様になう。

    暖かくしてくださいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/23 21:04:52

    ワニガマさん、有難う御座います。

    あいつら、金の亡者なんですよ。

    余裕があるのに、無いと言い張るんですよ、自民党に献金しているので、やりたい放題ですよ。

  • ターキー

    ターキー

    2023/01/23 20:48:29

    18個同じですね(゜▽゜*)♪

    寒いですね

    暖かくしてお過ごしください(●´∀`●)。

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2023/01/23 18:49:42

     大阪ガスも関西電力も、庶民の弱味につけこみやがって・。
     あいつら、備蓄してる金があるやろ?
     我々に、払えないなら凍え死ね。ということですね。