こころ

こころ

こころの日記

1/24 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
教会広場 6


ペット海浜公園 & 教会広場
4択 カッパえびせん

キラキラ 9個でした♪

4択は 一口食べたら止められない食べ物は?
カッパえびせん の他は 
枝豆、ミカン、ポテトチップス


大寒波襲来で今日ぐらいから寒くなるのかな
食料のストックもいっぱいあるし家籠り決定です(*゚▽゚)ノ

温かくしてお過ごしくださいね♪

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/01/25 02:12:00

    昨日の夜からいきなり強風で寒気が強くなってきました(>_<)…

  • jun

    jun

    2023/01/25 01:26:42

    今晩は!今日も寒い1日でした。明日の病院受診は微妙ですよ。歩くにしても、車にしても滑るよね~。

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/01/25 00:15:54

     極寒かつ猛吹雪の早朝、時刻表の乱れで超々満員で目の前をバスが通過していく絶望感がわかりますか?

  • ミルクティー

    ミルクティー

    2023/01/25 00:12:11

    こんばんは!大寒波襲来…水道管が破裂しないように布を巻いたり
    いろいろ対策しました。ガス代と電気代が高くつきますね…。
    どうか、寒さに負けないように寒波を乗り切ってくださいね!

  • 彩乃

    彩乃

    2023/01/25 00:09:07

    こころさん、こんばんにゃん♪
    日中は暖かくて、最強寒波?って思ってたら
    午後過ぎから強風と共に寒くなって来て
    帰宅時には体感で氷点下でした(((=ω=)))ブルブル

  • mari

    mari

    2023/01/24 23:53:53

    こんばんは♪
    訪問ありがとうございます♪
    お返しにポチリo(^▽^)o

  • ʚɞLapisಇ

    ʚɞLapisಇ

    2023/01/24 23:05:12

    こんばんは♪

    ニコみせお手伝いありがとうございます!
    私も頂いて行きますね(*´∀`)

    いよいよ大寒波ですね~(^^;)
    最近雪は降らずに過ごせていたのですがこの大寒波で
    大雪になりそうです(´・ω・`)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/01/24 22:47:29

    こんばんは 
    夕方から嵐のような大風吹いてて 
    気温も下がってきたよ 
    大寒波が来たかな ご注意を~  

    昼頃は 暖かかったよね
    夕方から急に寒くなって 大風もゴウゴウいって
    大寒波 いよいよ来ましたか www
    結構雪降ってるとこも多くて 明日の朝は 一面凍結してるかな
    こころさんの所はどう? 気を付けてくださいね~

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/01/24 22:46:46

    こころちゃん、こんばんは~
    夕方から急にグッと冷え込んできたよ。
    ゴ~ッと音を立てながら吹いてる強風が不気味に感じる。

  • ダフィミ

    ダフィミ

    2023/01/24 22:38:49

    こんばんは☆

    昼間は晴れててほんとに雪が降るの?って思ってましたが夜から
    吹雪であっという間に雪が積もってきました。

    あっ!
    今日、仕事帰りにかっぱえびせんの梅味買いましたw

    寒いのて温かくしてね~

  • 梵

    2023/01/24 22:22:06

    おこんばんは☆今回もお世話になりました<(_ _)>ありがとうございます(o^―^o)ニコ
    こちらは天気予報外れて朝から強風雪でこれから山場ですA^^;
    夜中から水道凍結防止対策をして寝ますA^^;
    こちらは南国というのに今週は零下続きとなりそうです(´・ω・`)
    寒暖差やヒートショック等にお気を付けてご注意、ご自愛を<(_ _)>

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/01/24 22:04:34

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • いるか

    いるか

    2023/01/24 22:01:40

    こんばんは~ 今日の昼間も思ったほどではなかったですけど、
    大寒波らしく今は風が凄くて寒いです。
    こちらは雪の予報は消えてませんけど、積雪は予報から消えたみたいです~

    なんか昨日の早朝にこっちでちょっと雪降ったらしいけど、
    寝てたから気づきませんでしたw

  • るんるん

    るんるん

    2023/01/24 21:31:30

    こんばんは こちら昼頃から雪が降り始めました今15センチくらい積もってます まだこれからが本番だとか

  • ひろごん

    ひろごん

    2023/01/24 21:29:48

    ばんちゃー^^
    ニコ店イベ達成しました♪ご支援ありがとうございました^^

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/01/24 21:24:55

     部屋に帰った時は室温2℃でしたあーー。ストーブ最強で布団かぶって夕食食べているうちにやっと18℃

  • *sora*

    *sora*

    2023/01/24 20:38:19

    こんばんは^^

    昨日は綿雪は積もりました~^^;
    今日はまだ雪は降ってなくて明日も晴れ予報です
    気温が低いのが…私も明日はお家に籠ります^^;
    明日は最高が-9℃最低が-15℃の予報です晴れると放射冷却で気温が下がっちゃいます(;^_^A

    こころさんも花粉症ですか?
    これから辛い時期ですね><私は年中アレルギーなので鼻炎薬はいつも確保してます^^;
    鼻炎の症状も治まるといいですね~(*´▽`*)❀

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2023/01/24 19:24:01

    こころさ~ん ご支援をいつもありがとうございます。
    ニコ店イベは半分まできました~~~~
    今週もご支援をよろしくお願いいたします。m(__)m
    ごちそうさまでした。今日は冷たい風がビューンと真冬の日でした。今-3℃です~~冷える~~~

  • Maiko

    Maiko

    2023/01/24 19:14:09

    こんばんは。
    こちらは夜遅くには雪が降るかもとか
    言っていますが、いつも氷雨が多いんですよ。
    ヒョウとか(;^_^A
    とにかくお家で暖かく過ごしたいです(^_-)-☆

    イベクリアおめでとう!

  • 結

    2023/01/24 18:09:35

    こんばんは、先ほど整形へ行ってきましたが

    みぞれ?が降っていました。今夜はかなり冷え込みそうですね^^;こころさんも

    暖かくしてお過ごしくださいね^^;

  • 亜子

    亜子

    2023/01/24 17:55:17

    こんばんわ~^^明日から雪らしいので気を付けて過ごしましょ~ね。♡
    おおお~^^こころちゃんおソロです。でも。。。何か?違います。(⌒▽⌒)アハハ!

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/01/24 17:40:33

    こんばんは。

    夏に暑いと花粉の量が増えるらしく、昨年の暑さのせいですね><
    今は寒いのに何だか理不尽な気がします…

    今日明日は巣ごもりする事に決めたので
    ねこと一緒にこたつにもぐっています^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/01/24 17:17:49

    こころさん、こんばんは、風が吹いてきました 防寒の準備しました

  • あずき

    あずき

    2023/01/24 17:03:22

    こんにちは~^^
    イベクリお祝いありがとうございます^^
    お陰様でクリアできました^^
    いっぱい食べて下さってありがとうございましたm(__)m^^

    そちらはもう冷えて来ましたか?
    こちらは朝の冷え込みもそうでもなくて
    お昼過ぎまではとってもいいお天気で日向はぽかぽかでしたけど
    ちょっと前から強い風が吹き出して これから冷えるんでしょうね(>_<)

    バニーガール お似合いで可愛いですね(^^♪
    もしかして マジックでこんなにたくさんのうさちゃんたち
    ハットから出したんですか?^^

  • 光太郎

    光太郎

    2023/01/24 16:59:18

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/01/24 16:50:08

    こんにちは~ 

    今日も冷え込んでます。
    いつのまにか風も吹いてきて、今も轟音を上げています。
    寒風吹き荒ぶという形容がぴったりな感じですね。
    もちろんそれだけ寒いわけで。
    朝から暖房がフル回転してるにも関わらず、なかなか室内は暖まりません。
    あまりに寒いので買い物へ行く予定もキャンセルしました。

    今夜はほうれん草とベーコンで熱々のパスタを作るつもり。

  • himawari

    himawari

    2023/01/24 16:19:01

    こんにちは(^^♪
    イベントクリア おめでとう(*^^)v
    午前中は 眼科へ定期検診に行って来ました。
    雪の心配もあるので 一日繰り上げました^^

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/01/24 16:10:40

    こんにちは♪
    おめでとうのコメありがとうございました♪いっぱい食べてくださってありがとうね♫♬

    風があって寒いです;ポッケにおて手をいれてカイロの温もりにホッ^^
    寒いから気をつけてね
    寒波に備えてこもるのが1番かもw^^

  • 総悟

    総悟

    2023/01/24 14:50:30

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    子供の頃かっぱえびせんの小袋ばかり食べてた記憶あるです~(´・∀・`)エヘ
    大寒波いよいよ来たですねヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    僕のPCマイナス2℃なりましたよー(๑°ㅁ°๑)!!珍しいです!
    こころさんも体調大事に暖かくお過ごし下さいね(^-^)
    カラフルなライトを浴びてウサギさんと一緒に手品ショーのような明るいコーデ♬
    とっても可愛くて素敵ですね(*´▽`*)

  • miyusa

    miyusa

    2023/01/24 14:50:12

    こんにちは^^コーデに素敵ありがとう^^

  • momokazu

    momokazu

    2023/01/24 13:52:40

    (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ こんにちは~^^昨日、イベ達成しました。ご支援有難うございました^^

    何とか寒波、お手柔らかにって感じですよね。

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2023/01/24 13:39:52

    こんにちわぁ^^ノ
    おかげ様で店イベ達成する事が出来ましたぁ
    今回も沢山のご支援に感謝です(*^^*)
    寒いけどこれから買い物に行ってこようと思います(≧▽≦)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/01/24 13:29:58

    こんにちは!
    強風が吹いて、凄い寒いです。
    こころちゃんと同じく籠ってます^^
    こたつだけでは、暖がとれないので、朝からクーラーつけてます。
    良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • うとうと

    うとうと

    2023/01/24 13:24:06

    小雪が舞い始めて、予報通り気温が降下中です。
    それより怖い風の音。嵐のような強風が吹き荒れていますので、私も家籠り決定!

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/01/24 13:09:59

    こころさん、こんにちは。

    自宅に重要郵便物が届いたら、魔界に転送しなきゃならないので、
    郵便配達のバイクを待っていましたが、吹雪の方が先にきました。
    あっという間に猛吹雪になってきたので、実家虹小屋に夫から車で
    送ってもらいました。

    10時頃は、日が差したりしてたのに、あっという間に吹雪です。

    こころさんも、お気をつけください。

  • 結

    2023/01/24 11:47:00

    こんにちは、そうですね~~私も今日はお休みですが、

    まだクリアされていない方のご支援に歩いたので

    あとはレスを終えたら趣味を続けようかな^^;

    こちらも朝から寒いですよ(>_<)

    こころさんもご自愛くださいね(^-^*)

  • きぃ

    きぃ

    2023/01/24 11:30:57

    こんにちは!

    晴れてますがやっぱり寒い~
    これだけ言われると余計そうですね(^▽^;)
    給湯器も凍るらしいのでそれがちょっと心配です。
    都内でも暑さ、寒さ一番なとこですから(笑)
    今日は貴重な晴れなのかも~

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/01/24 10:05:01

    朝からどんよりと曇り空で~す☁
    ちょっと憂鬱だけど今日は思ってたより暖かいので
    少しホッとしてます
    問題は明日ですね・・一日マイナス気温の真冬日になるらしいから
    水道管凍結しないように布など巻いてみました♪

  • さーみ

    さーみ

    2023/01/24 09:59:10

    おはようー お天気は如何ですか?

  • ミルク

    ミルク

    2023/01/24 07:19:27

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆感謝

    朝はそれ程寒いってなかったけどね
    でもこっちも雪マーク有ったよ
    雪あんまり降らないからチラッつく程度かな(笑)

    寒い~温かくしてねm(__)m風邪ひかないようにね~
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/01/24 06:27:06

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • だりあ

    だりあ

    2023/01/24 04:52:47

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/01/24 03:35:49

    こころさん、おはようございます。

    うわぁ~、こころさん家はおいしいものがいっぱいなんだなぁ。
    低温が数日続くので、実家人たちが車で外出して事故を起こさないように
    1食のご飯作りが、2食分作りしようと思います。

    いろんな疑わしいことの謎が解けてきたこと。
    夫から銀行に行ってもらい通帳に記帳する作業をやってもらったことで
    お金は激減したけど、なんとかなるかも?なんとかなるといいなと思う朝です。

    虹家も「認知症対応」で大変だけど、これから日本中分かりにくい認知症の人が増えて
    困ったことになると思い始めました。

    まず、私自身がもう認知症になっていて、「銀行にお金がまだあると思い込んでいるとまずい」
    から、夫から確認してもらいました。
    銀行からお金を引き出して使ってしまったのに、その事実を忘れているようになっているかも
    しれないので。

    さすがに、今度ばかりは、夫も「虹子が認知症になっていているかも?」という現実に
    気づいたようです。
    夫もよい心がけが長続きすればいいのですが、1か月もすると「独善的夫」に戻っちゃうんで。

    とりあえず、今回の大寒波をしのぎ、早く春になれ~~と祈ります。
    てか、2000皿クリアしたいです。あと、ちょっとだから。

  • jun

    jun

    2023/01/24 01:47:20

    (^_-)-☆