リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 6

教会広場・ペット海浜公園

 4択 かっぱえびせん

  • さとみ

    さとみ

    2023/01/24 16:09:23

    アイテム身につけてくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

    キムチ焼きうどん美味しそうですね(´~`)モグモグ
    こちらは吹雪になる前に買い出しに行って来ました~。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/01/24 06:42:59

    おはようさん・・リンゴちゃん・・キムチって好きじゃないんですよ
    今夜から明日にかけて寒波襲来ですね
    カイロ持っていくのもいいかもね

  • メルモ

    メルモ

    2023/01/24 01:08:23

    これから大寒波が到来するようですねぇ・・・
    リンゴさんの地域も雪の予報かなぁ・・・
    千葉も雪の予報ですが今回も降らないと思いますw
    いつもメルモの地域だけ降りません(☍﹏⁰)