ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

落とした><

日記

ポイントを貯めてゲットした500円券を~~

コンヴィニかドラッグストアの会計の時だな、、


「猫物語(黒)」「偽物語」 ABEMA
つきひフェニックス を見直したい。

新番組
「コタローは1人暮らし」 BS11
いろいろ事情がありそう、、
泣かされそうな予感がしないでもない。

  • corra

    corra

    2023/01/25 03:07:45

    >nekoyamaさま 見た目レシートですからねー ゴミとして処理されてるんじゃ^^?

            社食、憧れです~

    >カトリーヌさま 是非欲しいとろろ、、失礼かみまみた♥

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2023/01/24 23:23:25

    「物語シリーズ」、アニメ化新作が欲しいところ。
    ぼくはキメ顔でそういった☆

  • nekoyama

    nekoyama

    2023/01/24 13:26:02

    社食はプリペイドの接触式カードに1,000円ずつチャージして、お昼3日間食べられるくらいです。今日は青椒肉絲と肉焼売でした。(メニュー書いても、場所ばれるくらいかなぁ、笑)

  • nekoyama

    nekoyama

    2023/01/24 13:21:32

    なまえを書いて〜とか、しないよね><
    500円あったら〜社食でいいのが食べられるなーっ、
    一応、立ち寄り先には言っておいたほーがいいのでは〜?