ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(594)  

コーデ広場

「アンドロ・・・ あ!」
(絶句するbono  涙目です)
「bono様、どうされました?」
「頭のせ白うさぎは目玉アイテムなんだ。
 天使さんからのプレゼントで
 bonoがお披露目予定だったんだ」
「そうでしたか・・・・・・」
(なぜか余裕のアンドロくん)

「お披露目は別のアイテムにしてほしいな・・・」
「問題はありませんが・・・・・」
「bono様は明日はガーデンニュースでは?」
「そうだけど・・・・・・」
「私がお披露目を済ませば自由にコーデできます」
「お~~ そうだ!
 アンドロくん、高速ステップでお願いね。
 にゃんぼーカ~トを使って良いから」
「了解しました、頑張ります!」
ぴゅ~~~


(カッパえびせん)教会 ペット

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/25 04:11:11

    今週もランクインできました。嬉しいな~ 
    頑張って日記を書いたんだ。よろしくね~~~ 
    (ᵔᴥᵔ)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/01/25 01:48:56

    こんばんは(*^^*)
    可愛い目玉のプレゼント嬉しいですね♪♪
    おめでとうございます♪

  • とまと

    とまと

    2023/01/25 00:39:06

    目玉ゲットおめでとうございます。(^O^)/
    素敵なプレゼント良かったですね。♪

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/01/24 22:59:49

    アンドロ君の足はかわいいなぁ~❤
    ちょうどこの足みたいなソックスを買ったのよ^^
    つま先こげ茶でね でも もこもこ部分がベージュなの;;
    白が欲しかったなぁ~

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2023/01/24 22:41:05

    アンドロくんさすがです~( *´艸`)
    (実はうさちゃんが可愛くて先に連れて行きたかったのだったりw)

  • anji-

    anji-

    2023/01/24 22:29:10

    今晩は⛄
    アンドロ君にゃんボーカートでの訪問作業お疲れ様です<(_ _*)>
    今夜から10年に1度の寒気がやって来るので気を付けてね♪ドーナツ2000個完売達成出来ました

  • you

    you

    2023/01/24 20:58:44

    さすがアンドロさん明日のことも考えて素晴らしいですね☆
    白うさぎさん凄く可愛いです(#^^#)

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/01/24 20:57:24

    こんばんわ!にゃんぼーカート、可愛いですね~
    頭のせ白うさぎも可愛い~2人で仲良くコーデ頑張って下さい

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2023/01/24 20:22:48

    アンドロさんはにゃんぼーカートを利用されるのですね~
    「カート」はくまカートしか知らなかったです

  • パミタン

    パミタン

    2023/01/24 20:03:27

    bonoちゃん うさぎさんかわいいね 良かったね
    アンドロくん明日のことも考えて流石だね

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/01/24 19:42:47

    白うさぎよかったね^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/24 19:06:30

    おやすみ〜〜〜
    また明日遊んでね〜〜

    雪が降らないことを願ってるだ・・・・
    ぴゅ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2023/01/24 18:19:37

    アンドロ君もうさぎさんのコーデしたかったのかな?
    かわいいうさぎさん、よかったですね。

  • 優co

    優co

    2023/01/24 17:45:25

    寒くなってきました(;´・ω・)

    アンドロくん、いつもの『失礼いたしました』ではなく
    何故に余裕なのかな?と思ったら
    bonoさんの明日のコーデを考えていたんですね(((uдu*)ゥンゥン
    明日のぱんぱかぱーん も楽しみですね♪

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/24 17:30:27

    美味しい麻婆豆腐だったんだ〜〜〜
    明日はすごく寒くなるらしいから
    bonoはToshiの家にお泊まりなんだ。
    安心できりからねᵔᴥᵔ

    TVは嘘の戦争を楽しむんだ。
    ちょっと期待してるんだ〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/01/24 13:58:00

    こんにちは♪
    アンドロくん、先を見通せる執事ですね~にゃんぼーカート超可愛いです^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/24 12:38:07

    リアはすごく寒いから訪問が終わったらbonoはお着替えを考えてるんだ。
    どんなコ〜デがいいかな〜
    美味しいナポリタンで満腹なんだ〜〜

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/01/24 10:50:35

    おはようございます(/・ω・)/
    目玉の頭のせウサギ、召喚で、大きくなりますよね
    かわいいです

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/01/24 08:48:45

    にゃんぼーカート可愛いね^^
    巡回お疲れ様!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/01/24 07:48:54

    可愛い目玉のうさぎさんは、アンドロくんにもお似合い。
    二人でコーデを競ってください。
    bonoさんのコーデも楽しみにしてますよ。
    よかったね。

  • ジプ

    ジプ

    2023/01/24 07:07:54

    今日のアンドロさんはうさちゃん頭に乗せて可愛いね~
    でも、目玉アイテムでbonoさまがお披露目予定…
    アンドロさんの考えは先にお披露目すれば後は自由に使える☆
    流石アンドロさんね~良い考え(*'▽')
    bonoさまも納得でにゃんぼーカートを貸してくれたね。
    アンドロさん頑張ってね~~♬♡

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2023/01/24 06:57:17

    目玉のうさぎちゃん♪
    素敵なプレゼントですね^^

    今日は、すごく寒くなるようなので
    bonoさんも タウンでぬくぬくしてくださいね♪

  • ねねママ

    ねねママ

    2023/01/24 06:16:41

    bonoさんおはようございます♫、アンドロさんの姿頭乗せウサチャン可愛いですね。

    にゃん子いっぱいの、キックボードでの訪問。

    気をつけて下さいね。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/01/24 05:09:47

    おはよぅ~かわいいコーデだね。
    目玉アイテムおめでとう。
    にゃんボーがいっぱいのカートもめっちゃかわいいね♥

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/24 04:58:08

    目玉、おめでとう御座います。

    アンドロ君、ご苦労様ですなう。

    可愛いコーデですなう。

    大雪に気おつけて下さいね。