hiromi

留寿都3日目

レジャー/旅行

今日は曇
時より合間から薄日
雪は偶に小雪
風少し

っまよい方かなぁ〜www

イゾラ滑り
ハーフパイプでエアしたり
レールしたりした

夕方上がり
温泉しマッサージ
明日はJUMP台でエア
コブ吸収ドリルかなぁ

ヘリは天候見てもらってる
行けるなら前日準備するwww

ゆっくり寝ます~
おやすみなさいzzz

  • hiromi

    hiromi

    2023/01/24 14:56:53

    エルダさん
    遊園地やモール、エステくらいはあるので、数日なら暇にはならないですwww

  • エルダ

    エルダ

    2023/01/24 14:53:26

    寒波の影響だいじょうぶでしょうか。
    温泉&マッサージあるのは良いですね

  • hiromi

    hiromi

    2023/01/24 14:14:16

    休んでるときには降って、滑る時は止んで晴れてほしいなぁ

    明日は激しいなら滑らないよ:-(

  • yu

    yu

    2023/01/24 13:53:58

    明日寒くなるみたいで大丈夫かなぁ?
    風強いと不安ばかり
    吹雪いたらずっとお布団入っときたいw
    滑る所なら雪とか降る方がいいのかなぁ?
    気をつけてね~(^O^;)おやすみ☆☆☆