ゆうじ

大寒波

日記

大寒波、今晩から積雪になるかも。

雪積もっても 休めない^^;
除雪いかなだめだし。
あんまり積もらないで

  • ゆうじ

    ゆうじ

    2023/02/10 18:25:14

    >>yutakaさん
    グーグルはログインしてるってことですね。
    パソコンの右上は自分がきめたアカウントになってますか?
    文章では難しいですね^^;

  • yutaka

    yutaka

    2023/02/10 16:49:08

    心配してくれてありがとう
    難しい事は出来ないのです、2,3年前にも変わって難儀して
    やっと出来たけどね。このパソもどうなってるのかややこしくてね、
    Googleでキャッシュしようとしてメールアドレス記載せよと出たので、
    したらG-からの数字送ったから、此方へG-の数字を書いて下さいと出て
    スマホを見ても何処にも出てなくて、諦めてたら夕方、スマホに危ないものは
    出さずにしていますが、と最近の数字がいくつか出ていて昨日のG-からの数字が
    記されてました、時間が経ってしまって余計な事してくれると思ったけど
    まあそれも仕方ない事途思ってます。
    皆さんの目につくので日記に書いて頂ければいいのですが。

  • ゆうじ

    ゆうじ

    2023/01/26 16:35:52

    >>チョーコさん
    ここ何年かは、あまり積もってないかな。
    道路にたくさん積もったら、除雪ですね^^;

  • チョーコ

    チョーコ

    2023/01/25 20:24:47

    いつもはほとんど雪は降らないのです
    そちらは冬、雪かきするほど降るのですか