ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
教会広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個
う~ん何とも言えないや

今日から寒波くるらしくTVじゃ同じこと言ってる
朝洗濯するのにベランダ出たけど寒いって程でもなかったよ
気温は8℃雲/雪なんだけど空は曇った感じじゃないんだけどなヾ(≧▽≦)ノ
滅多に雪降らないからちらつく程度あるかなでも夕方から寒くなるのかもね~
明日は最高気温も4℃らしいから今までとは違うよね

今日も風引かないように暖かくして過ごそうねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2023/01/24 22:46:43

    お店イベクリアおめでとーうです( *´艸`)
    最近最低値付近が多い私的に8個も羨ましいw
    午前中とかも結構日差し明るくて気温も平気!って思ってた
    でも午後から急に雪や強風><、
    ホントに寒波やってきてる~~(昨日も同じ油断をしてた( ̄▽ ̄;)

  • バド

    バド

    2023/01/24 21:36:50

    こんばんは~ヘ(*¨)ノ

    キラキラは最低の 6個でした^^;

    こちらは冷え込んでいますよ^^

  • むたさん

    むたさん

    2023/01/24 18:24:49

    おし!

    今日はめちゃ寒かった
    夕方粉雪みたいな吹雪wwww

  • 総悟

    総悟

    2023/01/24 14:46:57

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    自分とこでお返事書いてから…
    僕のPCは気温マイナス2℃と更に下がりました(๑°ㅁ°๑)!!
    マジで10年に一度の大寒波ですねコレΣ(・ω・ノ)ノ!
    ミルクさんも風邪引かないように暖かくお過ごし下さいね(^-^)

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/01/24 14:28:53

    こんにちは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    そうですね、夕方の陽射しが無くなってからどうかですね。
    明日は4℃予報ですか。
    そうですね、風邪をひかないように暖かくしていい日にしていきましょうね。

  • しろ

    しろ

    2023/01/24 09:30:29

    おはようございます
    寒さに負けないで今日も良い一日で過ごしていきましょうね。
    忙しさの毎日で通院もないときはゆっくりしてください。

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2023/01/24 09:27:58

    おはようございます。
    01/24(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    昨日、お父さんがコロナ陽性になりまして、
    うちは濃厚接触者扱いになってしましたので今週はお休みになりました。
    仕方ないですね、コロナには勝てません…。
    今週もよろしくお願いします。

  • コチャ

    コチャ

    2023/01/24 08:56:12

    おはようございます。
    10年に一度の寒波らしいです。10年前にあったかなあ、って考えてしまいました。
    風邪ひかないで
    良い一日をお過ごしください(*^^*)

  • こころ

    こころ

    2023/01/24 07:35:46

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    こちらは明日の雪マークは消えてたよ(*´-`)
    でも寒いことには変わりはないみたいだから
    暖かくして過ごそうね(=゚ω゚)ノ
    風邪ひかないようにね〜
    良い日でありますように〜(*゚▽゚)ノ