枯葉

良くないことを考えてしまう

日記

症状悪化。7日間を通常コースを辿れなかったかもしれない。

最悪入院、〇を考えてしまう。
どのみち持病もあったし、自業自得なところがあった。
淘汰されるという人もいるけど、私は淘汰される側だったかな。
普通は風邪の重い症状で済みます。
私の他の人は風邪症状で済んでるみたいです。
明日の血液検査結果次第で入院でしょう。

  • 枯葉

    枯葉

    2023/01/25 16:44:38

    みなさんの温かいお言葉を拝見して涙が出ました。

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2023/01/25 10:38:11

    これ以上悪化することが無いように、しっかり治療をして貰ってください
    あまり良くない事は考えないようにして!!

  • 頑固な撲

    頑固な撲

    2023/01/24 18:57:21

    入院でしっかり治して下さうね

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/01/24 17:39:47

    枯葉ちゃ~ん♪;>❍<;

    どうか!

    早く回復☆しますように☆>◇<☆!の枯葉桃♪

    あんちゃん♪祈願☆の丸かぶりでパクっ♪☆>◇<////


    今はお薬り☆もだいぶ開発☆されてるので☆

    元気☆に回復☆しますように!☆>◇<☆!

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2023/01/24 15:56:25

    もしワクチン未接種だとしたら
    相当なお辛い症状ではないかとお察しします。
    それでも助かるように医療者たちは手を尽くしてくださいますので
    回復されるのを心からお待ちしております。ふあいとヽ(^o^)丿

  • レミン

    レミン

    2023/01/24 14:37:02

    気を落とさずに、検査結果を待ちましょう。
    自業自得なんて言っては、いけませんよ。

    コロナは、いつどうやって、誰から誰に・・って、
    「人」のせいではないのですから。

    いつ、誰がなっても、おかしくない状態が今の世の中です。

    心身をお大事にね。
    枯葉さん、気持まで負けちゃダメだよ!!