のの

葡萄コーデ☆彡

コーデ広場

足元の葡萄と足元の桜カーペットをフリマでGETしたのでお披露目です(^^♪

  • あずき

    あずき

    2023/01/24 15:39:34

    こんにちは~^^
    フリマ成立おめでとうございます~♬(*^^)v
    カーペットゲット出来てよかったですね(^^♪
    足元が華やかになりましたね♬

    素敵なドレス着て春のお庭でガーデンパーティーって感じで素敵ですね(^^♪
    ドレスとカチューシャ どちらにも白の中に優しいグリーンが入ってて
    お色目もぴったりで素敵です~(#^.^#)♬

    お店イベント お陰様でクリアできました^^
    いっぱい食べに来て下さってありがとうございましたm(__)m^^

    今日は朝の冷え込みもそれほどでもなくて
    お昼過ぎまではとってもいいお天気で日向はぽかぽかでした^^
    だからまだ凄い寒気が来てる実感ないんですけど
    きっとこれから冷え込むんでしょうね
    そちらはいかがですか?^^