コスプレ教室日記

zero

(*´∇`)ノ こんばんは~

はじめまして、zeroと申します。
コスプレが大、大、大好きです♪

パンフレット

日記


パンフレット

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

まずはコスプレクイズからです!
コスプレをはじめるのに年齢は関係ない○か×か?

あるじゃない(なにがだよw
はい、表題の件です←

例によってお写真紹介企画の掲載許可がなかなかおりず。。。
それなら、パンフレットがあるじゃない←

という事で、パンフの掲載写真を紹介するのも有り!?(
お、おう。


クイズ答え ○
※何歳からでもキャラ愛と行動力があれば参入可能


それからコスの話、次のイベント参加は2/19です!

アコスタ池袋に行きます!
いつものお写真紹介企画やります(*´▽`*)

掲載有無はパンフレットがあればアレでアレ←
どれだよw

それにしても某応募、やはり連絡が無くて。。。
ンモオオオ(牛!?w


コスプレ教室HP「https://series123jp.wixsite.com/cosspot」
Twitter「@mais418」
コスプレSNS「https://www.cosp.jp/prof.aspx?id=419827」
YouTube
https://www.youtube.com/playlist?list=PLEmLBWjOKVJtt62BLqDVIZJgcokXOEtKb