桜苺々子

ウサウサしい

コーデ広場

16時ごろから風がひどくなり

雪が舞った…
そして今も風がやばいわあ
雪も怖いが…

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2023/01/27 23:21:56

    なんかすまんかった(;゚Д゚)

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2023/01/27 22:17:36

    明日もやるらしいwよくわからんけども~(,,◕ ▿ ◕,,)
    てきとーにけしとくね☆

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2023/01/27 22:03:31

    なんか…うん。
    お疲れさまでした(;゚Д゚)
    ツイキャス画面めっちゃ久しぶりに見た気がする

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2023/01/27 21:55:13

    メインでしゃべってるのがべるたんなんだ?

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2023/01/27 21:54:49

    ツイキャスは劇団の人のを聴くだけの民だあ

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2023/01/27 21:50:23

    おとこのひとおる

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2023/01/27 21:49:58

    うん。いやむしろなくて申し訳ない
    なんか知らない方がしゃべってはるというかんじΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2023/01/27 21:48:03

    ああーんそういうのあるのかすまん

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2023/01/27 21:47:29

    アカウントないやつ(;゚Д゚)

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2023/01/25 22:52:08

    総さん
    マイメロだーーーーーーーーー(*'▽')
    今日も違うマイメロでーーーーーす(*'▽')
    うちはめったに雪は降らないほうなのかな
    海もない埼玉ですよ(*'▽')
    ありがとうです(*'▽')

    神田さん
    うさうさうさのトリプルうさであります(*'▽')
    ありがとおおおお(*'▽')
    おお。雪の降る地域なんだ総さんも神田さんも。
    うちの友達も日本海側だから大変だあ(;゚Д゚)

    苹果ちゃん
    うさうさしいめめこは今日もうさみが激しいぞ(*'▽')
    多分寒いだけじゃなく筋肉痛もあったんかもしれん…

  • 総悟

    総悟

    2023/01/25 12:24:19

    桜苺々子さんこんにちわ(・ω・)ノ
    ⇩の相棒の言ってるの見て気付いたですー本当だ!
    マイメロディだーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    マイメロディもウサギさんでしたね(`・ω・´)b
    背景含めて全体が優しい色合いでほっこりな気持ちなる
    可愛くて素敵なコーデです~(*´▽`*)

    こっち朝積もった雪は晴れて来て溶けて来ました。
    だけどお昼でも1℃です。お外は寒い;:(∩´﹏`∩):;ガクブルッ
    桜苺々子さんとこはどんなでしょうか?
    寒さ対策しっかりと気を付けて暖かく過ごして下さいね(^-^)

  • 神田

    神田

    2023/01/24 23:33:35

    (*´∀‘)ノ *こんばんわ♪

    マイメロのワンピに抱っこうさちゃんとニンジンにしがみついてるうさちゃん
    ウサウサコーデコーデ可愛いです(*´艸`)

    こっちも雪が降ってきて数十年ぶり位に雪が積もる程雪が降ってます(;´Д`A ```

    かなり寒いので温かくしてお過ごしくださいね~

  • 苹果(りんご)

    苹果(りんご)

    2023/01/24 21:42:39

    うさうさしい

    ピンクのうさぎもいいなあw

    寒いんでまた足つらないようにきをつけてねー

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2023/01/24 21:42:38

    寒いよね…
    寒いわ…気が付いたらぼーとしてたし

  • 裸の悪乃娘改修型

    裸の悪乃娘改修型

    2023/01/24 21:30:43

    おいどんのとこも降ってきました
    寒いよーブルブルブル

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2023/01/24 21:11:49

    ウサみが深いでもいい
    いやなんか日本語が正しくない共和国国民…めめこ…

    雪こなくてええぞぉw

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/01/24 21:01:25

    うさうさしい✨
    新しい言葉だね。面白い~♬
    そっちも雪くるかな?