☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

タイツ

日記

今日は寒かったですね。

一番温かいダウンジャケットと
ズボンの下にはタイツを履きました。
足が温かいと違いますね。

自分は寝るとき足が布団から出ていないと
眠れません。
足が冷たい方がいいです。
変わっているでしょう。

ですが雪が降る予報で
仕事場は工場の中の事務室なので
隙間風が吹き寒いです。
おまけに今日は自分と新入社員以外は
在宅勤務。
人がいないと余計に寒く感じます。

明日の朝は積もっているかなぁ~
JRが動かなかったら
会社はお休みになります。

  • 秋のマサ吉♂。

    秋のマサ吉♂。

    2023/01/25 21:17:22

    私も今日はヒートテックで完全武装して行きました
    チャリは寒かったですw

  • わがまま太郎

    わがまま太郎

    2023/01/25 21:03:53

    自分も今日タイツはきました。かなり冷えがましになりました。

  • 夢芽

    夢芽

    2023/01/25 17:27:49

    うちの次男はタイツではなく、ズボン下?ももひき? 足首までヤツですw
    ヒートテックらしい^^;
    夜、パジャマの下に上下を着て、朝の時間の短縮^^;

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/01/25 15:06:14

    今は男性ももっとタイツ(昔ならパッチ?)履くべきやと思う!
    冷えが全然違うよね、ごまさん!
    因みに夏は、男性も日傘を使った方がいいのにな、っていうのも思うよ。

    今はユニクロにもヒートテックのタイツとか、メンズもあるもんね!
    私は履かないと冬生きれないよ(^^;

    でも…寝る時に足が冷たくないと、っていうのはすごいね(゚д゚)!
    逆に眠れないんかなって思うけど、人に寄ってちがうんだね!

  • みかくとう

    みかくとう

    2023/01/25 11:33:53

    モモヒキは冬の必需品ですね

  • おの

    おの

    2023/01/25 06:43:35

    確かに。足温めたほうがよく寝れると聞きました。
    雪はどうだったでしょうか。無理しないのがいいですよね。

  • ギャレス

    ギャレス

    2023/01/24 20:45:21

    いやぁ、寒いですね(>_<)
    こちらは積雪しています。
    以前書いたように自分はチャリ通勤なので
    帰り途中からチャリ押して帰りました。
    風呂にダイブしてシチュー食べて何とか
    蘇りました。
    明日は無理しないでくださいね(^^)