ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

ずっと欲しかったもの

コーデ広場

独身時代、友達Yちゃんの部屋には、男性からの貢ぎ物の数々があり、楽しかったです。

その中の1つに、両手で抱えるような大きなスノードームがありました。
私はいつもそのスノードームを揺すって遊んでいました。
たまたま行ったコンビニで、片手に乗る小さなスノードームを買いました。

そして現在、ニコタで、あの頃Yちゃんの部屋にあったようなスノードームがあることを知りました。
フリマに出てましたが、そのとき、私はそれに釣り合うようなアイテムが出せませんでした。

考えた挙句、昨日から、日記広場に、アイテム交換の日記を載せました。
そして今日、親切な方とのアイテム交換が成立しました。

独身時代からずっと欲しかった大きなスノードームが手に入りました。



追記:このスノードームって、いつ頃出てたアイテムなんでしょう…?
   ご存じの方いたら教えてください^^

  • ひより

    ひより

    2023/01/25 16:22:36

    まーちゃん♋
    なるほど~コーデ広場ってそんな使い方できるんだ( ..)φメモメモ

  • ひより

    ひより

    2023/01/25 16:20:02

    みおちゃん♪
    ほんとだ!「リリース時期」って出て来るね^^
    ほんとに、よき人がいてよかったです。

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/01/25 15:59:24

    スノードームGET おめでとうございます^^
    よき人がいてよかったですね~

    アイテムをクリックすると
    ”アイテム詳細”って下方にありませんか?
    それをクリックすると 出た時期がわかると思いますよ^^

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2023/01/25 14:37:23

    コーデ広場で、自分のコーデのアイテムをクリックすると、アイテムの詳しい情報が出るんだよ。

    ま、このスノードームは、持ってるから知ってるけどさ。

    他の方のコーデで気になるアイテムをクリックして、詳細をみて、
    フリマで交換希望とかのアイテムを書くこともできるしね^^
    だから、コーデ広場が無くなるの反対してたんだよね。。。

  • ひより

    ひより

    2023/01/25 13:18:47

    ☆流夏☆さん
    はい、憧れでした^^
    このスノードームは、揺すらなくてもキラキラしています^^

  • ひより

    ひより

    2023/01/25 13:17:04

    まーちゃん♋
    えっ!そんな前の限定品なんですね!
    まーちゃん♋よくご存じで!

  • ひより

    ひより

    2023/01/25 13:15:26

    ♡愛実♡ちゃん
    初めてのアイテム交換でした^^
    今日は雪が降り続いていてスノードーム状態だわ…

  • ☆流夏☆

    ☆流夏☆

    2023/01/25 12:47:28

    おお~ 憧れのアイテムをゲットできて良かったですね!
    おめでとうございます♪
    キラキラきれいだよねぇ…(*^^*)

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2023/01/25 12:16:22

    たぶん、2010年12月の限定品だと思います。

  • ♡愛実♡

    ♡愛実♡

    2023/01/25 11:53:30

    よかったねー!成立おめでとう(∩´∀`)∩ 今の時期にピッタリ♥

  • ひより

    ひより

    2023/01/25 08:14:06

    キョンタさん♪
    今日はリアで雪が降っていて、スノードームぴったりです。
    交換してくださった方に感謝です^^

  • キョンタ

    キョンタ

    2023/01/25 07:00:43

    おーーー!交換できたのですね!良かったですね!そんな素敵な思い出があったのね。スノードーム、可愛いです!

  • ひより

    ひより

    2023/01/25 00:24:40

    さゆぽんさん♪
    うんうん、ぐっすり眠りたいけど、明朝の道の凍結が心配ww

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2023/01/24 23:16:48

    おお、それは良かった!!!
    今夜はぐっすり眠れそうね(^▽^)/