鳥頭昨夜

吹雪がががが~!!!

日記

ほとんど雪降らない所なんですが、


今日は吹雪が~~~~~!!!

でも、ちょっとだけでしたが>w<;



大変な所もありそうなので、皆さまお気をつけて~>◇<;

  • 鳥頭昨夜

    鳥頭昨夜

    2023/01/26 22:27:15

    かつとさん、
    晴天でもメチャ寒かったんですね~!
    腫れてるなら温かくなって欲しいですよね~><;;

  • 鳥頭昨夜

    鳥頭昨夜

    2023/01/26 22:25:48

    めいふさん、
    良い感じに吹雪いてたってどういう事~>w<;
    のんびりできそうだけど、積もったら大変そうだから~><;;

  • かつと

    かつと

    2023/01/25 20:47:59

    普通に晴天でしたが、
    反比例してどえらい寒かったです。

  • めいふぇあ

    めいふぇあ

    2023/01/25 02:44:25

    いい感じに吹雪いてましたねぇ
    ちょっとだけですが…
    これで雲が多かったら雪が積もってお仕事もお休みになって
    のんびりできそうなんですけどねぇ