頑張りん子

また クスッ!シリーズです。(。◠‿◠。)

日記




https://youtube.com/shorts/FLBj-Z-jyFw?feature=share

https://youtube.com/shorts/h7H3PU7LhjU?feature=share

https://www.instagram.com/reel/ClyN9OVI6Ly/?igshid=MDJmNzVkMjY=

https://youtube.com/shorts/lV7vjnOKpn8?feature=share




  • 結

    2023/02/28 23:00:45

    こんばんは、まあ、そうなんですね~~~

    私もしばらくカラオケは行ってないですね^^;コロナになってから。。。

    今度娘が遊びに来たら行きたいな?また感染が増えないといいんですが^^;

  • 結

    2023/01/25 23:49:40

    追記  まあ、そうでしたか^^

    せっかく張ってくださったので、今回は全部拝見したかったんですが

    ヒットしませんでした。

    まあ、そんなに冷たくなるんですか、夏ならいいのにね^^

  • 結

    2023/01/25 21:02:47

    こんばんは、2~3日は寒気団が頑張っているかな?

    今朝はめっちゃ寒かったです、日中も雪が降っていましたしね^^;

    最初と最後のURLは見られませんでしたが、ほかのペットちゃんはそうでもないかな?

    飛び出したら雪の中へはまったワンちゃんは寒そうかも^^;

    まだ数日寒いみたいですが、りん子さんのところは雪かきですか?