sanngo

2ケタ~~♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 7

10個です♪


私の住んでるところは雪はないですけど、寒い~!
風が強くて気温は低いです。

広範囲で雪やらいろいろなので皆さんお気を付けて!

  • 総悟

    総悟

    2023/01/25 12:39:09

    sanngoさんこんにちわ(・ω・)ノ
    僕のとこも昨日は-2℃とびっくりなお昼の気温に雪も舞って今朝積もってたけど
    今日は晴れてお日様当たる屋根等は積もってた雪も溶けてきました。
    だけど気温はまだ1℃Σ(゚Д゚)
    寒波こっちは離れつつあるようだけどまだお外めちゃ寒いです(>_<)
    sanngoさんも寒波去る迄寒さ対策しっかりと気を付けて
    暖かくお過ごし下さいね(^-^)

  • usagi♡

    usagi♡

    2023/01/25 12:31:22

    sanngoちゃん、こんにちわ♬

    私も今日は11個出ました~~\(^o^)/

    雪降らなくて良かったね~^^
    こちらは、5年ぶり?ってくらいの雪が降りましたw
    道はもう溶けてるけど、庭や日陰のとこはまだ残ってるよ~~(;^_^A