ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

紅雪うさぎ

コーデ広場


うさ雪だるま抱っこ♪

ぎゅ☆彡

愛のチカラで

溶けちゃうカモ~~♡

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2023/01/26 16:23:28

    寒そうだけどゆぴちゃんもふもふであったかそう♬
    ぴんくのほっぺにきゅん♡

  • とまと

    とまと

    2023/01/26 00:48:39

    可愛いウサギさんがいっぱいのコーデですね。(#^^#)
    足に引っ付いているウサギさん可愛いです。♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/01/25 17:08:46

    足元の虹色が素敵☆

  • cocotan

    cocotan

    2023/01/25 12:32:34

    こんにちは
    赤いうさ雪ちゃんかわいいね
    愛の力かぁ 私も欲しいなぁw

  • 涼子

    涼子

    2023/01/25 10:05:13

    おはよう ゆぴちゃん~♪

    その背景も素敵だしコーデも可愛いよん♪
    クリスマスの頃に戻れたので嬉しいわ。

  • トシrot

    トシrot

    2023/01/25 08:47:49

    溶けちゃうよね。こんなに寒いのに、ポケットに入れてたチョコが溶けてるくらいだもんw

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/01/25 08:36:08

    合成のウサちゃんも可愛いね^^
    雪だるま作れるほどは降らなかったけど、昨日は猛吹雪でした。

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/01/25 08:19:32

    おはようございます
    雪だるま、つくりましょう
    お手手にする木の枝を探してきますね
    よいしょっと。
    できました!!!

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/01/25 07:55:19

    融けちゃう融けちゃう。
    溶けたら代わりにおばけをどうぞ^^
    早く融けろ!腹黒おばけ。
    愛は惜しみなく奪うもの…………有島武郎。

  • どりっち

    どりっち

    2023/01/25 05:40:59

    おはよー今日は吹雪で大変だよ❤

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/01/25 01:54:31

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「融けそうになったら雪の女王に凍らせてもらいましょう。」

     帰宅した時点の外気温が1℃でした。