ほっしゃんしゃん

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 7

おはようさん^^

いつもおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨    12個w  めちゃいいやん^^

4択は、   長嶋茂雄

占いは、  吉w

今日は何の日?
日本最低気温の日
1902(明治35)年のこの日、北海道旭川市でマイナス41度という日本の気象観測史上最低の気温が記録された。


美しさは女性の「武器」であり、
装いは「知恵」であり、謙虚さは「エレガント」である。
- ココ・シャネル -



10年に1度の大寒波(~_~;)
メチャクチャ寒いですね^^;
只今-4℃  日中でも最高気温3℃予報 
お風邪など召しません様にお大事になさってください。

昨日会社から今日の出勤は午後からと言われましたw
道路、凍ってたら大変だよね。
良い判断・配慮だと思います。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



  • Mako

    Mako

    2023/01/26 01:29:24

    こんばんは。

    東京もマイナス気温でした。
    こんなに寒いのは久しぶりです。

    暖かくして風邪に注意してくださいね。

  • 結

    2023/01/25 21:55:37

    こんばんは、そうですね。こちらも今年一番の寒さかと思いますよ。

    昨夜はごうごうとうなるような風の強さと雪が舞うようなふりようでした。

    今朝も路面はいてつき凍っていました。

    ほっしゃんしゃんさんも、ご自愛くださいね(^-^*)

    明日は遅出です^^

  • 美麗

    美麗

    2023/01/25 09:45:34

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
    ブログを見せて頂きました。
    初詣は赤穂大石神社へ行かれたのですね
    源光庵 道の駅(いたの)と 何時もは
    良い景色だなぁ 行ってみたいなぁ・・・と思うのですが
    世間が雪で 寒いせいか 寒そうに感じて しまいました。
    また 良い所を 教えて下さいね。

    イベントクリアーしました(人''▽`)ありがとう☆ございました。

    今日も元気で楽しく健やかに❣

  • ミルク

    ミルク

    2023/01/25 08:16:29

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は気温も低く滅茶寒いよ
    交通機関も乱れてるし高速も大変だねヾ(≧▽≦)ノ
    毎年こんな感じになるんだけどなって思うんだわ~
    まだこっちは雪も降ってないし晴れてる感じだよ
    寒いので暖かくして風邪ひかないようにね~

    今日もよろしくね(*´ω`*)