tosituki

特別なことがないかぎり自然に任せるといいと思う。

日記

私は芸能人じゃないので、しかも働く場所が舞台じゃないし。


倉庫の隅に派遣されて作業の仕事をするだけだし、そこに派遣されてくる人は、

若い人が多いけど、見るからに年寄りも意外といるんですよね。

だから、私も年取ったけど、まだわかめだから大丈夫だと思える。

目立たない場所だしね。そんなに光が当たる場所ではないと思うし。コロナが始まる前から、みんなマスクして仕事していたし。

でも、私自身が夫のお母さんと暮らしているので、時間がたてばたつほど、

介護の感じが強くなっていくかもしれないから。

結局は今のままが続くことになるのかもしれないですね。

働けるようになったら、派遣の仕事じゃなくて、

午前中だけスーパーのに出しの仕事とか、総菜の仕事とか、そういうのにつく可能性もあると思うし。

だからもう先の事は謎に満ちている感じです。