総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩208

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩208

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なのでまたお立ち寄りの時に|д゚)と覗いて見てくださいね(๑́•∀•๑̀)テヘ
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩207で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩208のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方・又はお店とお庭の相互支援頂いてる方で
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
(m´・ω・`)m 
勿論お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きますね(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは店イベ連動黒ガチャコーデだよ~(*´▽`*)
お洋服と背景を変えて見たよ。
背景は今日のリアの風景に合わせてみた~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
かまくらは出来んけども…(´・ω・`)
このお洋服は…被りに被ったアイテムですー(;・∀・)

大寒波襲来皆様お住いのとこはどんなでしょうか?
僕のとこは朝起きたら雪景色なってた~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
て出たいけどめっちゃ寒い;:(∩´﹏`∩):;ガクブルッ
自分家の前の国道はそんなでも無いかと確認してたけど
場所によっては道路凍結や積雪で普通タイヤで走行ヤバいて
動画と共に連絡あったΣ(゚Д゚)
朝は聞こえなかった電車今は通り始めたかな?
さっきお日様出てたからお昼頃には溶けるかも?

皆様も積雪状況によってはお出かけ時は気を付けて
暖かくお過ごし下さいね(・ω・)ノ


  • まい

    まい

    2023/01/26 21:29:24

    こんばんは♪
    わあ~100を踏んでしまったw
    総悟さん人気すごいですねー(*^^*)
    お祝いコメントもありがとうございます♪(﹡ˆᴗˆ﹡) 

  • ヒロ

    ヒロ

    2023/01/26 20:59:11

    こんばんは。
    イベクリアおめでとうございます!
    私もクリアしました。
    ご協力ありがとうございました(*^-^*)

  • 心(ここ)ちゃん

    心(ここ)ちゃん

    2023/01/26 20:53:24

    総悟さんこんばんわ
    明日も天気が悪いみたいですね~♪
    体調に気をつけて過ごしてくださいね

    暖かなコメントいつもありがとう

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/01/26 20:40:24

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    おかげ様でイベ達成出来ました^^ご協力感謝^^

    いやいや、元がいいからヅラでも何でも似合ってるよ〜^^
    可愛かった(´艸`*)

    こちらは雪チラついた程度で積もる…とは程遠いです・・ありがたい^^
    が、大寒波らしく寒さは厳しいです;;もう朝起きた時の気温がぁ・・・ヒンヤリ、キーン!!って感じ。
    早めにエアコンが付くようにタイマーしてあるけど、あまり暖まってもいない(ノд-。)
    明日も雨?雪?みたいな予報出てるけど…積もっても1cmくらいだってw
    それでも雪には不慣れなので1cmと言えども笑ってられないんだけど…雪国の方からしたら・・ねぇ^^;
    積もった内になんて入らないよね^^;
    明日もモコモコで出かけます^^

    総悟さんも夜は暖かくやすんでね^^
    明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/01/26 20:09:09

    こんばんわ(*'▽')
    朝から又凍ってしまって住人が二人言って来たのでバタバタです
    氷とかしたり夕方業者さん来ました
    1台は故障したようで交換です(+o+)内見もあって家賃取集もありバタバタしております
    明日もお素がしいです
    プレゼント気に入ってくれて(*´▽`*)

  • 銀

    2023/01/26 20:04:04

    今回も、見つかってしまったようですなー・・・
    バレにくくしたんすけどねw

    今度、一緒にバーコードで遊びましょうww
    優勝賞品が髪型って、まさに神方からの贈り物ですんで~(^^)v

    さいこ~の贈り物っすよ(^^)/
    総悟さん、毎日 着こなせるはずっす☆

  • むたさん

    むたさん

    2023/01/26 19:43:08

    ばわ(=^・^=)  今日は幾分か寒さも和らいだような?気のせいかwww

  • 総悟

    総悟

    2023/01/26 19:23:50

    kanariaさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    もふぴょこドーナツ可愛いですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    GET出来ると一安心(*´ω`*)
    僕もいつもご訪問とご支援(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝です♬

    うひゃー(*ノωノ)もうねwタイトル通りで日記の内容通りでww
    何でー?優勝したのにー(・´з`・)て言いつつw
    でもkanariaさんと見て下さった皆様が笑っちゃったとか
    楽しい気持ちなって貰えたら何だか嬉しかったりする自分がいます(*´▽`*)
    いやあれは失礼じゃなく正真正銘のバーコードヅラなので大丈夫です(`・ω・´)bw
    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘkanariaさんにそう言って頂けると嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    本当今回の大寒波は凄かったですね(>_<)
    また週末にかけて気温下がるようなのでkanariaさんも体調大事に
    暖かくお過ごし下さいね(^-^)
    明日もkanariaさんにハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/26 19:18:19

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こころさんとこ今日お昼7℃迄上がったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お天気も良かったらお日様の暖かみも感じて気持ちいいよね(≧▽≦)
    こっちは最高でも4℃で曇ってて冷え冷えしたまま一日終わったですー(>_<)
    だけどこころさんとこ最低気温−6℃Σ(゚Д゚)気温差おっきぃですね(;・∀・)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    また週末にかけて気温下がるみたいだから
    こころさん気温差体調気を付けて暖かく過ごして下さいね(^-^)

    春先取りコーデ♬観てるこっちも笑顔になるですよ~(*´▽`*)
    コーデ広場でも春らしいコーデ増えて来ましたね(^-^)
    けっこうニコタのコーデ広場で一年の行事や季節感を実感したりしてるですよ(^-^)
    楽しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    明日もこころさんハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/26 19:13:13

    るるたん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    店イベ達成したんだねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    報告有難う~(*´▽`*)
    後でお祝いに行くね~~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    るるたんとこ今日は気温も大分回復したようで良かったね(*´▽`*)
    こっちは最高4℃てもう雪も降って無いし積もった雪も溶けたとけど
    朝から冷え冷えだよ~:;(∩´﹏`∩);:お昼も暖房つけっぱだったよ~
    そうそう!昨日の朝は僕のとこも雪積もって一面銀世界に朝テンション
    僕だけ上がったけど(๑⊙ლ⊙)ぷッ!後からこっち坂道の市道も多いから
    路面凍結して普通タイヤは走行危ないて連絡来てびっくり(๑°ㅁ°๑)!!
    あと同じ県内でこっちも前の晩から降り出した雪が積もって走行不能になって
    車が200台位の立ち往生になってるの見てびっくりしたよΣ(゚Д゚)
    全国であちこち大変な事になってたよね(>_<)13時間とかバスや電車・そして
    車の中で過ごす事になるって凄くきつかったろうなって思う(;´・ω・)
    だけど重体なるような人の被害無くて幸いだったね(^-^)
    お家では愛犬がお膝の上に乗ってくれる事増えて来てポカポカあったかいよ~
    彼女たちの気分次第だけど(;・∀・)今はそれぞれ同じソファで横で寝てる~( *´艸`)
    うんうん!関東地方もまた気温下がるみたいだからるるたん週末気を付けてね(>_<)

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ桜のお菓子コーナー!!(*∩∀∩*)ワクワク♪
    春のスイーツは僕苺も好きだけどやっぱり桜テンション上がるよ~(≧▽≦)
    コンビニにも出て来るといいなぁあとパンとかも(*∩∀∩*)ワクワク♪
    桜風味の紅茶て美味しそう(≧▽≦)僕も桜系出て来たらGETするぞ~(*´▽`*)
    春も近く感じて今から楽しみなるね(((o(*゚▽゚*)o)))
    その前にこの寒さを頑張って乗り越えないと(・∀・)ウン!!

    るるたん体調大事に暖かく過ごしてね(^-^)
    明日もるるたんハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/26 18:57:55

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    寒い朝は中々出たくないですよね(>_<)
    「ふとんのなかからでたくない~~♬」て可愛い歌思い出します(^-^)
    ちょっと起きる前にたたたっと暖房ポチっとしてからお布団戻って
    お部屋温まった頃なら出られるかも?
    連休1日目キラキラPさん充実したお休み過ごされましたか?
    大雪大変かと思いますけど…(>_<)

    明日もキラキラPさんハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/26 18:52:16

    横濱オカピさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ
    こちらこそいつもご訪問とご支援(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    寒い日が続きますけど横濱オカピさんも風邪等気を付けて暖かくお過ごし下さいね(^-^)
    明日も横濱オカピさんにハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • kanaria

    kanaria

    2023/01/26 18:49:36

    総悟さんこんばんは♪
    イベへのご協力&昨日早々に祝メッセージ頂きありがとうございました^^

    結局罰ゲーム?wのヅラコーデ、個人的にはとってもツボでした♡
    バーコード(失礼w)なのに、不思議ととってもかわいく見えてしまうのは
    総悟さんの内面があふれ出ているからでしょうね~(* ´艸`)

    大寒波のピークは過ぎつつもまだまだ寒いですね。
    どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ。

  • 総悟

    総悟

    2023/01/26 18:46:18

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ご報告有難うです(*´▽`*)ちょうど僕きぃさんとこŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹行った時
    達成の文字発見!!お祝いの言葉残して来ちゃいました(*´▽`*)
    きぃさん可愛いもふぴょこドーナツお持ちの姿とっても可愛かったですよ~

    きぃさんとこ8℃迄上がるといつもの冬の気温に戻った感じかな?
    こっちのが逆に気温4℃とまだまだ低くて空気冷え冷えしてました:;(∩´﹏`∩);:
    しかも曇りで太陽お顔出さないし(・´з`・)あ!昨日の雪は僕の周りではほぼ溶けて
    消えてました。交通渋滞起こしたり散々大変だったけどやっぱ一日で溶けちゃうと
    ちと寂しい(;・∀・)まだ山の方とか気温低いとこは残ってるかも?
    いつもお家にいる時は必ずお膝の上に妹シーズーが乗って傍で姉シーズーが
    ぴたってくっついて寝てるんです♬ワンワンパラダイス状態(∩´∀`∩)あったかい~♬
    でも彼女達の気分次第なので何かに夢中で遊んでて来ない時もありますw
    夜寝る時は姉シーズーと枕半分は毎日確実だけどwお顔あったかいですよ(*´ω`*)

    そうなんですよ!同じ手話のドラマでも前のは凄いシリアスで何よりちょっと
    主人公が塞ぎがちだったじゃないですかwそれはそれでまた良かったんだけどもw
    今回は全く違うですよね(^-^)もうw「たぬき」はツッコミまくりでしたww
    イラスト迄そっくりだしwwwスズメがたぬきだしヾ(°∇°o)ノアハハ
    今夜はぐるナイとドラマはテレ朝の観て忍者の観るですよ~
    それーーーー!!!昨日だっけ?ZIPで岸君がワンちゃん連れて番宣出てて
    凄い見たかったとですー(๑>◡<๑)だけどHULL配信ってΣ(゚д゚lll)ガーンでした。
    深夜で日テレでも放送あるとですか?見たいー(๑>◡<๑)
    そうそう!真っ白なワンちゃんサモエド!可愛いんですよね(≧▽≦)
    こっちもあるかチェックしてみよかな?

    また週末冷え込むて言ってるですよね(>_<)
    きぃさんも寒さ対策しっかりと暖かくなさってお過ごし下さいね(^-^)
    明日もきぃさんハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/26 18:32:20

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    おときゅ~さんwww今のトレンドって(*>∀<)ノ))ァハハ★
    なわけないw←タモリ風( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    画像!!ギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!
    見て来たですよーーー!!!
    「タピポカ」(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    おときゅ~さんめっちゃΣd(≧∀≦*)ナイス!
    そして
    「モジンコ・ワール デカンダ国王」(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    何かこの相棒のコーデにめっちゃ合うですねΣd(≧ω≦*) グッ
    貫禄出てるううう(((o(*゚▽゚*)o)))
    マジ待ち受け画面したいwww
    そいで電車の中とかで取り出して待ち受け画像パっとつけた時
    後ろから(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッって笑い声聞こえて下向いて肩揺らしてる人いたら
    笑堪えてる!絶対見てたな!て覗き見防止にも繋がるですね(`・ω・´)b
    てかその光景を横で見て見たいーギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    マウスで文字書くの難しいですよね(>_<)
    だけどおときゅ~さん見事に書かれてるですよ~(・∀・)イイネ!!
    前のピグで暮れからお正月の期間神社で書初めしてた時
    相棒達とお題出し合って書いてたの思い出しました( *´艸`)
    筆ペン仕様でマウスで書くから凄い作品出来てたですよーww

    明日もおときゅ~さんハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • こころ

    こころ

    2023/01/26 18:26:18

    総悟さん こんばんは^^

    キラキラお祝いありがとう〜♪
    今日も寒かったけど 良いお天気でしたよ〜
    気温も7℃位まで上がって昨日と比べると暖かく感じたよ
    朝はマイナス6℃だったけど〜
    明日は小さな雪だるまマーク付いてるから雪がチラつくかも
    暖かくして過ごそうね(*゚▽゚)ノ

    コーデほめてくれてありがとう〜
    コーデだけでも春っぽくって思いました♪

  • るるたん

    るるたん

    2023/01/26 17:30:36

    総悟くん、こんばんは♪
    おかげさまでみせイベ達成しました!
    いつもご協力ありがとう〜(*´∀`*)

    朝は冷え込んだけど、昼間は寒さが和らいできたよ^ ^
    昨日一昨日の寒波の影響で長崎は雪積もったってニュースで見たけど、総悟くんの住んでるあたりは大丈夫だったかな⁇まだまだ寒い日が続くけど、暖かくして過ごしてね♪
    こちらは見た感じは雪降らなかったけど、これまで降らなかった分これからドサッと…とかは無いことを願ってる(;・∀・)

    そうそう!今日無印に行ったらもう桜のお菓子コーナーが出来てて、ついついクッキーとか買って来ちゃった( *´艸`)そして別のお店でデカフェのさくら風味の紅茶も見つけたのでGETしてきた♪
    他のところはまだ桜スイーツ出てくるのは先な気がするけど、今から楽しみだよ(*^^*)
    今日も一日お疲れさま(*´∀`*)
    明日も素敵な1日になりますように♬

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/01/26 16:17:25

    ブルブル(o+д+o)寒ぅぃ日の朝は布団から出たくないのぅ( ̄へ ̄|||) ウーム

  • 横濱オカピ

    横濱オカピ

    2023/01/26 15:42:38

    店イベ達成のご協力と、
    お祝いのコメントを有難う御座いました。
    <(_ _)>

  • きぃ

    きぃ

    2023/01/26 14:55:05

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    お陰様でドーナツ完売しました~(*^^)v
    沢山食べて頂いてありがとうございました(#^.^#)

    今日はこちら気温8℃くらいまで上がって、日向はポカポカでしたw
    昨日は晴れてても4℃くらいしか最高気温上がらなかったので凄く太陽の
    有難みを感じた次第です(笑)
    そちらは曇っているのかな?雪も少し残っているなら
    気温より寒く感じるでしょうね~
    ワンちゃんも寄って来てくれると嬉しいしあったかいんだね(´艸`*)

    やっぱり「たぬき」のところで笑ってたのね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    あんまりシリアスになり過ぎず、笑えるのがいいですね~
    今夜は総悟さん忍者観るのかな?www
    私が録画してあるのを観るつもりでーす。
    そうそう 深夜ドラマになるので総悟さんには無理かもなんですが。。。
    月曜深夜(正確には火曜日0:59から)
    日テレ系で「すきすきワンワン!」が始まったの~♪
    昔飼ってた犬が生まれ変わって…ていうお話(笑)主役はキンプリの岸くんで生まれ変わりは
    浮所飛貴くんですw
    ワンちゃんがサモエドでめちゃ可愛いですよ~♪

    当分気温低めが続きますよね。
    どうぞくれぐれも風邪など引かぬよう気をつけてね。
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/26 14:54:08

    ゆきみんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそいつもご訪問とご支援
    有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    まだまだ寒い日が続きますけどゆきみんさんも体調大事に暖かくなさって
    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/26 14:52:51

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    再びこんにちわ(・ω・)ノ
    ⇩にも先ほどお返事書きました(^-^)良かったら見て下さいね(*´▽`*)

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    店イベ達成されたんですね(*´▽`*)
    ご報告有難うございます(^-^)
    後ほどお祝い伺いますね~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    前はこっち西側南側が気温は高いて思ってたけど
    最近冬は関東より九州のが気温低かったり夏は逆に関東が高かったりと
    気圧配置がおかしいですよね(>_<)
    今日こっちお昼なってもまだ僕のPC4℃でやっぱりお外寒いー(>_<)
    だけど一昨日のマイナス2℃よりまだいいのかな?(;・∀・)寒くてよくわからないw

    sanngoさん午後からもお仕事∩(*・∀・*)∩ファイト♪
    帰りも暖かく気を付けて下さいね(・ω・)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/26 14:48:05

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    シェリーさん毎朝4時半起床なんですね(*゚0゚*)スゴイ!
    そしてこの大寒波の影響の中でお水出なかったら水道管の凍結って
    思っちゃいますよね(>_<)
    だけど大本の何らかの障害で断水起きてたんですね。
    市に問い合わせられた時の対応早かったようでとりあえず
    お水二袋分もらえたようで良かったです。
    二袋分のお水を使い切るまでに早く断水解除の連絡が来ると良いのですけど…
    大本の障害は寒波の影響からかもですね(;´・ω・)
    僕のとこも前に水不足で一時節水てなった事あって蛇口を開けると
    水が出るという当たり前の喜びを経験したことあるので
    シェリーさんのお気持ち凄いわかるです(´ー`*)ウンウン

    こっち雪や道路凍結は溶けて今日は通常に戻りました。
    だけど気温まだまだ上がらず朝からめっちゃ冷えて寒いです:;(∩´﹏`∩);:
    シェリーさんも体調崩されないようにお身体気を付けて暖かくなさって
    今日もプーちゃん達と穏やかで幸せな木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/26 14:37:16

    Plumさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそいつもご訪問そしてご支援
    有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    寒い毎日が続きますけどPlumさんも体調に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/26 14:34:06

    姉ちゃんだみゃおさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    店イベ達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告有難うございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    本当寒い毎日続きますよね:;(∩´﹏`∩);:

    姉ちゃんだみゃおさんも風邪等引かれないよう気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/26 14:32:18

    jyeronimさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    イベント達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告有難うございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    お役に立てて僕も嬉しいです(*´▽`*)

    jyerurimさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/26 14:29:24

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    あうー(*ノωノ)そーなんですよーw
    優勝したのにー(´・ω・)(・ω・`)ネーでもまだ僕はバーコードヅラだけだったので(;・∀・)
    相棒は更にマッチョ水着とゴルゴ眉(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    あw禿ヅラ以外でこの二つの提案は僕です(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    sanngoさんとこは雪被害無くて良かったですね(*´▽`*)
    だけど晴れてても気温が寒波の影響で低いからめちゃ寒いのも
    たまらんですよね(>_<)
    昨日はこっちも道路凍結で連絡あったから助かったです(;・∀・)
    今日は溶けて通常通りになりました(^-^)
    ご心配有難うです(*´▽`*)

    そうです!また週末気温下がる予想ですね(>_<)
    sanngoさんも通勤時等寒さ対策しっかりと暖かくなさって
    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/01/26 14:27:27

    総悟さん こんにちは^^
    店イベクリアの祝コメ ありがとうございます
    神田さんだけでなく 総悟さんまでバーコードになったので
    今のトレンドか?と錯覚しちゃいましたよ(*´゚艸゚)∴ブッ

    総悟さんのオススメに従って ちょっと加工してみました
     https://s.kuku.lu/2d6c72ija
    これを携帯の待ち受け画面にしたらいいかな (≧m≦*)ムプ
    総悟さんにはお礼にこの画像を贈ります
     https://s.kuku.lu/8iafak41

    マウスで文字を書くのはめちゃ難しいので これが精一杯;;
    何か良いアプリを探さないとなぁ
    ニコタで皆さんと遊びながら 
    こうやって少しずつPCが使えるようになるのがまた楽しいです(*^─^*)

  • 総悟

    総悟

    2023/01/26 14:23:40

    桃椰子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ご心配有難うです(*´▽`*)
    こっちはすっかり雪も溶けて道路も日常に戻りました(^-^)
    県内ニュースで出てた所はまだ積雪状況残ってるかわからないけど…
    桃椰子さんとこ今日も強風低温予想なんですね(>_<)
    こっちは雪風無く曇りになってるけど何しろ気温がまだまだ冷たくて
    寒いです(>_<)週末もまだ気温下がるようなので桃椰子さんもお気を付けて下さいね。

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    広場で見つかっちゃったですかー(*ノωノ)
    もう理由はタイトルと日記の通りですー(;・∀・)
    優勝したのに何故にバーコードヅラってwww
    でも相棒のがもっとハズイから(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    (´・∀・`)エヘコーデ投稿したらサクっと戻しましたよ(´艸`*)

    桃椰子さん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/26 14:17:19

    桜苺々子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    うさごぴょこぴょこw
    可愛いウサギさんいっぱいコーデです~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

    桜苺々子さんとこは積雪影響無かったようで良かったですね(^-^)
    だけど風ひどかったんですね(>_<)
    何処かニュースで風の強さで木が倒れて車に直撃してる映像やビルの建設現場の
    足場等が倒れる映像も放送してて驚きました(๑°ㅁ°๑)!!
    風の威力も怖いですよね。

    埼玉県!いいじゃないですかぁ!!
    最近TVでもよくロケされてて小江戸川越等行って見たいなあって
    憧れるとこいっぱいあるですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
    東京にも近いからいいなぁっていつも思います(´ー`*)ウンウン
    遠く離れた地方に住んでる僕から見ると羨ましいです~(≧▽≦)

    今日も桜苺々子さんハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/26 14:11:40

    スズランさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘでんごんばーん更新に貼るのにお洋服と合わせて背景も変えて
    見たんだけどスズランさんに可愛いて褒めて貰えて嬉しいです(人''▽`)ありがとう☆
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お返事有難うです(≧▽≦)後ほど拝見楽しみにお伺いしますね♬

    うひゃΣ(゚Д゚)スズランさん昨日と今日もお仕事お忙しくなってるんですね(>_<)
    予定されてたリハビリも行けなくなったんですね(´・ω・`)
    また日にちズラして予約取れるといいですね。
    僕昨日は所さんの見て22時の田中圭さんのドラマ観てたですよ(*´▽`*)
    オーケストラのドラマてどうなんだろう?て最初思いながら見始めてたけど
    意外と面白くて見ハマってます(^-^)
    昨日発表会で全曲最後迄演奏したシーンが流れたんだけどwいつも練習で流れてる
    ちょこちょことした部分ではわからなかったけど全曲サビ?のとこが流れた時に
    あー!この曲か!て気付きましたw「威風堂々」て曲のタイトル言ってたのにw
    曲ピンと来てなかったという(´・∀・`)エヘ

    ご心配有難うです(*´▽`*)
    こっちは昨日積もってた雪も溶けて道路も通常に戻りました(^-^)
    だけど朝から凄い冷えてまだまだ寒いです(>_<)
    スズランさんもお仕事お忙しそうだけど暖かくなさって∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬
    お仕事無事終わったらハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

    それから
    可愛いお薬やさんのテーブル♬有難うございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お気になさらなくて良かったのにースズランさんのお気遣い(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝です。
    ずっとずっと大切に使わせて頂きますね(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2023/01/26 13:58:49

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いつもお仕事オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
    今日から連休なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    大寒波の影響で大雪大変だと思いますけど…
    キラキラPさんが少しでも身体休められて充実した休日になりますように☆

    今日もハッピーいっぱいの連休1日目木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/26 13:54:36

    きらゆきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うです(*´▽`*)きらゆきさんと皆様にご支援頂いたお陰で達成出来ました♬
    きらゆきさんもいっぱいご支援(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    きらゆきさんももふぴょこドーナツGET目指して一緒に∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~♬

    10年に一度の大寒波の影響は車の立ち往生等あちこちで大変な事態が起きましたね(>_<)
    僕の県内も車200台立ち往生してました。三重県の高速立ち往生も大変でしたね。
    今は解除されてるけど今迄雪に寄る被害では初めてのとこも多かったと思います。
    世の中の大変な状況をちゃんと理解した上で…僕も一昨日雪がいっぱい降ってお昼頃から
    夕方にかけて積もり始め昨日の朝は窓から見える景色は一面の雪景色!(´・∀・`)エヘ
    (*∩∀∩*)ワクワク♪はしゃいでました(*ノ>ᴗ<)テヘッすぐ写メって相棒に送ったり…
    休日だったら雪だるま作りたかったけどーw引越して来た今のマンションの共同廊下は
    雪積もって無かったしベランダも降り込んで無かったしコッソリ遊べず残念(´・ω・`)
    そいえばちょうど去年今頃の季節に桜の固い小さな蕾がもう出来ててここから僕は
    春が来てるってワクワク待ち遠しくなるーてきらゆきさんとお話してたなぁって
    思い出しました(*´▽`*)まだまだ寒いけど梅のお花も咲き始めてて今しか楽しめない
    一年に一度の(*∩∀∩*)ワクワク♪期間♬また来ましたね(๑>◡<๑)梅の次は桃の花そして
    暖かくなる頃に待ちに待った桜の開花♬いっぱい楽しみながら毎日を過ごしましょうね♬
    おお!進撃の巨人3夜連続総集編ですか(*゚0゚*)スゴイ!アニマックスかな?
    そうそう!「SPY×FAMILY」終わりました~だけど今年映画化あって鬼滅の刃の3期も
    始まるとのことで今年も楽しい事いっぱいの予感です(*´▽`*)
    東京リベンジャーズ!僕もアニメ観たいんだけどまだ観た事ないんですよー(>_<)
    実写版のはまた映画化するみたいですね。実写版よりアニメが見たいw
    きらゆきさんからいっぱいのコメント嬉しいですよ~(*´▽`*)
    そして僕のが更にいっぱいのお返事書いてしまってるけど(´・∀・`)エヘ

    きらゆきさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2023/01/26 13:27:21

    お祝いメッセージありがとうございました♪

  • sanngo

    sanngo

    2023/01/26 10:53:43

    総悟さん、イベントクリアしたよ~(^^♪ありがと~(^^♪

    結局寒いけど雪はなかったから道はいつもどうりです。
    仕事に行くまでは気合で(笑)乗り切ってます

    関東より九州の方が寒いなんて信じられないけど、寒波のせいだもんね

    総悟さんも寒さに負けずに楽しい木曜日になりますように~!

  • シェリー

    シェリー

    2023/01/26 10:34:34

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    いつものように4時半に起きてプーたちにフードあげて、水を出そうとしたら止まっていました。
    家の水道管が凍ったのかと思っていたら、大本で何か障害が起きたらしく
    断水の連絡と給水車が来ていました。
    初めてかな?お水入れるものがないと言ったら、市の方から給水パックみたいなものを
    いただけました。2袋に入れて、何とか過ごしています。
    お水出るようになったのですが濁っていて、まだ断水解除の連絡も来ていないので
    使わないようにしています。
    やはりこの寒さのせいでしょうか?
    通常の生活がいかに便利かと知らされました。

    総悟さんのほうも寒波は落ち着いたのですね。
    こちらはまだ続きそうです。

    くれぐれもお体気をつけてくださいね。
    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)

  • 総悟

    総悟

    2023/01/26 10:17:12

    謎の旅人さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそいつもご訪問頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (,,>᎑<,,)ありがとうデス

    謎の旅人さん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/26 10:15:53

    心ちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    イベント達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告有難うです(^-^)
    後ほどお邪魔しますね|ω•๑`)ちら♪

    心ちゃんさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/01/26 10:13:39

    まいさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    もうwあのコーデの理由は日記に書いてるそのままですよ~(*ノωノ)
    優勝したのにいいww
    え(゚∀゚)意外と似合ってるですか??Σ(・ω・ノ)ノ!
    相棒もお揃いバーコードヅラコーデ披露してるので良かったら
    見て下さいね( *´艸`)きっと僕のより気持ち明るくなるですよ(`・ω・´)b

    まいさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/26 10:10:36

    みなさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    みなさんのお部屋はお話に合わせて毎日いろいろと素敵な空間に変身するの
    凄いなといつも尊敬しちゃいます(≧▽≦)
    今日もお話楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

    みなさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/26 10:08:14

    remiriaさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    うひゃΣ(゚Д゚)あのヅラコーデご覧になられて遊び来て下さったんですね(*ノωノ)
    仲間内で遊んだゲームで優勝したのに景品にバーコードヅラ貰ったとですよー
    せっかくだからお爺ちゃんとワンコのお散歩コーデってしてみました(;・∀・)
    ご訪問頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪有難うです♬

    remiriaさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/26 10:04:14

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    うひゃ(゚∀゚)先に見ちゃったですかー(;・∀・)
    そうなんですよ~相棒と仲間としりとりゲーム遊んでて僕優勝したのにw
    優勝賞品がバーコードって(〃゚艸゚)プッ相棒は罰ゲームでバーコードヅラに
    マッチョの水着とゴルゴ眉で投稿してめっちゃ笑ってた僕だけど(*>∀<)ノ))ァハハ★
    せっかく貰ったから投稿しちゃったですよw水着とかは相棒よりまだ良いから
    いっかぁってwでしょでしょwなので投稿したらすぐ着替えたです(´・∀・`)エヘ

    じゅんさんとこも雪積もったとですね(>_<)
    ワンちゃんとお散歩…凍ってて気付けないとこありますよね。
    じゅんさん転ばなくて良かったですー(^-^)ワンちゃん喜んでましたか?
    何年か前にこっちも凄い積もってちょうど休みだったからお昼頃お日様出て来て
    雪が溶けて来た頃姉シーズーとお散歩行ったんですよ。そしたら歩道にまだ雪
    積もってて喜ぶかな?てそのまま歩いてて雪の上をチョンと踏んだら姉シーズー
    立ち止まって不安げに「何コレ?冷たい」て感じで僕を見上げたかと思ったら
    抱っこアピールw雪無いとこ迄抱っこして下ろして歩きました。姉シーズーは
    ビビりちゃんなとこもあるから雪は苦手だったみたいです(;・∀・)
    うひゃ(>_<)車で滑ると怖いですよね。僕も路面凍っててハンドルが上手く
    動かせずツーって滑った経験あるですよ~幸いぶつからずに済んだけど本当
    怖いですよね。じゅんさん車も無事で良かったー(*´▽`*)
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ雪だるまーーーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪いいないいな♬
    こっちも雪はほぼ溶けて道路も日常戻ったけど朝から凄い冷えてます(>_<)

    優しいお言葉有難うです(*´▽`*)
    じゅんさんもまだまだ寒い毎日なので温かくなさって
    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/26 09:44:13

    ちょこころねさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    そーなんですよー(・´з`・)相棒は罰ゲームで僕優勝だったのにw結局バーコードてw
    お揃いはバーコードヅラだけですよー(*´▽`*)相棒は更にマッチョの水着とあの
    ゴルゴ眉だもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!マッチョ水着とゴルゴ眉は僕が提案したの(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    僕のコーデ逆に嬉しい褒め言葉嬉♬有難うです(*´▽`*)
    コーデ投稿したらササっと着替えました(´・∀・`)エヘ

    (´ー`*)ウンウン前にミスドのピカチュウのドーナツ食べたとですよ(^-^)
    その時やっぱりお耳からパクって食べました(*´ω`*)それからーお顔の周りを
    かじっていって最後にお顔をパク('◇')て食べましたw ←どんな食べ方Σ(゚Д゚)
    ピスタチオ去年流行りましたよね。今年も引き続きかな?僕も好きなんだけど
    けっこう濃厚だから上にクリームとしてかかってる感じでちょうどいいですよね♬
    ピスタチオてあの銀杏みたいなのの殻から割れて緑色のナッツを食べた事もあるけど
    そんなにいっぱい入らなかったです(;・∀・)味が濃いw

    そうなんです!今思えば子供の頃から動物大好きだったと思います(^-^)
    いっつも飼育小屋のうさぎさん会いに行くの好きで飼育係じゃない時は日曜日に
    草集めて学校持って行って食べさせてた位wニワトリさんはマジ怖かった~w
    突っついて来るから(;・∀・)飼育小屋掃除する時後ろに回ってたですもんww

    こっちは雪は降る事あっても積もるのは一年に一度位なんです。なのでその一年に
    一度積もった朝は雪慣れしてないから道路凍結してると交通マヒって今回も
    市道で坂道多い事もあり一昨日の夜はあちこち大渋滞なったようです(>_<)
    県内でも200台の車が立ち往生してる模様がニュースで放送されてるの見て
    びっくりしましたΣ(゚Д゚)元々タイヤも冬用て付け替え無いからマジで大変です~
    まず走行出来ないですし(;・∀・)今朝は溶けて通常に戻りました(^-^)
    だけど寒いです~(>_<)ちょこころねさんとこは僕のとこの比じゃない寒さと
    思います(;´・ω・)積雪も…まだまだ寒さに雪と続くようなのでちょこころねさんも
    お仕事通勤など温かくなさって気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/26 09:14:47

    haruさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    昨日haruさん通院日だったんですね。オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
    haruさんとこ雪の大きな影響無く無事通院出来て良かったです(*´▽`*)
    ケンタッキーでランチいいなぁ(≧▽≦)
    僕はケンタッキーのあのビスケットが大好きなんです~(≧▽≦)
    蜂蜜かけて食べるの(๑>◡<๑)
    チキンよりビスケットに飛びつきますエヘッ(*´ω`*)ゞ
    あのホロっとした食感と甘すぎないから蜂蜜と合わせるとちょうど良くて
    美味しいとこがケンタッキー独特で好きなんですよ~(≧▽≦)他に似たの無いもんw

    大寒波襲来も去りつつあるようだけどまだまだ寒いですね:;(∩´﹏`∩);:
    haruさんもお身体大事に気を付けて暖かくなさって
    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/26 09:05:21

    銀さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    でんごんばーんのお祝い有難うです(*´▽`*)
    更に優勝wwwお祝いもアザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!
    てか!俺優勝したのにw景品バーコードヅラってΣ(゚Д゚)

    銀さんはそいえば禿ヅラいっぱい持ってないですか?w
    バーコードと波平ヅラとwwwただのツル坊主?
    今も黒うさちゃん乗せてるしーw
    最初左上の小さな表示をパッと見た時
    禿ヅラにちょんまげ?Σ(゚Д゚)て思っちゃったです(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    あ!!今回も銀さんの語呂合わせ見つけたですよー(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ

    >超臭うやんw

    臭うやん=におうや=208!!
    Σd(≧∀≦*)ナイス!

    大寒波襲来も去りつつあるかな…
    今回のは本当全国あちこちで電車や車立ち往生大変な事になりましたね(>_<)
    銀さんも寒さに負けず今日も元気に
    ハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ



  • Plum

    Plum

    2023/01/26 08:59:36

    総悟さん おはようございます。

    お祝いのコメントありがとうございますm(_ _ )m
    いつも沢山食べて頂き感謝です!

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2023/01/26 08:35:53

    おはようございます。2000皿୧(୧◕᎑◕๑)完売出来ました!
    御支援ありがとうございましたღ
    春まで冬眠したいw

  • jyeronim

    jyeronim

    2023/01/26 00:05:27

    イベントクリアしました。ご支援のおかげですありがとうございました(ノ´∀`)ノ

  • sanngo

    sanngo

    2023/01/25 23:45:49

    総悟さん、イケメンさんがお笑い芸人みたいに・・ww

    優勝してあれ?神田さんは最下位の罰ゲームって・・

    寒さはやっぱりね、仕方ないけど雪って何?みたいな晴天だったよ~

    こっちは金曜に雨もしくは雪だとか・・どうなるでしょうね

    車で通勤、楽だけど運転気をつけてくださいね♪
    雪道は滑りやすそうだし・・・

  • 桃椰子

    桃椰子

    2023/01/25 23:32:56

    総悟さん、こんばんは(゜_゜)
    雪はおさまっても日で溶けたり雨が降るとベチャベチャになったりしますので、
    お気を付け下さいね。
    こちらは明日も強風低温に注意です。まだまだ冬日の様です。
    暖かくなって欲しいです。

    バーコードコーデを広場で拝見し、初めどなたかな?ってわかんなかった位です。
    総悟さんと気付き驚きました。
    訪問したら元の総悟さんのコーデに戻っていたので、よかったです。

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2023/01/25 22:58:44

    うさぎぴょこぴょこ(*'▽')
    かわいいは正義…
    うちんとこは朝起きたら普通に晴れてましたw
    雪より風がやばかったなあ

    そんな埼玉県。
    海もない。

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/01/25 22:35:08

    こんばんわ
    雪ウサギのようです
    かわいい~
    25日の日記とお披露目日記に返事あります(*'▽')
    今日は帰宅後も住人の給湯器でバタバタ
    明日は給湯器の業者さんと向うは写真撮りに不動産が来るので2手に別れるためにリハビリ行けなくなったから朝病院に電話しないといけない
    今夜は相棒観て主人はボクシング観てますよ(*'▽')
    総悟さん、神田さん寒さで雪道明日も気を付けてね
    総悟さんの優しいコメント嬉しかったよ(´;ω;`)ウッ…

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/01/25 22:30:19

    わーい*。ヾ(。✨v✨。)ノ゙*。明日から連休じゃ✿✨ ‿ ✨✿✧イェイ*。

  • きらゆき

    きらゆき

    2023/01/25 22:27:59

    総悟さん、こんばんは☆ いつもありがとうございます♬
    今日は雪がうれしかったので、総悟さんのお手紙書きに
    来ました♬ 昨日の夜から降ってて積もるかな☆ まだ
    暗くて見えないな☆ って楽しみに寝てて、朝、白い☆
    雪ー♬ って寒いより心配するよりやっぱりうれしくて
    はしゃぎました♬ 朝から寒いのに窓開けて外出て雪
    触って☆ めったに積もらないから。雪ふわふわでした♬
    車もワイパーで落ちるくらいふわふわで、寒いけどよく
    晴れてたのですぐ溶けちゃったけど、三重でも松阪より
    ちょっと北では夕方のニュースでもまだ高速立ち往生
    してるってやってたから、さすが10年に一度の大寒波☆
    だったようです♬ 総悟さんの方は大丈夫だったのかな☆
    あとね、進撃の巨人2月25日から3夜連続総集編で、
    3月3日に完結編の前編するんだって♬ 私アニメfinalの
    最後5話くらいしか見たことなかったので、これすごく
    楽しみです♬ 総悟さんのSPY×FAMILY見始めたと思ったら
    終わっちゃって残念だったけど。今は東京リベンジャーズも
    楽しみに見てます♬
    書きたいこといっぱいためてたけどすぐ文字いっぱいです☆
    ニコ店イベクリアおめでとうございます♬ も。
    いつもありがとう♬ 明日もハッピーいっぱいで過ごしてね♬

  • 謎の旅人

    謎の旅人

    2023/01/25 22:16:53

    こんばんは。いつも訪問&コメント等ありがとうございます(*^_^*)

  • 心(ここ)ちゃん

    心(ここ)ちゃん

    2023/01/25 22:07:30

    総悟さんこんばんわヽ(=´▽`=)ノ
    イベントクリアできました
    いっぱいありがとうございました♪

  • まい

    まい

    2023/01/25 21:15:02

    こんばんは♪
    変身にびっくりです(*^▽^*)
    意外と似合ってるかも~☆彡
    いつも楽しませてくれてありがとう(o^ー^o)ノ

  • みな

    みな

    2023/01/25 21:13:12

    総悟さんへ
    コメントいつもありがとう御座います
    フェリーも今は豪華船ですものね 何時もお付き合いくださって感謝です またよろしくお願いします
    ではまたね

  • remiria

    remiria

    2023/01/25 20:56:48

    総悟さん初めまして、こんばんは
    ヅラの記事に釣られて訪問させて頂きました
    コーデにお褒めの言葉を頂けてとても嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    いいねもありがとうございます

  • じゅん

    じゅん

    2023/01/25 20:43:55

    総悟さん、こんばんは♪

    先にコーデ広場行って、ビックリして、こちらにお邪魔しましたw
    もう着替えてる~~~笑
    なんか、優勝賞品だったのですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    うん。やっぱり、あれは~~~!楽しいけど、総悟さんじゃないね~~w

    こちらも朝は所々積もってたよ~~^^
    家の前は凍ってるところもあって、ワンコの散歩に出たら、滑りそうになったですw
    日が暮れても、凍ってる所があったので、運転はゆ~~っくりw
    一か所、タイヤが、キュキュって鳴って、ちょっとビックリしたけど、大丈夫でした~(*^^)v
    雪だるま作って、日陰に置いてたけど、まだ溶けてない~w
    もう雪は降ってないけど、かなり冷えてます~~(゚д゚)
    総悟さんも暖かくして寛いでね♪

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • 総悟

    総悟

    2023/01/25 20:37:14

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こっちも気温は昨日のマイナス2℃から上がって1℃だったけど(;・∀・)
    それでもいつもより全然お外寒かったですー(>_<)
    こっちも今日は雪止んでお日様も出て来たので屋根に積もってた雪は
    夕方にはほとんど溶けていました。
    だけど冷えるですよねー;:(∩´﹏`∩):;ガクブルッ

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    赤ちゃんお化けいつも一緒にいたいですよねヽ( *•ω• )人( •ω•* )ノナカーマ

    まだまだ寒さ続くようなのでこころさんも体調大事に気を付けて
    暖かくお過ごし下さいね(^-^)
    明日もこころさんハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/25 20:33:13

    のぞみ子さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こちらこそご訪問とコメント頂いていつも嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    コーデも褒めて頂いて嬉しいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    まだまだ寒さ続くのでのぞみ子さんも体調大事に気を付けて
    暖かくお過ごし下さいね(^-^)
    明日ものぞみ子さんにハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/25 20:30:56

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝い有難うです(*´▽`*)
    キラキラPさんにもご支援頂いたお陰で達成出来ましたァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
    僕も4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<応援行くですよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    そして
    キラキラPさん明日から連休なんですねヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
    今大寒波で雪の影響凄い事なってるですね(>_<)
    キラキラPさんも移動の時等十分お気を付けてそして体調も大事に
    暖かくお過ごし下さいね(^-^)
    明日もキラキラPさんハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/25 20:26:59

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    こにゃにゃ~(=^・^=)こんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン
    でんごんばーんお祝い有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ゆずっちも楽しい交流頂いて嬉しいですよ~(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
    うんうん!ゆずっちが大切に育てて僕のとこに送ってくれたシマエナガちゃん達が
    ゆずっちにお礼にお家とお庭を作ってあげたいーて一緒に作ったんだー(∩´∀`∩)
    ゆずっちに喜んで貰えてシマエナガちゃんと一緒に喜んでるよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    こっち今朝雪積もって僕のお家の前の国道は一見大丈夫そうに見えたんだけど
    他の坂道等市道のとこは道路も積雪や凍結で普通タイヤでは危ないって
    動画付きで連絡来て驚きましたΣ(゚Д゚)雪はもう止んでたんだけどね。
    ニュースで全国あちこちで車の立ち往生等渋滞も起きてましたね(>_<)
    県内でもあったとですよー全国ニュースでも出ててまた驚きました。
    やっぱり10年に一度の大寒波の影響!半端なかったです(>_<)
    こっちではこれでもてんやわんやなるのにゆずっちのとこTVで観たら
    本当雪が舞って真っ白状態で積雪量も半端なくて…こんな雪道の中を
    皆さん歩いたり車で走られたり凄いと改めて思いました。
    ゆずっちもホワイトアウトと視界も悪い中銀行お疲れ様でした( ^^) _U~~
    マイナス12℃ってΣ(゚Д゚)昨日僕のPCで-2℃でうひゃーて言ってたのに…
    想像出来ない寒さです(>_<)きっとこっちでは未経験の気温ですよー
    そんな中お出かけ本当お疲れ様です。ゆずっちが転ばなくて無事で良かった(^-^)
    セブンお目当てのスイーツありましたか?
    お昼食べ損ねてって時間見たら16時ってΣ(゚Д゚)お腹空きすぎてフラフラ
    ならなかったですか?合間を見て何か一つでも食べれたら…食べて下さいね。

    もうねww相棒は罰ゲームでめっちゃウケたでしょ(*>∀<)ノ))ァハハ★
    で!僕は優勝したのにーwバーコードヅラってΣ(゚Д゚)
    だけどゆずっちに元気なって貰えたなら良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ゆずっちもまだまだ寒さ大変だから体調も大事に気を付けて
    暖かくお過ごし下さいね(^-^)
    明日もゆずっちハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/25 20:14:47

    にこりんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    相棒含めて仲間内でしりとりバトルで遊んでて一番負けした人が
    前回ので負けて王様なった人の言う事を聞くってルールので遊んでたんですw
    んで相棒と僕が残ってサドンデスマッチで相棒が負けてあのコーデを
    披露しました(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    そいで僕は優勝したのにーw景品がバーコードヅラって(´・ω・)(・ω・`)ネーw
    あwお祝い有難うですエヘッ(*´ω`*)ゞ
    うおΣ(゚Д゚)あのヅラ似合うてww何か複雑ですー(;・∀・)www

    まだまだ寒いからにこりんさんも体調大事に暖かくお過ごし下さいね(^-^)
    明日もにこりんさんハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/25 20:05:32

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    あう(>_<)寒い時お湯出ないの辛かったですね(;´・ω・)
    こっちも一面雪景色だったけどお日様出て来てほぼ夕方にはお日様当たるとこ
    溶けていました。だけど気温は1℃Σ(゚Д゚)まだまだお外空気冷たかったです(>_<)
    大寒波の影響は全国あちこちで車の立ち往生等大変な状況なってましたね。
    東京の方では大寒波の影響峠てさっきニュースで言ってたけど…
    また28日雪降るとかΣ(゚Д゚)まだまだ油断大敵ですね(´・ω・)

    そうなんですよー!仲間内でしりとりバトルで遊んでて僕優勝したのにーw
    王様から贈られた景品バーコードのヅラΣ(゚Д゚)
    相棒は俺とサドンデスなって負けたんで先に罰ゲームであのコーデだったんだけどw
    僕は優勝したのにーなんでー?てブーブー言いながらせっかくなんでwww
    着替えて遊んでしまいましたエヘッ(*´ω`*)ゞ
    うんw相棒はマッチョ水着にはハゲヅラだしーw一番面白い(*>∀<)ノ))ァハハ★

    今回のガチャこのお洋服3枚被ったとですよー(;・∀・)
    お洋服は共用じゃないから送り合えないのが残念なとこですよね(´・ω・`)
    だけど僕このお洋服お気に入りなので
    あずきさんに褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日の新作は動物さんいなかったですね。
    僕には( ゚д゚)ホスィ...てアイテム無かったけど森の薬屋さんの背景等
    ヘアや小物アイテムはリマスターだけに人気なのかなって思いました(^-^)
    あずきさんも嬉しいアイテムいっぱいあったんですね(*´▽`*)
    またコーデの新作お披露目楽しみしてるですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

    こちらこそいつも有難うです(*´▽`*)
    あずきさんもまだまだ寒いから気を付けて暖かくお過ごし下さいね(^-^)
    明日もあずきさんハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/25 19:48:09

    むたさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (๑°ㅁ°๑)!!演歌じゃなかったとですね!
    かぐや姫の「加茂の流れ」…知らないですー(;・∀・)
    えとサボテンの人がいるグループですよね。
    そいで谷村新司とかがアリス!これは覚えたです(`・ω・´)b

    まだまだ寒い日が続くのでむたさんも暖かくお過ごし下さいね(^-^)
    明日もむたさんにハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/25 19:42:03

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    可愛いおまじないのお水いつも有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    そしてお祝い有難うです(*´▽`*)
    ラムネさんと皆様のお陰で208個目迄出来たとですよ~(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    もうねーwバーコードのヅラってwww
    せっかくだからお爺ちゃんとチワワのお散歩してみたです(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    あうーw違和感無いですか?w何か複雑だなあ(;・∀・)

    ラムネさんとこ雪の影響ひどくなく良かったです(^-^)
    だけど寒波だけに気温が全国的に尋常じゃない低さですよね(>_<)
    今朝の気温全国どこでもマイナスでびっくりでしたΣ(゚Д゚)
    ラムネさんお仕事通勤時等寒さ対策しっかりと体調も気を付けて
    お家帰ったら暖かくお過ごし下さいね(^-^)
    明日もラムネさんハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/25 19:36:57

    もみじさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    店イベ達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告有難うです(^-^)
    勿論です!次のイベも一緒に頑張りましょうね(*´▽`*)

    もみじさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/25 19:34:16

    小町さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ
    店イベ達成すると一安心ですね(^-^)
    また次のイベ迄しばらくゆっくりニコタ過ごしましょうね(*´▽`*)

    大寒波襲来してますけど小町さんも体調大事に暖かくお過ごし下さいね(*´▽`*)
    明日も小町さんハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/01/25 19:33:11

    総悟さんこんばんは~(´ω`*)
    イベント達成の日記にお祝いのコメントを有難うございました~♥
    神田さんの罰ゲームのはずがおそろでコーデしていて画像を見て笑ってしまいました~ヾ(≧▽≦)ノ
    総悟さんがあのコーデをすると純粋そうな瞳がより際立つ気がする✨

    うさぎのドーナツですが、確かにあの可愛さだとどこから食べようか迷いそう。
    やっぱり耳かな?(≧∇≦)
    味はピスタチオかもしれないですね!最近見かけるようになってましたから。
    去年か一昨年くらいにスーパーでアイスのピスタチオ味があって食べたら
    すごく美味しくて好きで時々食べてました~。
    濃厚だから食べすぎると脂肪が・・・気になるから程々にしてました(*ノωノ)

    総悟さんもうさぎさんにご飯あげるの楽しかったんですね(´艸`*)
    かわいいですもんね。
    ニワトリに追いかけられちゃう総悟さん♬ちょっとかわいい(*´ω`*)
    サイズ的にも大きく感じられたんでしょうし、あの子達は動きが独特で早いから怖かったんだろうな~。

    総悟さんの地域も雪が降ったんですね~そちらは比較的暖かそうですが、全国的に
    今回の寒波ではあちこちで雪が降ってるみたいですね。
    こちらはいつもに増して寒い!というのはあるんですが雪も多い日もあり、
    さほどでもない時間もある感じです。
    車は常時雪対応のを使っているのが多いそうですが、それでも雪が多いと滑ってるのを見かける(^-^;
    なので歩いている方も周りを気をつけつつ歩いてますよ~。
    そちらはチェーンとかなのかな?普通のタイヤだとさすがに少なくても雪や凍結があると
    影響出ますから準備して走って欲しいですね(*^^*)

  • 総悟

    総悟

    2023/01/25 19:31:14

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    昨日からの大寒波襲来の影響先ほどevery.観てたら本当全国あちこちで
    車の立ち往生だったり電車止まったりと大変な状況になってますね(>_<)
    そうそう!県内でも100台程昨日の夜から立ち往生してそのまま置いて
    放置されてる車もあるとかで大変だったみたいです。昨日こっち昼から
    凄い降って夕方積もってたから夜になると更に積もり方尋常じゃなかったんでしょうね
    僕のお家の前は今朝雪景色なってて国道は一見大丈夫そうだったけど
    市道等坂道多かったりするとこも多いのでそこら辺積雪凍結で大変という
    連絡が来て驚きました(>_<)シーズー姉妹は今朝起きた時震えてたですよ~
    トリミングでちと短くしてるから余計に…(;・∀・)今は暖房つけてホットカーペットの
    上でほっこり寝てるですよ(^-^)そして僕の膝にも乗って来るので僕もポカポカです♬
    きぃさんとこも水道管凍結無く無事で良かったですね(^-^)
    まだまだ寒さ続くから気を付けて下さいね(;・∀・)

    「星降る夜に」一星君凄い積極的ですよねw前のドラマと比べるわけじゃなけど
    こっちのドラマのでは障害者てことに悩まず堂々としてるとこが明るさもあって
    見ていて力強さも感じたりします。そしてちょっとお茶目なとこが面白いw
    振り回されつつもそこが可愛いって思う鈴なんでしょうね(^-^)良い雰囲気です♬
    そうそう!あの「タヌキの戸締り」ww笑ったですwあのイラストもww
    ドアの前にタヌキww上手い事合わせてるですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    ディーンフジオカさん演じる新米医者は過去に奥さんと赤ちゃん亡くしてたんですね
    ちょうど鈴が裁判なった相手かと思ったけどそれは違ったーwそりゃそうだw
    自分は奥さんも産まれて来る赤ちゃんも亡くしたからこそあのお母さんと赤ちゃんに
    感情移入してしまったんですね。無事に出産するという事は奇跡的で決して
    当たり前じゃなくそして産まれた赤ちゃんも必ず親が待ちわびて抱っこしてくれる事も
    当たり前じゃない時もある…残念だけど実際現実でも抱えてる社会の問題ですよね。
    最後養護施設かな?赤ちゃん引き取られて行きましたね(^-^)
    僕「好き」て手話も覚えたですよ~(*´▽`*)

    イベもう少しですね!ファイトです!でんごんばーんお祝い感謝です♬
    きぃさん明日も素敵な木曜日を♬

  • haru

    haru

    2023/01/25 19:17:52

    総悟さん こんばんは♬
    今日は通院日だったのでケンタッキーでランチにしました(*^-^)
    雪が思ったより降らなくてよかったです
    寒いので暖かくしてお過ごし下さいね

  • 銀

    2023/01/25 19:14:14

    208おめでと~(^^)/
    さらに、優勝おめでと~~~(^^)v
    あんまり長くヅラをかぶってると、超臭うやんw

    ヅラは、ながーい友達とも言いますし、大切に毎日ズラってね~(^_-)-☆
    これで、大寒波すらも何とも思わない、ぽかぽかな毎日にw

    では、さらばヅラw

  • 総悟

    総悟

    2023/01/25 19:08:26

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ミルクさんとこ雪積もったり道路凍結無かったですか?
    チャリで行動無事で良かったですー(>_<)
    うひゃー(;・∀・)雪降って無くても…大寒波の気温は尋常じゃない
    空気ですよおお!
    そ…それは凄い寒かったと思います(>_<)
    病院の付き添いお疲れ様でした( ^^) _U~~

    こっち県内でも車100台位立ち往生してるニュースあってたですよΣ(゚Д゚)
    全国あちこちで電車や車の立ち往生や事故による渋滞も発生してるですね(>_<)
    ミルクさんも自転車で移動する時はくれぐれも気を付けて
    今日は暖かくお過ごし下さいね(^-^)
    明日もミルクさんハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/25 19:01:19

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    華麗なる乙手裏剣舞うお祝い有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おときゅ~さんと皆様のお陰で208個目迄出来たです(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    こっちも朝積もってたけど晴れてお日様出て来たらお日様当たるとこは
    大分雪熔けてきました。朝凍結してた道路も改善されたみたいです(^-^)
    県内では車100台くらい立ち往生してたとこもあって大雪の影響凄かったようです。
    おときゅ~さんとこも雪止んで積もってた雪も溶けて来たかな?
    わかるです!寒い時枝に止まってるスズメちゃん達小鳥さんは
    羽毛を膨らませてまぁるくなってる姿はとっても可愛いですよね(≧▽≦)
    シマエナガちゃんも本物見て見たい~~(๑>◡<๑)
    羽毛膨らませる事で暖を取ってるのかな?

    ギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!
    おときゅ~さんナイスタイミングでしたね(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    そーなのw最初カッコつけてロン毛なのギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!
    そうなんですよ!仲間内でしりとりバトルやっててそれで僕とサドンデスで
    相棒負けたから罰ゲームしてたんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    でも一日限定だからすぐ着替えるって言ってたけど…
    さすが!!おときゅ~さんナイッス~~~Σd(≧∀≦*)
    スクショ!!僕も思いつかなかった!!ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
    飛んで見たらめっちゃおっきくてよく見えるですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    これめっちゃいいΣd(≧ω≦*) グッ何かの時宜しくですーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    おときゅ~さんも店イベ達成良かったですね(*´▽`*)
    もふぴょこドーナツ可愛いですよね(*´▽`*)
    次のイベント迄しばらくゆっくりお料理作り楽しみましょう(^-^)
    まだまだ寒いから暖かくお過ごし下さいね(^-^)
    明日もおときゅ~さんハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事中しんどいなぁって時は相棒のマッチョ水着姿で「タピポカ」て
    発言してる姿を想像して元気出して∩(*・∀・*)∩ファイト♪ですよ~w

  • 総悟

    総悟

    2023/01/25 18:47:38

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    sanngoさんと皆様のお陰で208個目更新出来たとですよ~(*´▽`*)
    これからも楽しい交流(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

    こっちも昨日の大寒波の影響受けた大雪から今日は一転して
    晴れてお日様出て来ました。お日様当たってたとこの雪も溶けてきたけど
    僕のPC表示はお昼も0℃Σ(゚Д゚)お外の空気は冷たかったです:;(∩´﹏`∩);:

    それ!わかるです!お家から目的地迄の間が寒いんですよね(>_<)
    僕はお家から車その間はぬくぬくだけど車から下りて歩く間が寒いー
    でもその距離て短いから贅沢ですよね(;・∀・)
    電車やバス、自転車通勤通学してる方々今日のような日は本当大変だと思います。

    こっちは大寒波の影響は離れて行ったみたいだけど
    本州から向こうはまだまだ大変ですね(>_<)
    sanngoさんも通勤時等暖かく足元も気を付けてです(・ω・)ノ
    sanngoさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/25 18:35:17

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    シェリーさんと皆様のお陰で208個迄更新出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いつも温かい交流ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    昨日から下りて来た大寒波…
    こっちお昼からだったので先に影響あったみたいですね(>_<)
    今朝は雪も積もって場所によっては道路凍結や積雪で普通のタイヤでの
    走行は危ないって動画付きの連絡届いてびっくりしましたΣ(゚Д゚)
    こっちは市道になると坂道も多いので危ないんです(>_<)
    お昼頃には太陽も出て来たのでお日様当たるとこの雪は溶けて来ました。
    雪ももう止んで大寒波の影響はお昼頃にはこっちに影響離れたようだけど
    本州から北日本方面まだまだ危ないですよね(>_<)
    こっちはお日様出たけど気温は0℃でお外はめちゃ寒かったです:;(∩´﹏`∩);:
    シェリーさんとこ積雪迄無かったようで良かったです(^-^)
    だけど逆に路面凍結がわかりにくいから危ないですよね(>_<)
    シェリーさんとご家族の皆様が無事に過ごされた事何より良かったです(*´▽`*)

    こちらこそいつも優しいお言葉有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    まだまだ寒い日が続くのでシェリーさんも体調崩されないよう
    気を付けてトイプーちゃん達と暖かくお過ごし下さいね(^-^)
    明日もシェリーさんとトイプーちゃん達にとって
    ハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/25 18:26:46

    デカンダー(∩´∀`)∩

    お祝いアザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!
    でもぷにょいらんわー!!(゚Д゚)ノ
    (。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン
    (。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン
    (。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン
    (。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン
    お礼の倍返しだー<(`^´)>

    でもおやつ⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!ありがとうーーーヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    え?wwwソリで逃げる???(゚∀゚)

    どー見てもコレ⇩

    =͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐)))))=͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐)))))=͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐)))))=͟͟͞͞
    地面這って逃げてるようにしか見えん(´◉ω◉`)ジイィィ
    Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!おっきすぎてソリが壊れたとか?(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    ハイ残念!!!
    俺から更に道連れ再投稿乙ー(*゚∀゚)ヒャ――――ハハ八ノ \!!!!
    でも…コーデ投稿せんやったね!(≧ヘ≦ )プイッ!!
    デカンダめ(・´з`・)

  • こころ

    こころ

    2023/01/25 18:20:32

    総悟さん こんばんは^^

    寒い一日でした〜
    朝の気温−4℃ 最高気温2℃
    でも雪は降らなかったのでホッとしてます
    今日は寒いので家籠りの一日でした(=゚ω゚)ノ
    総悟さんも暖かくしてお過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ

    コーデほめてくださってありがとう〜
    赤ちゃんお化けも一緒できて嬉しいです〜(⌒▽⌒)

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2023/01/25 18:12:08

    こんにちは☆
    いつもこちらにも日記にもコメント、ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    洋服も似合っていて、素敵ですね(=^・^=)
    今日もよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/01/25 16:49:22

    ‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥オォ~イベントィェィ♪ヾ(✨∀✨。)【達成オメデトウ】(。✨∀✨)ノィェィ♪

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/01/25 16:48:30

    わーい*。ヾ(。✨v✨。)ノ゙*。明日から連休じゃ✿✨ ‿ ✨✿✧イェイ*。

  • yuzu

    yuzu

    2023/01/25 16:24:20

    |q•д•,,)チラッ♪

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノゎーぃ♪
    さすが、お早い(*´▽`*)
    ★でんごんばーん208★開設★|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オメデトー♪
    あとあと。。
    シマちゃんたちと一緒に作ってくれた可愛いお家とお庭をありがとなのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
    大切に使わせて頂きますね(´ー`*)♪

    雪の方は。。ご無事でしょうか|q•д•,,)チラッ??
    凍結した道路は危ないですよねヾ(・ω・`; )ノ
    私は、今日はどうしても銀行に行きたくて。。。
    ホワイトアウトになりかけの中で、行って来たですよ(;゚∀゚)
    怖かったー٩(๑º﹏º๑)۶
    今も少し弱めの雪が降ってて、マイナス12℃と寒いので歩くと足元の雪が、キュッキュって鳴ってます(´・∀・`)エヘ
    雪が止んだら、あとでセブンイレブン行きたいなぁって思ってるんですけど。。
    予報では止むらしいのです。。。
    イチゴのミルクレープが気になってて、食べたいなぁって( *´艸`)クフフ♪
    あとね、カレーパンも食べたいんですw
    忙しくて、お昼抜いたのでさすがにお腹空いちゃって。。。
    こんな時にコンビニ行ったら、余計な物まで買っちゃいそうです(。-∀-)
    欲しい物だけを見ようと思っても、つい色んなものに目が行ってしまいますよね(;´∀`)

    デカンダしゃんのコーデ、衝撃を受けたですよ(;゚∀゚)
    眉毛も凄いし、しかも密かにシックスパックって(* ´艸`)クスクス
    って、総悟クンまでコーデ投稿しててビックリしたですꉂꉂ(ノ∀≦。)σ爆笑ʬʬ

    お仕事忙しくて電池切れそうでしたが、元気になりました(*´▽`*)

    寒いので、暖かくしてお過ごしくださいね(∩´∀`)∩♪

  • にこりん

    にこりん

    2023/01/25 15:44:24

    こんにちは。何に優勝したんですか~~!?
    Nー1グランプリ?(にこたで、「なんか」の1位をあらそうとか?)
    優勝おめでとうございます。
    ヅラも意外とお似合いです。。。(´∀`*)ウフフ

  • あずき

    あずき

    2023/01/25 15:34:21

    こんにちは~^^
    家の方も朝起きたら一面雪景色で
    でもお天気よかったからお昼過ぎまでは日向はぽかぽかでした(^^♪
    とは言え気温が低いからエアコンは切れませんけど^^;
    あと 朝お湯が出なくて(>_<)
    これでもう寒気が来ないといいんですけど

    優勝の商品があの頭だったとは^^;
    コーデ見て思わず笑っちゃいました^^
    すみませんm(__)m^^
    神田さんもあの頭のコーデされてたのはそういうことだったんですね^^
    仲良くて楽しいですね(^^♪

    可愛いうさちゃんたちとぬくぬくコーデ
    お似合いで可愛いです~(#^.^#)

    今日の新作はいかがでしたか?^^
    動物さんいないから あんまりでしたか?
    私はいいなぁ~って思うものいっぱいでした(^^♪

    いつもありがとうございます^^
    まだ寒さ厳しいですから 暖かくしてお過ごしください^^

  • むたさん

    むたさん

    2023/01/25 15:08:21

    こんちゃ
    かぐや姫の「加茂の流れ」です

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/01/25 15:06:59

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    伝言板208開設おめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ

    神田さんに負けず劣らず似合ってる〜(´艸`*)
    違和感なし(笑)

    こちらは雨がパラっとしたくらいで雪は降らず助かりました^^
    昨日からの風もすごかったけど、今朝はとびきり寒かった〜><
    1日中ブルブルするような寒さなんて久しぶりかも^^;
    お風邪召されません様に。

  • もみじ

    もみじ

    2023/01/25 14:54:51

    こんにちは、私も完売しました^^
    ご協力ありがとうございます!
    また次回よろしくお願いしますね^^

  • 小町

    小町

    2023/01/25 14:39:23

    こんにちは。
    お祝いコメントご丁寧にありがとうございました^_^(._.)

  • きぃ

    きぃ

    2023/01/25 13:58:03

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    寒波襲来で全国えらいことになってますね~
    こちらはよく晴れてて一見あったかそうなんですがPCは3℃表示です(^▽^;)
    ゆうべも寒くてねー
    給湯器凍結しないか心配しましたが何もなくてホッとしていますw
    お風呂に水すこ~しづつ出しながら寝たんですよ(*^^)v
    そちらは車100台立往生ってニュースが流れてましたよー
    結構雪降ったのですね(´艸`*)
    どうぞ暖かくして過ごしてね~それしかないね~
    シーズー姉妹も寒がってますか?ま!家の中にいる限り総悟さんの傍でぬくぬくだろうけどw

    昨夜は結局「星降る夜に」はあとでゆっくり観ました~♪
    一星くん可愛いですね(´艸`*)
    鈴にずっと「あの時げろ吐いた」っていいそう(笑)
    ディーンフジオカさん実は奥さんと生まれたばかりの赤ちゃんなくしていたんですねー
    出産って当たり前じゃないんですよねー(>_<)
    それぞれの考え方あってしんみりしましたw
    それと。。。映画のお誘いのLINEで たぬきの戸締り ってwww
    すずめだろ~って突っ込みました(#^.^#)
    手話も「よきよき」覚えたよ~(`・ω・´)b
    伝説のビデオの下りも面白かったね(笑)
    明るくて気取りのない一星くんが愛おしくなる鈴なんだろうな~って思っちゃいました♪

    ニコ店イベントもあと…300足らずになりましたw
    もうひと頑張りです(*^^)v

    総悟さんは新しいでんごんばーん開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    新しくなるのがは・はやい~(笑)
    いつもありがとです(´艸`*)

    風邪ひかないようにね~お外出る時はマフラー&手袋必須ですよ~
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • ミルク

    ミルク

    2023/01/25 13:14:10

    総悟さ~ん

    こんにちは(*´ω`*)

    朝あらチャリで付き添いで病院行って来たけど
    雪降ってないから良いかって思ってたけど
    滅茶風冷たくて手袋にマフラー帽子つけたけど
    手が痛い~ぃちぎれるかと思ったわ~
    外は滅茶晴れて嘘でしょうって感じだよヾ(≧▽≦)ノ

    今日も寒いし交通機関滅茶荒れてるよ
    風邪ひかないようにね~暖かくしてねm(__)m

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/01/25 12:12:22

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板208開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う
    雪は溶けたかな?
    こちらは積雪は2cmくらいで済みました
    先程まで時折風に乗って雪が舞っていましたが
    鳥たちが庭木に遊びに来始めたので 午後は落ち着くかな
    相当寒いようで 鳥たちはまんまるになってます
    ちょうどシマエナガちゃんのようです(*^^*)

    昨日 神田さんのところへ行ったら ちょうどお着替えだったようで
    いきなり水着で出てきて びっくり∑(゚ε゚oノ)ノ
    最初 カッコつけてロン毛してましたが
    ハゲだったり バーコードだったり いろいろされてました (*´゚艸゚)∴ブッ
    ↓ 罰ゲームが解けたら とか言ってますが
    チッチッチ (-ε-)b"
    しっかりスクショしてあります (ΦωΦ)フフフ…
      https://s.kuku.lu/6oehc60ok
    何かあったらいつでも言ってください (^_-)-☆

    お陰さまで 店イベ2000皿完売出来ましたヽ(=´▽`=)ノ
    ご支援ありがとうございました☆

  • sanngo

    sanngo

    2023/01/25 11:40:52

    総悟さん、伝言板208開設おめでと~(^^♪

    気温はマイナスだけど晴天、でも外気はさむさむ・・

    冷蔵庫の中みたいです。

    職場の方が暖かいかな?行くまでが寒いけど・・^^;

    今日も元気に素敵な1日になりますように

  • 総悟

    総悟

    2023/01/25 10:05:43

    桜苺々子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    10年に一度の大寒波は地方によってズレあるみたいですね。
    僕のとこが珍しく昨日お昼頃マイナス2℃迄下がって雪めっちゃ降って
    夕方にはうっすら雪景色なりました。
    今朝起きて外見たら更に雪積もってて道路は場所によっては路面凍結してるから
    危ないて連絡あった位ですΣ(゚Д゚)
    さっき太陽出てたからお昼頃には溶けるかなと思ってたけど…
    今また曇って来たぞ??

    桜苺々子さんとこ今朝はどんなでしょうか?
    積雪無くても路面が凍ってたりする恐れもあるから
    お出かけ時は足元十分お気を付けて暖かくなさって下さいね。
    今日も桜苺々子さんハッピーいっぱいの水曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/25 10:01:31

    natsuさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちでんごんばーん207が満タンだったので更新前に先ほどお店に
    応援行った時嬉しくてお返事書いて来ちゃったです~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    そして今新たに更新しました(^-^)
    また良かったら遊びにいらして下さいね(*´▽`*)

    natsuさんも暖かくなさって
    今日もハッピーいっぱいの水曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/25 09:57:55

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    10年に一度の大寒波襲来…マジ気温こっちでもお昼-2℃て初めてでした(๑°ㅁ°๑)!!
    ZIPで今朝天気図で全国の朝の気温表示見ると全国的に-て表示なってて
    珍しかったですΣ(゚Д゚)こんな事て本当無いですよね(>_<)
    ウィンドブレーカーは本当薄いけど風通さなくて熱も逃げないから
    温かく動きやすくて僕も休日お出かけ重宝してるですよ~(*´▽`*)
    寒い日はUNIQLOの長袖ヒートテックにちょっと首迄襟があるフリース素材の
    トップス着てからウィンドブレーカーを着ると風を通さないから動きやすくて
    温かいから冬の定番服装になってるですよ(∩´∀`∩)
    今来てる大寒波の真っ只中ではさすがに上にもう一枚アウター羽織るけど(;・∀・)

    sanngoさんのとこ昨日はまだ雪降ってなかったんですね。
    今朝はどうでしょうか??
    もし一夜で積もってたり積もって無くても路面凍結してるかもだから
    情報確認されてお出かけ時は足元十分お気を付けて下さいね。
    今日もsanngoさんハッピーいっぱいの水曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

    こっちは今朝雪景色なってて場所によっては道路凍結や積雪で
    普通タイヤでの走行は危ないって連絡来ましたΣ(゚Д゚)
    今は雪も降って無く太陽も出てたからお昼頃には溶けるかな?
    だけど寒いですー;:(∩´﹏`∩):;ガクブルッ

  • シェリー

    シェリー

    2023/01/25 09:39:15

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    でんごんばーん208開設おめでとう。

    昨夜は風も強く寒くてふぶいていました。
    今朝は晴れたものの、路面は凍結してるし寒いです。
    ただあまり雪が降らなかったです。
    その分楽かな(*´ー`*)

    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    今日もいい1日をね。(*´ー`*)
    いつもありがとう。

  • 神田

    神田

    2023/01/25 09:36:27

    でんごんばーん208開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    お祝いのコメントありがと~
    だが罰ゲーム時間終わってから日記書くぞーーwww

    さてさていつものおやつを~~
    ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(。´∀`)ノ▲アポロチョコ ◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ
    (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
    大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●
    これでよし!!
    寒いからソリで逃げるぞ~~
    =͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐))))) =͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐))))) =͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐)))))

  • 総悟

    総悟

    2023/01/25 09:32:36

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    いつも可愛いおまじないのお水(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    そしてでんごんばーんのお祝いもァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
    そして店イベ達成のお祝いも(人''▽`)ありがとう☆

    ラムネさんにもいっぱいŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<ご支援頂いたお陰で
    達成出来たとですよ~感謝☆。・:+*(≧∀≦人)*:+:・゚☆感謝です
    これからも4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<応援行きますね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    昨日こっちはお昼頃から気温-2℃て初めてのPCでの表示にびっくり(๑°ㅁ°๑)!!
    お昼過ぎから雪めっちゃ降り出して夕方にはうっすら雪景色になって
    またびっくりでした(๑°ㅁ°๑)!!
    今朝起きると歩道などにも積もってて国道は走れそうだったけど
    場所によっては道路凍結や積雪で走行困難なとこもあるようです(>_<)
    ラムネさんとこは大丈夫でしょうか?
    昨日ニュース観てたら関東方面はお昼は暖かかったみたいだけど
    夕方から急降下でめちゃ寒くなってる映像映ってたですよー(>_<)

    ラムネさん今日もお仕事通勤時十分暖かくなさってお気を付けて
    ラムネさん今日もハッピーいっぱいの水曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    体調も無理無いようお仕事∩(*・∀・*)∩ファイト♪ですよー