のぶ

のぶ

時々顔を出します

キラキラ集め

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 5

10個でした

強烈な寒波、、
朝 目が覚めて外を見ると青空で一面白銀の世界 凄い綺麗な景色だと思いました
国道は凍結の為 車がノロノロ走り頻繁にサイレンの音 救急車とパトカーが走り事故が多く発生 雪に慣れていない九州 雪国の人が見ると笑うでしょう

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/26 00:29:26

    ククレとおしゃべりと教会。

    寒いので無理おしない様になう。

    路面凍結してます。

    気おつけて下さいね。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/25 22:55:06

    JRが途中で止まりましたよ。

    アホです、大雪になると、あんなに、当たらない天気予報が、警告しているのに、走らせるから。

    路面も凍結ですよ。

    寒すぎるなう。

    暖かくしてくださいね。

    長嶋とショップと神社。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2023/01/25 22:19:05

    10個( ・∀・)イイ!!ですね
    私は7個でした。

    大寒波日本列島何処も酷いですね
    こちら寒さに慣れてるとはいえ半端でないですよ

    昼夜通して寒いです

    のぶさんも慣れない寒さには気を付けて下さいね
    明日1日過ぎれば少し良くなるのかしら

    風邪を引かない様にして下さいね。