のの

フルーツ三昧コーデ☆彡

コーデ広場

うしろの大きいオレンジをプレで頂いたのと、足元のオレンジとフェイスをフリマで交換して頂いたのでお披露目です(^^♪ありがとうございました!

  • あずき

    あずき

    2023/01/25 16:33:52

    こんにちは~^^
    プレゼントにフリマの交換よかったですね(^^♪
    おっきなオレンジにフルーツいっぱい♬
    幸せそうな笑顔フェイスもお似合いで
    元気いっぱいのハッピーコーデ すっごく可愛いです~(#^.^#)♬

    イベクリお祝いありございました^^

    寒波の影響どうですか?
    こちらは朝起きたら一面雪景色でした^^;
    でも朝からいいお天気で日向はぽかぽかでしたから
    日向の雪はもう溶けました^^
    でも 朝お湯が出なくて 水で洗顔したら 氷水みたいに冷たかったです^^;
    今はもう出てるからよかったです^^