さや。

さや。(咲夜)

日々の雑談から思っていることなど綴ります

コロナに気をつけてます

日記

夫の介護福祉士試験まであと数日。


1週間前からコロナ対策強化しつつあります。

だって、介護福祉士試験、コロナになったら救済措置ないもの(;゚ロ゚)

買い物はネットスーパー(イオン)か5分以内。

気をつけています。

介護福祉士試験受かってくれーw

その為にはコロナにかからないことが前提でw

頑張ります!

本番(試験)は今週日曜日!

  • さや。

    さや。

    2023/01/28 16:24:06

    >リカちゃん
    うん!
    もう明日( ̄▽ ̄;)
    応援しているけど、おっちょこちょいなとこあるから心配。
    早く終わって欲しい…

  • さや。

    さや。

    2023/01/28 16:22:55

    >うい
    ごめんねー( ̄▽ ̄;)
    話せなくて。
    頑張っているのは私も夫も一緒w
    今も勉強しているよー
    うい応援ありがとー

  • さや。

    さや。

    2023/01/28 16:21:27

    >ゴットさん
    コロナ、風邪には気をつけましたよー。
    やっと明日から通常運転だ!
    介護福祉士の試験会場まで電車で移動するから朝早いの
    合格しますように…

  • さや。

    さや。

    2023/01/28 16:19:42

    >まなちゃん
    うんうん!
    あっという間の2年間でした…
    色々あったけど合格してくれると信じているよ(* ̄∇ ̄*)
    でも緊張する~

  • さや。

    さや。

    2023/01/28 16:18:21

    >みるにちゃん
    応援ありがとー。
    私の方が緊張しているよ(* ̄∇ ̄*)
    親か!?

  • さや。

    さや。

    2023/01/28 16:17:29

    >みかんちゃん
    模試でも合格圏内にいて、あとは復習だよー。
    明日は朝早いから、早めにねるわ(今じゃないよ?)
    合格して欲しい~

  • Rika.

    Rika.

    2023/01/27 09:29:31

    おおお!もうひといきだ!
    旦那様がんばれ~ 応援してるさやちゃんもがんばれ~( •̀ ω •́ )✧

  • うい

    うい

    2023/01/25 19:21:19

    さやあああん
    いつも頑張っててエライエライ!
    きっと旦那さんも安心して試験受けれるね

  • ゴット

    ゴット

    2023/01/25 17:05:24

    そっか介護福祉士の試験までもうちょっとだもんね。
    コロナ感染しないように、さやさんは細心の注意払ってるのね。
    偉い偉い。旦那さんには、しっかり合格してもらわないとね。ファイト♪

  • ♡愛実♡

    ♡愛実♡

    2023/01/25 16:52:57

    とうとう試験なんだね。頑張った旦那様そして、それを支えてきたさや。ちゃん。夫婦二人三脚で頑張ったんだから良い結果が待っているよ!(^^)!

  • みるに

    みるに

    2023/01/25 16:51:17

    頑張ってー

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/01/25 16:19:23

    きっと 今までの努力が
    実を結ぶよ。
    応援がんばってね〜(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪