枯葉

今のところは入院してないです

日記

ステロイド剤を処方されました。

これが効いて久しぶりに37.1°。
肺の方は微妙な感じ。両肺が白いと
いう事では無いです。
サイトカインではなくて、戦い方が下手で普通にウイルスに
苦戦しているみたいです。
嗅覚は完全にダメです。味覚は、うどんのお揚げがやたら
甘くて苦いです。味覚異常です。


  • 枯葉

    枯葉

    2023/01/26 19:03:32

    みなさん、ご心配おかけしてすみません。

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/01/26 16:13:54

    そかぁ~;>❍<;

    コロナ;の後遺症;は相当キツイ;みたいだね~;>□<;;


    ステロイド☆が功を奏して☆早く回復☆しますように☆>◇<☆!の枯葉桃♪

    あんちゃん♪が祈願☆の丸かぶりでパクっ♪☆>◇<////

  • フロマージュー

    フロマージュー

    2023/01/26 05:28:46

    味覚異常・・
    でも栄養は取れている訳ですから・・いろんな野菜を食べて下さい。
    美味しいと感じない(甘味とか辛味)調味料は使わない料理・・
    自然野菜としか思い浮かばないのですが・・
    アツ・・冷たいとか・・熱いとかわ判るのですよね!
    おだいじにね!

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2023/01/25 17:20:11

    お薬効いてなによりですー(^▽^;)
    嗅覚がダメだと味覚にも影響しますからねー。
    とりあえず暖かい消化のいいものを食べて養生なさってください。
    おだいじにーー