まおっち

日記

今朝、窓から外を見ると、うっすらと雪が積もっていました。


比較的温暖なところで、雪を見るのは久しぶりです。

寒い寒い!


  • まおっち

    まおっち

    2023/01/26 04:58:57

    ぴるえっとさん、おはようございます。

    積もったというほどではないのですが、雪がうっすら残っていました。
    そちらは嵐だったのですね。風邪ひかないようにね。

    みるにさん、おはよう。

    うんうん、こんなに寒いのは、今年の冬で初めてだね。

  • みるに

    みるに

    2023/01/25 19:21:45

    今日は、寒いよね~

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/01/25 19:10:56

    雪が積もったのですね。
    うちは昨夜の猛吹雪の後、風で雪が飛んで行ってしまったのか、積もりませんでした。
    でも今日は-7℃。寒い寒い!ですね!
    暖かくしてお過ごしください(*- -)(*_ _)ペコリ