ヒロ

キラキラ集め

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 5

wwwww

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/01/28 10:48:06

    こんにちは^^
    いつもおおきにm(__)m

    またまた雪積もった(~_~;)
    今季2回目だぁ~~、滅多に積もらないのに・・・。
    朝からノロノロ運転の渋滞が始まってた。

    今朝うちの奥さんが風呂場でこけて左手を痛めた。
    近くの整形外科に歩いて連れて行ってた^^;
    幸いにも、骨折はしてないようだ^^
    もう歳なんだから、気をつけないとだね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    穏やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
    また、お体十分ご自愛下さいね♪

  • 結

    2023/01/27 13:13:28

    こんにちは、イベントクリアおめでとうございます(^-^*)

    お疲れ様でした^^

    あとはのんびり楽しんでね~~~

  • 総悟

    総悟

    2023/01/27 09:34:03

    ヒロさんおはようです(・ω・)ノ
    改めて|ω•๑`)ちら♪

    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    店イベ達成!!
    パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
    お疲れ様でした( ^^) _U~~
    可愛いもふぴょこドーナツGETで一安心ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/01/27 06:54:43

    おはようさん^^
    いつもおおきに_(_^_)_

    イベ達成、おめでとうございます!
    お疲れ様でした。

    花金^^
    今日は少しマシなのかな?
    思ったほど寒くない感じがする。

    さあ金曜日、今日も踏ん張って来ますかねw

    今日も明るく楽しく元気よく、
    穏やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • 結

    2023/01/25 21:45:41

    こんばんは、お祝いコメントありがとうございました(^-^*)