ゼロ

ランクインなう!お休みで、すみませんなう。

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/01/17 ~ 2023/01/23
順位 大きさ
30位 ゼラニウム【ピンク】 11.77cm

200コインでしたなう。


少ないなう。

お休みで、すみませんですなう。

鼻風邪が、悪化ですなう、気温0℃、大雪でしたなう。

路面凍結してます。

皆さんも、外に出ない等に。

気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/26 00:09:40

    桃椰子さん、有難う御座います。

    寒いのが、やばいなう。

    気温が下がりますなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/26 00:08:53

    パドメさん、有難う御座います。

    200コインでしたよ。

  • 桃椰子

    桃椰子

    2023/01/25 23:08:57

    風邪が悪化しない様、無理なさいません様に。
    大雪、凍結、雪解けがおさまっても雨降るかもですので、
    くれぐれもお気を付け下さいね。

  • パドメ

    パドメ

    2023/01/25 22:47:04

    ガーデニングランキング入賞
    おめでとうございます^^