ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

(´;ω;`)ウッ… 酷い…

ニコットガーデン

椿の【ピンク】が4本メガ化しました。

4本だけで合成をしても、まずミラクルは起こりませんから
4つまとめて、16本になるのを待って
4つまとめてメガ合成をしました。

(´;ω;`)ウッ…しかし
ミラクルは、起こってはくれませんでした。
( ノД`)シクシク…意地悪。

なので、メジロは飛んできませんでしたので
仕方なく、メジロをいっぱい集めましたw


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/01/26 19:54:31

    ぽこ’さん
    ニコタのガーデニングのミラクル率は、年々酷くなる一方のような気がします。
    ですので、あまりムキにならないように、まったりとやった方がいいように思います。

  • ぽこ'

    ぽこ'

    2023/01/26 17:27:52

    ミラクル率は相変わらずなんですね~^^;
    復活してからのガーデニングはまったりとやりたいと思ってますw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/01/26 08:05:47

    ケイト☆さん
    ( ノД`)シクシク…メガ合成を4回連続でしても、ミラクルはしませんでした。
    悲しいなぁ...
    メジロちゃんたちは、それぞれ、表情が違っていてかわいいですよね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2023/01/26 08:03:34

    残念でした。(´;ω;`)ウッ…
    でもめじろかわいい。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/01/26 00:06:40

    ∟ennieさん
    ほんとうですよね。
    どうして、他の色の椿の合成なのに、ミラクルしたら赤い椿しかないのか
    ずっと不思議でしたが、問い合わせようとは思わず今まで来ました。
    こういうことって、他の花の時にもありましたし。

  • ∟ennie

    ∟ennie

    2023/01/25 23:30:21

    こんばんわ
    4回で不発ですか・・・がっかりでしたね。。><

    髪飾りのミラクルだけ、赤固定なのはおかしいなって
    ずっと思ってるんですけど;問い合わせって誰もしてないのかなあ
    ピンクの合成なのにミラクルは赤って、ミスとしか思えんのですが;;
    青の髪飾りでミラクルが来た時は、ほんとガッカリしました・・・