keta

φ(c・ω・。)ψ もぐもぐ完売!! 

日記


皆さま φ(c・ω・。)ψ もぐもぐ ご支援ありがとうござます
 (o_ _)-o【2000食完売】のお知らせが届きました♪♪

何時もご贔屓にしてくださっている皆さま 感謝です
親ビンのところより遠く足を運んでくださった皆様 感謝です

アイテムが少ないので この めんこいドーナッツ とても嬉しい♡


  • くー

    くー

    2023/02/16 19:17:09

    ketaくんのお店にも大満足であります(*^-^*)えへ♪〜

  • 総悟

    総悟

    2023/01/26 18:16:28

    ketaさんこんにちわ(・ω・)ノ
    改めて|ω•๑`)ちら♪
    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    店イベ達成!!
    ヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ
    オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦

    うさぎさんketaさんめちゃ可愛いです(๑>◡<๑)

  • リオン

    リオン

    2023/01/26 05:41:51

    ketaさん イベント達成おめでとう お疲れさまでした

  • ブラウン

    ブラウン

    2023/01/26 00:09:44

    店イベ達成、おめでとうございます!
    お疲れさまでした~(*´∀`)♪

  • yuzu

    yuzu

    2023/01/25 23:13:46

    ketaさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    みせイベ達成おめでとござぃます( ๑>∀<ノノ"パチパチパチパチ
    あとは、1日も早い親ビンさんの復帰をお祈りします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン

  • hiromi

    hiromi

    2023/01/25 23:00:21

    かわゆいwww★
    おめでとう〜あたしはあと少しですwww

  • 試練

    試練

    2023/01/25 22:55:52

    お~っ 完売おめでと~ヽ(^o^)丿
    5個入り?
    ということは毎日何個食べてるのだろうw

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/01/25 22:50:52

    完売おめでとうございます!

    リアルでも
    食べたくなる
    可愛いドーナツですよね♪

  • Yappy♪

    Yappy♪

    2023/01/25 22:50:27

    keta君、完売おめでとうございまーす!
    早い!早い!!
    よく頑張りました!!