こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

1/26 教会おしゃべり

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
おしゃべり広場 10

今の時期おやつ買いに行くとイチゴ味のがいろいろある。

特別好きってわけでもないけどみつけたら買っちゃう。
季節限定だったりするからね。
まんまと罠にはまりにいってる…
アルフォートのいちごピンクのやつとか
クリームパンのいちごピンクのやつ今日食べた。
あまくておいしかったです。

そういえば最近、緑色のパッケージのお菓子見つけて
抹茶だと思ってよく見たらピスタチオ味なことがよくある。
まーピスタチオも甘めでおいしいからいいけど
ちょっとまぎらわしい。
その色ずっと抹茶だったじゃん!てなる(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2023/01/27 02:21:23

    >いっしー60
    もうちょっとしたらいちご狩りもできるようになるし
    スーパーでも買いやすくなるかな。
    イチゴ味のお菓子っておいしいけど
    苺の味とはまたぜんぜん違うねー(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2023/01/27 02:18:22

    >レビーソ
    いろんな味が入ったやつもあるんかΣ(゚Д゚)
    それいい。でもみたことない。
    いちごつみなつかしなーシールが入ってたやつよな。
    棒付きのチョコはかわいい。

    いちご酒作ってみたい!
    少々すっぱいいちごでも氷砂糖入れるしよさそやな(˘ω˘)

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/01/27 00:21:08

    こんばんは。
    イチゴは今が旬ですからね。
    でもイチゴ味の物を食べようとは思わないかも。
    あれば食べるけどね。
    ポチッとな凸

  • レビーソ

    レビーソ

    2023/01/26 03:02:29

    アルフォートのいちごのやつ買いたいけどまだ見かけず。
    あと色んな味のがはいったアソートってのもあるらしいけど見かけず。
    子供用のお菓子でいちごつみってチョコレートも好きだったなー。

    いちごといえばいちご酒を作ろう作ろうと思いつつ
    もう何年も経ってる。
    (゚Д゚)