ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

コツコツ頑張ろう!

占い

ニコットおみくじ(2023-01-26の運勢)

おみくじ

今朝は外の洗濯機の水道凍結で洗濯一時待機中。

北東だから溶けるのに時間かかる。
のんびり行こう。

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2023/01/30 13:13:07

    急がず、慌てず、コツコツと。これですね。賛成です。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/01/30 06:35:49

    おはようさん・・
    今朝は気温も0℃の様です、もうすぐ2月ですね
    時の流れが早いなぁ~・・今週も良い事あるって前向きに進もう
    宜しくでーす

  • 徳一休

    徳一休

    2023/01/29 09:07:52

    おはようさん・・
    まだ寒い朝だけど、もう1月も過ぎようとしてる
    今週もよろしくね

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2023/01/28 17:26:24

    なんとなく、陽射しに温かみを感じます。
    ゆっくりと春は忍び込んできていますよ。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/01/28 12:45:22

    こんにちは・・
    今日は太陽出てるけど、雲が多い感じです
    のんびりと良い週末をね

  • べる

    べる

    2023/01/27 22:42:25

    こんばんは^^今日は洗濯機動いたみたいで良かったですね♪
    明日も寒いようなので、温かくして過ごしてくださいね。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/01/27 15:41:09

    こんにちは、そんなに寒い所なんですかぁ?
    何処だろうなぁ~、水がいて作って、かなり寒くないと
    北海度は当然だよ思うけどね・・ライフライン守ってくださいね

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2023/01/27 12:52:43

    若い人はオヤツの食べ過ぎも消化できます。
    私のように満81歳になってくると消化しにくくなってくる。
    甘いものを控えてくださいと今日、医者に言われた。だがしかし、
    机の引出しに、どら焼きが入っている。セーブするように気を付けます。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/01/27 06:57:08

    おはようさん・・ごんじゅやままさん
    今日は曇ってるようです、雪が降るらしいけど
    気温は低めですね。春はそこまで来てるよ

  • べる

    べる

    2023/01/26 23:03:23

    こんばんは^^この時期の洗濯機が外にあるのは大変ですね(><)明日も相当冷えそうなので、また凍らないといいですね。

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2023/01/26 13:09:06

    雪には粘り強く、気長に、ゆっくりと行きましょう。
    庭先にある手洗いの水は、カチカチに固まっています。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/01/26 12:32:52

    こんいちは~~・・
    水道管凍るって相当寒いですね
    いまはここも太陽が出てきました、でもまだ気温は3℃です
    さむいひになりますが峠は越しましたかな?