ハナちゃん

きらきら✨15個ゲット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
教会広場 5

4択答え  クレカレー  ククといえば


昨日も今日も、洗面所とお風呂が凍ってます。洗濯機の水は何

とか出ました。

外は昨日降った雪で銀世界です。

気温1℃で、晴れのち曇りです。




  • gen_rin

    gen_rin

    2023/01/26 14:27:20

    こんにちは!快晴の木曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですか、洗面所とお風呂が凍っておいでですか。
    そうですか、洗濯機お水は出ましたか。
    なるほど~、外は銀世界ですか。
    洗面所とお風呂が凍結している程ですものね。
    かなり防寒をしっかりとして体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。