レミン

キラキラと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
おしゃべり広場 10

ピンクデイの幸運で、10+



4択は、レカレー


  • レミン

    レミン

    2023/01/26 22:25:45

    ぴのぴのさん

     アタッチメントは、私もかなり以前から持っているんですが、
     最近、こちらでは、ようやくPRし始めました。
     
     そちらでの「冬靴」って、女性用だと、いわゆる普通の靴なのに、
     滑らないようになっている。と言う品物ですが・・・

     それって、普通にどこでも売っているんですよね?

     10年ほど前に行ったとき、初めてその話を現地のガイドさんから聞いて
     欲しいな~と思ったんですが、2万位していて!!

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2023/01/26 20:20:23

     当地では、おとなもこどもも、すべての靴は「冬靴」ですよ。

     こっちをなめてやって来る本州からの出張偉いさん用に、新千歳空港では、靴に取り付ける滑り止めアタッチメントをいつも売ってますよ!!

     

  • レミン

    レミン

    2023/01/26 18:14:28

    しゅぽぽさん

     お祝いコメありがとうございます。後は支援を
     していきたいと思っています。


     

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2023/01/26 17:11:53

         ニコ店イベント 完売  おめでとうござります
    ヽ(*・ᗜ・)ノ♬⑅*ೄ‧͙·*⑅⑅*ೄ‧͙·*⑅⑅*ೄ‧͙·*⑅♬ヽ(・ᗜ・* )ノ