のの

新ドラマの感想と評価

テレビ


前回書いてからちょっと時間が経ったのでもう既に2話視聴している作品も出てきました。

「罠の戦争」★
草彅剛の復讐シリーズはやっぱりもう見飽きてしまいました。この先の展開も読めてしまうので一話で脱落。

「ダ・カーポしませんか?」★★
またもや秋元康のえげつないドラマが始まりました。今回は登場人物も少な目でスッキリしているので見てみようかな?

「スタンドUPスタート」★
あまり面白く感じなかったので一話で脱落。

「しょうもない僕らの恋愛論」★
大人の恋愛ものかと思ったら子供が出てきちゃって。。。ちょっと期待外れの展開でした。一話で脱落。

「リエゾン-こどものこころの診療所」★★
ちょっと面白くなりそうな感じがあったので取り敢えず2話見ます。

「探偵ロマンス」★
ちょっと期待外れの展開。掴みがイマイチで一話で脱落。

「夫を社会的に抹殺する5つの方法」は2話まで見て脱落。

今のところ「我らがパラダイス」(BS)「ブラッシュアップライフ」「大病院占拠」「6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の憂鬱」「来世ではちゃんとします2」は見るの決定です^^

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2023/02/19 23:23:03

     その後、ドラマは生き残ってるのはどれですかあ。

     そうそう、「NHKBSP」「BS松竹東急」は週間の「映画」時間帯すべてを予約で網を張って、局側が絞り込んでくる1作を録っています。
     専門チャンネルでの✕が多くなってきてるので。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2023/01/26 20:06:51

    ののさん
     帰宅しましたあ。いま―11℃ですーーー。
     なるほどー。
     「大奥」「GetReady」は未チェックだったのかな??
     「サバサバ」はNHKとの対決がハマっちゃって、このさい最最低キャラをどうやって受任させるのか、(さらにアンミカも大っ嫌い)掟破りのラストのカウントダウンに引き込まれてまーす。
     「大病院」で櫻井翔がブルースウイルスを越えられたか、結果を知りたいです。
     「リエゾン」も「にじいろカルテ」を越えて欲しいですね。
     今回は、学習して、ズルズルと残り10時間拘束されて映画5本分損することを考えて、早め見まわめしましたよー。
     ぜひ、この日記の毎週更新を待ってます。

  • あずき

    あずき

    2023/01/26 15:32:34

    リエゾン-こどものこころの診療所 観ようと思ってて観そびれました^^;
    次回からでも観ようと思ってます^^