鳥頭昨夜

400ml献血したかった~><。

日記

50kgないと400ml献血できないんですが、


献血バック型のおもしろいエコバックが貰えるので、

楽しみにしてたのに、行ってみたら50kg切ってて、

成分献血に変更になりました~><。



欲しい物があれば、太りますか!?太りませんか!?>◇<;

  • 鳥頭昨夜

    鳥頭昨夜

    2023/01/30 23:21:48

    めいふさん、
    400くらいじゃ、全然干からびませんよ~!
    体重調整したら1千万円とかだったら、どうですか~?>m<;

  • 鳥頭昨夜

    鳥頭昨夜

    2023/01/30 23:19:59

    かつとさん、
    物欲あまり無いと思ってましたが、めちゃありました~>◇<;
    健康的に現状維持が良いですよね~>w<;

  • めいふぇあ

    めいふぇあ

    2023/01/28 03:05:51

    400も血を抜かれたら干からびちゃいますよぉ
    体重を調整してまで欲しい物ってないですねぇ

  • かつと

    かつと

    2023/01/27 21:10:35

    物欲すごいですね。
    ウチは欲しい欲しくない以前に
    健康的に体重現状維持です。