まりぽめ

なんで話聞いてくれないの??

30代以上

息子「なんで話聞いてくれないの???」


私「先を急ぐもんで~~~」

息子「ママは本当に話聞いてくれないよね~~」

私「お前って凄いね~~聞いてくれないわかってるもんね~~~」

息子「だから聞いてって言ってるじゃん」

私「で?何???」

息子「もうさぁ~~ママは早いんだよ~~言う前に言う事が終わるんだよ」

私「へ~~~~~~じゃぁ~いんじゃねぇ??」

息子「もういいよ~~もうぉ~~」

私「いやいや!!!もういいよだと??それは納得いかねぇ~~もういいよって言葉は嫌いじゃ!!言え」

息子「ママがいいっていったんじゃん!」

私「言ってない!聞いてやる~~言え」

息子「もう~~メンドクサイ!!!」

私「チーン・・・・黙る!」

息子「もうぉおおおおさぁ~~なんでそうなるの??」

私「なりたいから」

息子「わかったよ~~おやすみ」

さて、どんな成長を遂げるのでしょうか???
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 

  • 銀

    2023/01/29 12:21:32

    息子君!!!
    うさみみを願うんだよ~(^^)/

    先に買っちゃってあげるとか、寝てるときに装着しておいてあげると喜ぶかも??
    んー・・・
    次回のクリスマスにでもw

    朝、目が覚めたらビックリするだろうな~^^

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2023/01/29 10:31:21

    銀さん
    うさみみ~~~~~が欲しいっていったら買ったるわ~息子と二人でつけて写真とる

  • 銀

    2023/01/28 21:31:57

    うさみみが欲しいとか言ったりするかも?w

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2023/01/28 20:36:17

    銀さん
    寝言ね(^^♪了解www

  • 銀

    2023/01/27 19:24:40

    きっと、寝言で教えてくれるはず(^^)/
    耳を澄ましていてね~(^_-)-☆

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2023/01/27 11:54:30

    たんちゃん
    たんたん((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 今だからそんな会話ができるんやろうなぁ~と思うよね~そのうち無視されるやろう( ≧∇≦)ブハハハハッ その時は、静かに家出する( ̄ー ̄)ニヤリ
    どんなんなるかこうご期待よwww
    よろしくね(^^♪www

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2023/01/27 11:52:18

    りりちゃん
    お久しぶり(^^♪確かに言いたい事言えるっていいよね~~
    親の顔いろみて発言させないように気を付けてる~~
    お話し聞いて~~って言ってみよう(^^♪

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/01/27 00:35:08

    りりさんと同じ感想!
    仲良し親子やなあ~(*^^*)めっちゃ微笑ましい!
    ほっこりなった、姉さんが母ちゃんって、息子さんまじラッキーやわ~。

    うんうん、成長楽しみ♬そっと見守らせてね♥

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2023/01/27 00:20:41

    仲良し^ ^

    お久しぶりです。
    リリも息子ちゃんみたいに言えたら良かったなぁと思いながら読んでました
    大事なことはいつも言えない子どもだったなぁ。。。
    息子ちゃんは、きっと素直な大人に育つんでしょうね

    随分と大人になったりりですが
    息子ちゃんを見習って「お話し聞いて〜」と言ってみようかと思います