ゆり根クリ金団

布団が重い

占い

ニコットおみくじ(2023-01-26の運勢)

おみくじ

今朝は布団の中でも寒かったです。
たぶん、今日が今冬一番の寒さになるのではないでしょうか。というか、そうであってほしい。
もうこれ以上布団を掛け増すと、重くて眠れません。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/01/27 22:27:51

    Iさん

    そうそう。私も重ね着しますよ。
    昨年までは、着古して伸びたセーターを着て寝ていました。
    体を締め付けないので具合が良かったのですが、とうとう修復できないほどの穴が開いて、今冬はシャツの重ね着で間に合わせていますw

  • I.

    I.

    2023/01/27 07:40:08

    >>ゆりね栗きんとんさん
    高級羽毛は軽いですが、財布も軽くなるので
    うちの布団も重いままですw

    寒いときは布団だけに頼らず重ね着してます。
    睡眠の質は落ちるらしいですが( ´Д`)

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/01/26 23:59:44

    Iさん

    高級羽毛を使った、軽い布団が欲しいですw

  • I.

    I.

    2023/01/26 23:40:22

    布団への想い ですね。