ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

フラワーガーデン

コーデ広場


何度見ても

飽きないくらいのお気に入り♪

愛でて癒され

至福のヒトトキ♡

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/01/28 05:52:29

    ほんとだかわいい♥

  • とまと

    とまと

    2023/01/28 00:40:12

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)
    足元のワンちゃんも可愛いですね。♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/01/27 22:58:50

    (*´ω`*)よく見るとコギーが寒そうなんだけど
    気のせいか(。-`ω-)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/01/27 22:43:14

    おー、色違いバージョンですね☆
    森のお薬屋さんはほのぼのしますな(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/01/27 22:34:16

    こんばんわ♪
    今日もとっても可愛らしいコーデですね♪♪

    それと、サークルと木洩れ日フレームが、同心円状に重なって見えるなんて、すごく珍しい組合せですね! ニコタのアイテムは重ねると中心がずれることがほとんどなのでびっくりです^^

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2023/01/27 20:35:36

    すごーい!!
    目につくのが、花!花!!花!!!

  • まろん

    まろん

    2023/01/27 15:20:16

    ゆぴちゃん
    コーデ 素敵!素敵!素敵!何度でも言っちゃうよ~(*^。^*)

  • cocotan

    cocotan

    2023/01/27 13:16:52

    こんにちは
    うわ~綺麗だね
    グリーン色で癒されるわ~w

  • どりっち

    どりっち

    2023/01/27 12:49:43

    犬かわいいね❤❤❤チュ❤

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/01/27 11:44:36

    このワンピ☆どれも可愛くて色に迷うワン☆

  • fu

    fu

    2023/01/27 11:09:13

    おおーみどリーサだ☆おっそろ~♬
    これホントいいデザインだよね(・∀・)ウン!!
    わたし普段水色人間だけど、今回は速攻で緑買っちゃった♡
    ゆぴちゃんはセットで揃えてて、まさに森の薬屋さんって感じだね☆

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/01/27 08:22:23

    おはようございます
    お花愛でにいきますいきます。
    わー癒やされますね

  • トシrot

    トシrot

    2023/01/27 08:04:41

    ゆぴさん史上最高コーディネイトだ、えいえいおーえいえいおー!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/01/27 07:58:34

    お花に囲まれてると癒されるよね^^
    暖かい木漏れ日も感じられるコーデだね。

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/01/27 07:04:30

    おはよ^^
    早くお花いっぱいの春にならないかなぁ^^

    実験に失敗しても新しい香水が出来た^^
    料理だって失敗から転じて新しい料理になっているよ^^
    めげないでね^^

  • 涼子

    涼子

    2023/01/27 06:29:00

    おはよう ゆぴちゃん~~~♪

    わぁ ゆぴちゃんもその色を買ったのね。
    私もその色は一目惚れだったよ♪
    ゆぴちゃんのコーデ素敵だわ♪

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/01/27 01:50:26

    ゆぴさん
     今晩は。お祝いのお言葉をいただき,どうも有難うございます。

     「お花の好きな君にマリーゴールドの花束を捧げます。」