ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2553)真相

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ うさぎさん~~♪
「やっぱりうさぎさんが人気なのは解るな~~
 bonoはご機嫌だᵔᴥᵔ」
「bono、おはよう! 可愛いね♡」
「ありがぼの♡ bonoはいつでも可愛いよ」
「そうだったね・・・・・」
「なんか怪しいな?」
(Toshiに近づくbono)

「わ!痛いよ!目力を弱めてよ」
「Toshiはぴょんぴょん♪足元いっぱいうさぎ
 を褒めた気がする・・・」
「そ、そんなことはないよ」
(さりげなくbonoから目をそらすToshi)
「どうも匂うな・・・・・・」
「bonoは鼻がいいね、はいケーキ」
「ありがぼの~~~~」
(ニコニコ顔のbono)


(長嶋茂雄)教会 展望

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/28 04:10:31

    bonoは可愛いウサちゃんの人参探しで大変なんだ。
    何か良い方法がないか頑張って考えてるんだ・・・

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/28 02:49:03

    だんごと自然と教会。

    2月1日新イベントなう。

    暖かくしてくださいね。

    風邪お引かない様になう。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/01/28 02:16:56

    こんばんは(*^^*)
    bonoさんもうさぎさん達も可愛いです♪♪
    足元のうさぎさん、1番欲しいアイテムですが出なかったので、フリマで入手頑張ります^^;

  • とまと

    とまと

    2023/01/28 00:38:53

    足元にいっぱいのうさぎさん・・・可愛いですよね。(#^^#)
    私もお気に入りアイテムです。♪

  • you

    you

    2023/01/27 22:55:51

    bonoさんも足元ウサギさんも皆可愛いです(#^^#)
    ケーキでまったりお茶会楽しんで下さいね(*´ω`)

  • sai

    sai

    2023/01/27 22:53:00

    ケーキはそろそろバレンタインだからか?うまそうだ

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/01/27 22:51:14

    お菓子でニコニコ顔のbonoさん^^;;

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/01/27 22:44:03

    あらら どちらもかわいいですよ~^^;

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/01/27 22:18:45

    こんばんわ!お祝いコメントありがとうございます
    ウサギさん、可愛いですね~Toshiさんからケーキのプレゼント良かったですね

  • anji-

    anji-

    2023/01/27 21:22:46

    今晩は☁
    可愛いウサギさんが一杯で美味しそうなケーキ良いね(^_-)-☆
    朝から久しぶりの雨で寒いけどマタマタベランダの水洗い結局雪は降らなかったけどメッチャ寒かった

  • パミタン

    パミタン

    2023/01/27 20:56:48

    bonoちゃん うさぎさんかわいいねぇ
    もちろんbonoちゃんもね^^

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/01/27 20:16:23

    うさぎがいっぱいだね^^

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2023/01/27 19:34:34

    toshiさんからのちょっと早めのバレンタインのプレゼントですね♪
    美味しそうなケーキです(*^^)

    ニコ店イベ、クリアできました(/・ω・)/
    ご協力ありがとうございました~

  • 優co

    優co

    2023/01/27 19:15:12

    こんばんわ♪
    足元のウサギさん、可愛いです(*´∇`*)
    Toshiさんも、つい、可愛いって言ってしまったんですね(´∀`*)ウフフ
    じっくりとbonoさんのウサギさんを見て、
    向かって右から2番目に小さなウサギさんがいるのを発見!!Σ(・ω・ノ)ノ!
    気が付きませんでした(;´・ω・)

  • さくら

    さくら

    2023/01/27 19:13:58

    こんばんは

    今回の黒ガチャはうさぎさんがいっぱいでかわいかったですね。

    おいしいケーキよかったですね。

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/27 17:19:49

    ごま鯖の味噌煮は美味しいかったよ。
    一緒に煮たネギもご機嫌だったんだ〜〜

    リアは雨ですごく寒いんだ。
    雪にならないことを願ってるんだ。
    今夜もお泊まりなんだ・・・
    アンコールワットのお勉強の予定なんだ・・・

  • あずき

    あずき

    2023/01/27 17:13:39

    こんばんは~^^
    ピンクのハートのケーキ可愛いですね~(^^♪
    bonoちゃん ケーキに誤魔化されて可愛いです~(#^.^#)♬

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/27 17:02:00

    おめでとう御座います。

    可愛いコーデですなう。

    暖かくしてくださいね。

    お疲れ様ですなう。

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/27 15:57:40

    雪にはなってないけどすごく冷たい雨なんだ。
    bonoはレインコ〜トでご機嫌なんだᵔᴥᵔ

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/27 12:31:26

    すごく寒いんだ。
    bonoはモツ煮込みうどんを食べてパワ〜アップしたけど。
    お着替えも考えてるんだ・・・

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/01/27 11:29:43

    おはようございます(^O^)
    可愛いね は、bonoさんではなく、足元のウサギさんにだったんですねw
    それを見抜くbonoさんもすごいです(^▽^)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/01/27 10:10:17

    こんにちは♪
    バラの香りがしそうなケーキですね~うさちゃんたちも期待してますね^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2023/01/27 09:57:17

    ウサギさん可愛いね(*^_^*)
    ウサギさんもケーキが好きなのかな?
    みんなで食べれば嬉しいね(*^_^*)

  • ジプ

    ジプ

    2023/01/27 08:45:56

    あら~
    うさぎさんがいっぱいね~
    みんな元気で可愛いね☆
    Toshiさんはbonoさまが可愛いと褒めてくれたけど…
    本当はうさぎさんが可愛かったみたい(*'▽')
    バレそうなのでケーキを持ってきたね~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2023/01/27 08:17:34

    小学校のうさぎ小屋での飼育が、ウサギの生態を無視したもので虐待ではないかって研究が定説になってきています。私もよく噛まれたな。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/01/27 07:46:58

    bonoさん、騙されてます・・・。
    ウサギは可愛いから!
    草原にいるウサギは格別に嬉しそうな感じがします。
    みんなで楽しんでください。

  • ねねママ

    ねねママ

    2023/01/27 05:56:56

    bonoさん、おはようございます♫。お陰様でニコ店完売いたしました、ご協力有難うございます。

    足下のうさちゃん、私はお友達から頂きました。可愛いですよね。

    そしてピンクのハートのケーキ、美味しそうです。