ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
教会広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  10個だわ

昨日は晴れたり曇ったりのお天気
風はあったけどお洗濯は干したよ

今日は同じくらいの気温だけど
曇り/雪なんだけど絶対降らないと思うわヾ(≧▽≦)ノ
10年以来の寒波って言ってた日も晴れてたしね(笑)
でも朝はさすがに寒いよね

明日実家にいく~男2人だと料理作ってるだろうけど
粕汁とか白和えなど作って持ってお行こうかと思うわ
少し買い出しに行かなくちゃね~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 和

    2023/01/27 21:38:04

    美味しそうですね(*'ω'*)
    いいな~

  • るんるん

    るんるん

    2023/01/27 21:22:52

    こんばんは 午後から雪になりました今も小雪降ってる 明日も雪だって もういらないよね雪は 良い週末を

  • バド

    バド

    2023/01/27 17:36:20

    こんばんは~┃_・)へ

    キラキラは 8個でした^^;

    こちらローカルは時々雪が舞っています^^;
    冷えるはずだぁ^^;

  • 総悟

    総悟

    2023/01/27 14:12:30

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    こっちは雨曇りからの今お日様出て来ました。
    気温は5℃といつもより低いけど先日の−2℃からすると
    寒さが和らいだ気がします(;・∀・)錯覚??
    ミルクさん明日御実家に行かれるんですね。
    お買い物チャリかな?気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/01/27 13:31:23

    こんにちは!曇りの金曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
    10個GETをおめでとうございます(祝)
    そうでしたか、お洗濯物を干しましたか。
    そうですか、雨や雪が降らない感じですか。
    あはは、寒波の日も晴れていましたか。
    粕汁は温まりますし、白和えはさっぱりしますね。
    買い出しへはご注意をして行ってらっしゃいませ。
    はい、本日も体調に気をつけていい日にしてまいりましょうね。

  • 結

    2023/01/27 13:29:17

    こんにちは、今日は朝から終日雪が降っているよ~~~

    お洗濯はしたけれど、乾燥だけコインランドリーだね^^;

    乾燥器できないものだけ室内干しだよ~~~

    まだまだ寒いから気を付けてね^^;

    こちらこそよろしくね~~~(^-^*)

  • しろ

    しろ

    2023/01/27 09:23:28

    おはようございます
    明日はお料理作って実家に行かれるって喜びますよ。
    優しいね♬
    買い出しに気お付けてお出掛け下さい。

  • コチャ

    コチャ

    2023/01/27 09:11:56

    おはようございます。
    粕汁や白和え、美味しいですよね。
    こちらに来てからもう作らなくなってしまいました。
    寒波も落ち着いたみたいですね、今日も良い一日をお過ごしください(*^^*)

  • こころ

    こころ

    2023/01/27 08:08:23

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    こちらも曇ってるよ〜
    天気予報 午後から小さな雪だるまマーク付いてたから
    もしかしたら雪がチラつくかもね
    買い出し気をつけてお出かけしてね〜(=゚ω゚)ノ
    良い日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • むたさん

    むたさん

    2023/01/27 07:43:22

    にゃにゃにゃんですと~~

    ま、たまには勝ちを譲るにゃww